アナグラアメリ8巻46話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット11号(2018)のアナグラアメリ46話のあらすじ感想です☆
46話は、アナグラアメリ8巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ8巻45話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

帝斗の気持ちを考え、世堂とは距離を取ろうとしてたあめりですが!?
そんなあめりの態度を察した世堂が強行突破しちゃいますwww
ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

 

【アナグラアメリ46話】

 

 

 

45話ラストで、内側からは開かない(壊れた)ドアを意図的に閉めた世堂!!!
その理由は…

 

 

 

世堂『………魔がさした。』

 

 

 

らし〜〜〜っすwww
そしてあめりに詰め寄り、急に(最近)そっけなくなった事をツッコむ世堂。
『傷つくんだけど』
って、素直で可愛いわっ(´Д` )!!!

 

 

はぐらかすあめりに、“あめりさんの事はわかる”と断言する世堂。
それはあめりも感じてました…。(世堂は)誰よりも早く自分の変化に気づく…と。
(じっとあめりに見つめられ、つい目線を逸らしてしまう世堂…可愛いわっ(´Д` )!!)

 

 

そのあと世堂との何気ないおしゃべりについつい気が緩みホッコリしちゃうあめりw
ハッと気づいて、帝斗のためにも適切な距離を取るーーーー!!!と、もう一度ドアがを開けようと頑張りますが…!!!

 

 

 

え。

 

え。

 

え!?

 

 

 

 

こーなってあーなって、、、なぜこーなったーーーー( ゚д゚)!!!!?
これ、彼氏もちが他の人とはなっちゃいけない1位の体勢ですけど( ゚д゚)!!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(引用元 アナグラアメリ46話)
アナグラアメリ46

 

 

 

 

 

 

て、このタイミングでドアが開きます〜〜〜!!!
開けたのは、前々から世堂の事を狙ってるっぽい女子大生・えま。(可愛い系女子)
2人は出ようとして中で転んだ、と店長に伝えますが、世堂狙いのえまは世堂と仲の良いあめりにキレてました!(自分は相手にされないのに〜って。)
で、なぜかあめりのバッグを盗むっていうwww(←なぜ???)

 

 

 

すぐその事はバレてしまうんですが、そんな行動をしたえまに世堂がブチ切れ。
でもえまはあめりにキレまくってます!

 

 

 

 

えま『彼氏いるくせに
他の男とイチャついてんじゃねーよ!!』

 

 

 

ですと(´Д` )!!!(いや、完全に逆恨みってヤツですねw)
そう言われてしまったあめりが、帝斗の事を思い出し…“そう思われてもしかたない…”と感じていると…世堂があめりを庇います。
かばうというか、本心というか…。

 

 

 

 

世堂『…この人に非はないよ
俺が勝手につきまとってるだけだから』

 

 

 

 

と。。。!!!

 

 

ついに泣き出してしまったえまを、必死でフォローしようと世堂と2人きりにさせる店長。(世堂叔父)
でもその後すかさず2階からあめりと覗きますwww(叔父として心配らしい)
世堂とえまのやり取りを覗き見しながら、世堂に視線を送るあめり。(世堂も気づきます!)

 

 

 

えまに(わざと?)殴られた世堂はあめりの方を見て微笑む…。

 

 

 

あめり:世堂はえまさんの事をほとんど見ない

 

 

でも 私の事はみつめる

 

みつめる

 

 

 

ここまでが、アナグラアメリ46話でございました〜〜〜!!!
く〜〜〜〜〜〜!!!世堂…可愛すぎるわぁあああ(´Д` )!!!
ちょっとちょっと…歴代の最強当て馬男子陣(管理人調べ)に食い込んできておりますっっ。

 

 

この低血圧(風)男子の一途な感じ、、、たまりませんなぁ。
ほんと、あめりには帝斗という揺るぎない存在がいるけれど、つい世堂の事を応援してしまっている自分がいる( ゚д゚)オソロシヤ~~~。←これ毎回。
何あの『逃げようとしないでよ』って耳元での弱気発言。可愛すぎるわ(´Д` )!!!←しつこい。

 

 

鈍すぎるあめりでもきっと、きっと!
世堂の気持ちに気づいてしまったんではないでしょうか…。
でも、気づいてしまったら逆に今まで通りではいられないもんなぁ。あめりはどうするんだろう。

 

 

アナグラアメリ47話も楽しみです♫
叶わない恋心が溢れ出ちゃってる世堂をマーガレットでチェックお願いします!!!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です