アナグラアメリ8巻まとめ【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ8

彼氏と『幸せすぎてこわい』のに、年下男子の『好きな人』が気になる。
リアルな女子の心情に超共感!!

 

【あらすじ】
両親の離婚という悩みを彼氏の帝斗ではなく、バイト仲間の世堂に相談したあめり。帝斗はそれを知り、かなり怒ってしまいます。あめりは帝斗に嫌われたかも、と思い動けません。怖さをまぎらわせようとカラ元気でバイトをするあめりの異変に世堂は気づいて声をかけますが、あめりは何も言えず…。怒られる前に約束した旅行の日、あめりは吹っ切るためか、わずかな希望にすがって、待ち合わせ場所にでかけます。そこに帝斗が来てくれました! 帝斗があめりに語るのは…!? そして世堂はどう動く!?

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

アナグラアメリ7巻【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

2018,6/25アナグラアメリ8巻発売しました〜♫
当ブログでは8巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました!
7巻で帝斗を怒らせてしまい、“嫌われたかも…”と不安なあめりの前に現れた帝斗〜♡!!
世堂とは距離を置こうとするあめりですが、(帝斗と仲直りできたのに)逆に気になって仕方ない…て8巻でして( ゚д゚)!これさ〜《彼氏もちが他の男子に移行するフラグ》立ってねw?て位モヤっとする展開なんですが…帯には“超共感!!”の文字。あれ?みんな超共感なのかw??(まぁ遠い過去そんな事もあったわ〜と振り返ってみる、。)

 

 

【アナグラアメリ8巻】

 

アナグラアメリ8巻43話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

アナグラアメリ8巻44話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

アナグラアメリ8巻45話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

アナグラアメリ8巻46話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

アナグラアメリ8巻47話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

アナグラアメリ8巻48話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

絆の強いあめりと帝斗♡ですが、そんなあめりの心の隙間に入っちゃう世堂って、すごいと思うんですよね♫読み手のこちらまで惹きつけちゃう魅力あるし。うん。
あめりだけでなく、セカンドのりちゃんと広樹のその後や、もなかと雪久も急接近!?
アナグラアメリ8巻ぜひ読んでみてください〜♫
8巻ラストでは余裕そうに見えた帝斗でしたが、、9巻収録内容では新たな帝斗の一面が見えるかも???気になる方はこちらをチェケラーください♪( ´▽`)↓

 

アナグラアメリ9巻49話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です