アナグラアメリ8巻47話【ネタバレ・感想】(マーガレット)

アナグラアメリ8巻

マーガレット12号(2018)のアナグラアメリ47話のネタバレ感想です☆
47話は、アナグラアメリ8巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ8巻46話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

低血圧風男子・世堂のあめりへの片思いにここ最近胸が苦しい管理人ではございましたが…おいあめり!あめりまで揺れちゃあいかんだろう!てなソワソワ展開になってきました( ゚д゚)!!!

 

アナグラアメリ47話ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

 

【アナグラアメリ47話あらすじネタバレ】

 

 

バイト仲間の“えま”から告白を受けたあと、あめりの元に戻った世堂。
えまの告白を断ったという世堂に理由を根掘り葉掘り聞くあめりでしたが…

 

 

 

世堂『好きな人いるから

 

好きな人いるから 俺。』

 

 

 

そう答える世堂!(2回言ったぞ!)
でも誰かは教えてくれません!

 

 

 

 

 

バイトの帰り道、世堂の今までの自分への言葉を色々と思い出すあめり…。
急にその言葉たちを振り切る様に走り出し、
違う 違う 違う 違う 違うってば!!
と猛ダッシュで帰宅!!
はい。アレですね。

 

 

 

 

 

世堂の好きな人ってもしや自分では???

 

 

 

 

 

って思っちゃったヤツですね!!!
必死で振り払おうと自分の“アナグラ”具合を並べちゃってますwww
で、出た結論は…

 

 

 

 

あめり:………よし!!
この件は考えない方向で!!

 

 

でしたwww

 

 

でもでも!翌日、世堂がバイト先で(可愛い)女子と楽しそうに話してるのを見たあめりはなんだか元気がない。。。自分以外の女子と親しげに話すのを初めて見てモヤっとしちゃってます〜( ゚д゚)!!!オイマジカ~~.

 

 

 

 

大晦日の夜…実家でダラダラしてたあめりの元に、家族で横浜に帰省してたはずの帝斗からlineが。
東京に1人で帰ってきたみたい!初詣に一緒に行くことになります〜♡
(相変わらず、あめり命な帝斗です♫)

 

 

 

神社でカウントダウンをしながら、2人は人ごみに紛れてキス〜♡
帝斗と見つめ合いながら幸せそうなあめりですが…ふと世堂と女子の残像が浮かぶ。

 

 

 

 

あめり:世堂は あの人の事が好きなのかな

 

 

 

ここまでがアナグラアメリ47話でございました〜!!!!

 

 

 

 

お、お、お、おい〜〜〜〜〜あめり〜〜〜〜〜〜( ゚д゚)!!!!
帝斗に一度距離置かれて、散々苦しんで帝斗の大事さが身に沁みたのほんのちょっと前じゃなかったw!?大好きなはずの彼氏に抱きしめられながら他の男(世堂)の事思い出しちゃうって…あかんだろうよ〜〜〜(ノД`)!!!

 

 

いや、初めて世堂が自分以外の女子と楽しそうにしてるトコ見てアレ?ってモヤモヤしちゃうのは分かんなくないけど…それって結構(漫画では)恋の始まりパターンだもんなぁ!!!

 

 

世堂派だとか散々言いながらヒヤヒヤしてるワタクシw
あめりの彼氏がどんどん変わっていく漫画だったらどうしようww←さすがに無いだろ。
アナグラアメリ48話も目が離せない〜!!!

 

 

アナグラアメリ8巻48話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です