僕に花のメランコリー11巻71話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
マーガレット3,4号

マーガレット3.4号(2019)の僕に花のメランコリー71話のあらすじ感想です☆
71話は、僕に花のメランコリー11巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー11巻70話【感想・あらすじ】(マーガレット)

花の弟・光が昴の両親の経営するスイミングスクールに通うことに。
それを知った弓弦は…!?

 

僕メラ71話ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

【僕に花のメランコリー71話】

 

昴の両親が経営する“高柳スイミングスクール”を弓弦が知っていると聞き、『そうなんですか やっぱり有名なんですねココ』と言う花。

 

 

何か言いかける弓弦ですが、光が登場し話は中断。
今後花が母親と交代で(スイミングスクールの)送り迎えをすると聞いた弓弦は

 

 

 

 

弓弦『…このスイミングスクール
……
ー何も変わった事なかったか?』

 

 

 

と、花に尋ねます。(何か言おうとしてたのかな〜)
笑顔で『ない』と返し勉強を始める花を見て、弓弦はうつむいて何も言えないまま…。

 

 

 


 

 

 

後日スイミングスクールで花が光の水着姿を写真に収めていると…

 

 

 

昴『…撮影機器 持ち込み禁止』

 

 

 

と昴に注意されてしまいます〜!
その後、子供達に準備運動を指示する昴を見て

 

 

花:あの人が教えるの!?
あの人出来るんですか!?
そもそもやっていいの!?

 

 

 

と感じる花。(←失礼だなw)
さらに、準備運動をせずにプールに足をつけた光を昴が注意した事で、光が明らかに元気をなくしたのを見て、“子供にあんな強い言い方しなくっても!!”と、苛立つ花。

 

 

…でしたが、その後昴は見事に光のやる気と笑顔を引き出します!!

 

 

一緒に観覧していた光の友達・大地ママも『昴くん乱暴だけど他の先生より ひとりひとり気にかけてくれるし』と太鼓判〜!

そして大地ママから花は、昴の過去を聞きます。
有名なスイマーだった事や、高校生同士の怪我で水泳だけでなく高校もやめてしまった事、今は両親も弟の方に力を入れている…という事。

 

 

花:昴くんも泳いだりするんですか なんて
私すごく最悪な事言ってたんですね
あの時…なんて思ったのかな 昴くん

 

 

苛立たせたのか悲しませたのか…謝りたいけど、その話をまた持ち出すのって…と花は考えていました……。

 

その時ふと、未来(弓弦兄)との会話を思い出します。
弓弦が過去に怪我をさせた相手が競技を続けられなくなってしまったという話…。
“でもまさかそんな偶然なんて …ある…の?”
……いやな予感がする花。

 

 

 

ここまでが、僕に花のメランコリー71話のざっくりあらすじでございました〜。
普通はこんな偶然、なかなかないですもんね〜!花は弓弦と昴が知り合いだとは知りません!(だよねw?)

花に昴の事を言い出せなかった弓弦のうつむく姿がちょっと悲しかったな。
それがルカの言う“隙”を生み出してしまうのか???

 

昴のアメとムチ?をぜひマーガレットでチェックしてみてください!
僕メラ72話も楽しみです〜!

 

僕に花のメランコリー11巻72話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


僕に花のメランコリー11巻71話【感想・あらすじ】(マーガレット)

  1. ついに事実にたどりつきそうですねー!
    今の花と弓弦なら何があっても大丈夫そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です