僕に花のメランコリー11巻まとめ【感想・ネタバレ】

僕に花のメランコリー11巻

累計100万部突破!!
花と弓弦、ふたりの関係が…変わる?

 

【あらすじ】
昴の実家が経営するスイミングスクールに弟の光を送り迎えすることになった花。昴と接する機会が増えたことで、弓弦と昴の関係にも気づき始める。一方、弓弦の前にもルカが再び現れて…?
お互いを想い合う花と弓弦。でも、重なる再会をきっかけに少しずつ──
【収録作品】ゆらゆら、ゆれる

僕に花のメランコリー各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

最新刊!僕に花のメランコリー10巻まとめ【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

2019,4/25僕に花のメランコリー11巻発売しました〜!!
当ブログでは11巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめました♫

昴&ルカが再び絡む11巻!!
昴が花にどんな感情を抱き始めるかはまだ分かりませんが、今まで弓弦にライバルが現れた事ってないんですよね…。10巻まで続くザ・少女漫画では珍しい気がします…。
ここらで花をめぐる男のバトル(言い方古い)的な要素も見てみたいな〜♫なんて。

逆に花とルカはバッチバチですけどねw(ルカが一方的に…か( ゚д゚)!!)
ルカの発言に傷つけられた花を慰める?のは…ぜひ僕メラ11巻チェックしてください!

そして、幻の読み切りもよかった〜♡
水泳部の女子マネ&年下水泳部エース男子のお話です。
男女×水=小森先生が最強
という勝手なイメージを持つ管理人ですが、魅力MAXな作品だと思います♫

 

【僕に花のメランコリー11巻】

 

 

僕に花のメランコリー11巻70話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー11巻71話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー11巻72話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー11巻73話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー11巻74話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー11巻75話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

11巻の続きはこちら↓

最新話!僕に花のメランコリー12巻76話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です