アナグラアメリ8巻43話【ネタバレ・感想】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ8巻

マーガレット8号(2018)のアナグラアメリ43話のあらすじ感想です☆
43話は、アナグラアメリ8巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ7巻【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

アナグラアメリ7巻ラスト、帝斗キターーーー!!!で終わってましたね〜。
その続きの43話のあらすじ感想でございます♫
帝斗は仲直りしに来たのか?それとも別れ話なのか!?ヒヤヒヤしながら読み進めました( ゚д゚)

 

 

【アナグラアメリ43話】

 

 

クリスマス旅行当日、(ケンカ前に決めた)待ち合わせの駅で待つあめりの前に現れた帝斗♡!!!
どうやら、あめり母に(アリバイの為の)“のりちゃん達と旅行で出かけてる”と聞き、まさかと思って来てみたらしい!!!

 

帝斗は半泣き状態のあめりに、自分の気持ちを伝えます。
相談されても完璧には(あめりの気持ちを)分かってあげられなかったかもしれないけど、それでも1番に、世堂ではなく自分に話して欲しかった、…と。

 

 

帝斗『俺けっこうガキっぽいみたい…ごめんね』

 

 

そう謝る帝斗に、あめりは必死で謝ります!!!
帝斗が傷つくとか気持ちを考えずに雑に行動した自分が悪かった、と!!
そして“帝斗はどうしてここに来てくれたんだろう”と思いながら、ずっとず〜〜〜っと不安でたまらなかった事を涙を溢れさせながら聞きます。。。!!!

 

 

 

あめり『…帝斗 もう私の事嫌いになった……?』

 

 

このあめりの言葉に、呆れた様に不機嫌そうに返した帝斗の言葉が最高すぎた(/ _ ; )!!!

 

 

 

帝斗『…何それ
中二でフラれた時も

話もしなくなったあとも俺は……

 

 

 

一回も好きじゃねーって思った事ねーわ バカ!』

 

 

 

ですと〜〜〜〜!!!
あめりを抱き寄せて、『運命じゃないのかよ…!』といじけた様に言う帝斗♡
帝斗の腕の中で、泣きじゃくりながら『運命だよ…』って返すあめりも可愛い〜♡

 

 

帝斗はあめりにキスをし、『こんなに好き合ってるのに別れるわけないだろ』だって。
そうだった〜〜〜〜。帝斗は極甘彼氏(あめり限定)だった〜〜〜〜www

 

 

しかも旅行はキャンセルしてなかった(どうしてもできなかった)らしく、そのまま二人で電車に乗り込みクリスマス旅行に…♫
帝斗に嫌われたら生きていけない、と伝えるあめりに帝斗も『俺もだよ』と返して、電車の中でキスするふたり♡♡♡

 

 

 

キスをしながら心の中で“大切にする”と誓うあめりなのでした!

 

 

 

 

帝斗の大切さが身に染みましたね〜!ここまでがアナグラアメリ43話でございました♫
いや〜〜〜。仲直りできて良かった〜〜♡!!今回の事でふたりの絆はさらに深まった感じだな。
世堂のキャラといい攻め方(無意識だけど)が個人的に大好きすぎて一瞬帝斗が霞んでた時期ありましたが(←おい)やっぱあめりには帝斗じゃなきゃな〜って思い知らされた!!!

 

 

キレ気味の帝斗の言葉で、帝斗があめりをどれ位長く好きでい続けてるか、再確認する事ができました( ´▽`)♡あめりの不安に引きずられそうになったけど、この言葉読んだ瞬間、そうだった!ってなったもんwww

 

 

 

 

 

 

1巻の『忘れてんなよ バーーーカ』が思わずデジャブした( ´▽`)
44話はラブラブな旅行なのかな???世堂はこのままフェードアウトしちゃうのか、あめりに気持ちを伝えるのか、気になりますな!
ぜひ7巻続きのマーガレット本誌読んでみてくださいな〜。

 

アナグラアメリ8巻44話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です