アナグラアメリ9巻49話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
アナグラアメリ49

マーガレット14号(2018)のアナグラアメリ49話のあらすじ感想です☆
49話は、アナグラアメリ9巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ8巻48話【感想・あらすじ】(マーガレット)

帝斗&あめり&世堂3人でのデート!?の行方は…???
なんだか波乱の予感www

 

 

【アナグラアメリ49話】

 

 

世堂の宣戦布告&帝斗の(あめりを)『絶対手離さない』宣言の後…。
3人は食事してました〜♫おいしそ〜〜〜に食べまくるあめりを見つめながら、世堂は…。

 

 

 

世堂:…さっきはあんな風に宣言したけど
奪いたいとかこっち向かせたいとか
別にそういうのはない

今のままでいい
俺に会いたいと思って会ってくれなくていい…

 

 

 

なんて、謙虚に考えてました〜。(てかそれでいい程、好きって事だよねw)
その後3人は、家に帰らずにオールナイト上映に向かいます♫変わってしまいそうな信号を3人で走りながらあめりは…

 

 

あめり:すごく自由でどこかさみしい
きっと 初めてで二度とこない特別な夜

 

 

そう感じていました…!!

 

 

オールナイト上映を終えて朝方川辺を歩く3人。
テンションが上がって川で遊び始めるあめり&世堂。帝斗は飲み物を買いに行きます…。
世堂に誘われ石をつたって川を渡るあめり。
その時自分の方を笑顔で振り返った世堂を見たあめりは、バイト先で楽しそうに話していた女性が世堂の“好きな人”なのか尋ねます。(ず〜っと気になってたんだね〜。)

 

 

 

あの女性は友人の姉でしたwww

 

 

世堂は…

 

 

世堂『…違うよ あめりさん
俺の好きな人はあの人じゃない
あの人じゃないよ』

 

 

そう言って、あめりをまっすぐ見つめます…。
と、その瞬間!石の上から足を滑らせてしまいます!世堂を助けようとしたあめりでしたが、二人は真冬の川にダイブしちゃいますwww

 

 

 

慌てて川から上がり、めちゃくちゃ笑いあうあめりと世堂……。

 

 

 

を、川岸で帝斗が見てたーーーーー(ノД`)!!!!!

 

 

ここまでが、アナグラアメリ49話でございました〜。
うわ〜〜〜〜。あちゃ〜〜〜〜。って感じですね。二人を見て固まってる帝斗を見て、むっちゃ胸が痛いです…。(二人の為の飲み物持ってるとこがこれまた辛い〜〜〜)

 

 

 

(引用元 アナグラアメリ49話)
アナグラアメリ49

 

 

帝斗もまさか二人がこんな雰囲気出してるとは思ってなかっただろうし。
どこから見てたんだろう。川を渡って振り返った世堂に赤面してるあめり見ちゃってたらもうアウトだなwうんw(角度的にそれはないか???)

 

いや〜〜〜コレ、あめりさん、ふたりとも好きなパターンじゃないw???
世堂、押せばなんとかなるかもよ!?なんて感じちゃった49話でしたw帝斗はどう感じ、どう行動するんだろう!?ぜひ本誌読んでヒヤヒヤしちゃってください♫
アナグラアメリ50話も楽しみです〜。

 

 

最新話!アナグラアメリ9巻50話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です