僕に花のメランコリー11巻70話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
マーガレット1号

マーガレット1号(2019)の僕に花のメランコリー70話のあらすじ感想です☆
70話は、僕に花のメランコリー11巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー10巻69話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

一ヶ月ぶりの僕メラ70話です♫
嵐の前の静けさ…といった感じの1話なのかな??

 

ざ〜っくりあらすじ&感想です!

 

【僕に花のメランコリー70話】

 

 

放課後、映画デートをする花と弓弦。(以前行けなかったのでリベンジですね〜。)
いつも通りワチャワチャもめながら(もうイチャついてる様にしか見えないけどw)映画を見終え、弓弦がバイトに向かう時、コーヒー無料券がズボンからひらり。

 

コーヒーを飲むなんて珍しい…とつぶやく花に、

 

 

弓弦『…この間ルカと行ったんだ』

 

そう伝えます。
ルカと再会した経緯を説明した弓弦でしたが、話した内容は流したままバイトに行ってしまいます。

 

なんで?どうして?
気になって仕方ない花は勉強に集中できませんw
花には“入れない世界”がある弓弦とルカだからこそ、不安が募るんです〜〜〜>

 

 

 

翌日花は“きいてみていいのかな…”と放課後弓弦を自宅に誘います。
なんだかもじもじしてる花を見て、家に親がいないと知って…

 

 

 

 

夏のお泊りの続きだと勘違いしてた弓弦www

 

 

 

可愛いw花の部屋に入ってソッコーベッドに寝転ぶ姿、可愛いw
で、花はルカとのことが気になっていると正直に打ち明けます…!!!

 

 

 

弓弦『ルカ?
会って話しただけっつってんじゃん』

 

 

と、ケロッとしてる弓弦。
(いや、あんなゴタゴタの原因になった女子とお茶なんて、する前に報告すべき案件だろ〜〜〜!←管理人。まぁ、ルカも色々あった後だから心配するのも、もちろんなんだけど〜!)

 

 

ルカと近況や進路の話をした、と話す弓弦。
そして…

 

 

弓弦『俺が今 花と付き合ってるって話はした』

 

 

 

 

と。
その言葉にモヤモヤが晴れていく花♡
と、同時に弓弦のことを好きなルカがどう思ったか、気になってしまうんですが…。

 

 

(でも、なんだか花と弓弦の関係が揺るぎないものになっている気がするこのやりとり♡最近花の尻に敷かれ気味?な弓弦の言葉と態度、たまりません♡*\(^o^)/*)

 

 

 

 

 

で、なんだかそ〜ゆ〜ムードになった2人は…キス♡
してたらヒカルくん&母親帰ってきた〜〜〜〜wwww(ですよね〜〜〜)

 

 

 

スイミングスクールに申し込んだと嬉しそうなヒカルくん。
それが昴の実家のスクールだと知った弓弦。
花に聞かれ『…ああ 知ってる』と返した背中が…なんとも言えない雰囲気でした…

 

 

 

ここまでが、僕メラ70話でございました〜!
前までは花が素直に聞きたい事を聞けず、関係が悪化するパターンでしたが、やはり彼女!きちんと聞いて心のモヤをスムーズに解決できましたね♡
ただ、ルカはまだ“弓弦に隙がある”と思ってますからね〜〜〜〜( ゚д゚)!!

 

昴が絡み、どうなるんでしょう。
花、何かあってもいじけずに立ち向かうのだ!
僕メラ71話も楽しみです〜♫

 

僕に花のメランコリー11巻71話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


僕に花のメランコリー11巻70話【感想・あらすじ】(マーガレット)

  1. あぁぁぁ!いいわぁ。
    引用の二人の図(!)いいわぁ。
    今まででは考えられない信頼しあっている二人ですね♡
    ルカ、お願いだからそっとしておいてくれ。
    そして昴兄弟とは平穏に解決すると良いのですが。
    毎回楽しみですね。コミック派の私にありがとうございます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です