僕に花のメランコリー10巻69話【ネタバレ・感想】

僕に花のメランコリー10巻

マーガレット24号(2018)の僕に花のメランコリー69話のあらすじ感想です☆
69話は、僕に花のメランコリー10巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー全巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー10巻68話【感想・あらすじ】(マーガレット)

久々のルカの登場です〜!
僕メラ69話のざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

【僕に花のメランコリー69話あらすじネタバレ】

 

弓弦に、『今の話…本当なんですか……』と昴の弟・広樹が尋ね、弓弦が(昴の怪我は自分がやったと)肯定したところで、弓弦の携帯が鳴ります!!!
画面を見て、驚いた様子の弓弦。

 

 

 

相手は、ルカでした!!!

 

 

 

 

で、後ろにいたwww

 

 

弓弦『…なんでおまえここにいるんだよ…』
ルカ『…久しぶりに会ってそんな言い方ある?』
弓弦『いや 思うだろ こえーよ』
ルカ『は!?』

 

 

そんな男同士みたいなやりとりを2人がしている間に、広樹、逃げちゃいますw!!!

 

 

 

ルカは友達と映画を見に上京してたらしい。
その後ルカが弓弦を誘い、2人はカフェに入ります。(さりげなく傘を持ってくれる弓弦にときめいてるルカ♡)
“お父さんの葬式に来てくれたお礼”と言って弓弦を誘ったルカでしたが、お会計はさらっとスマートに弓弦が済ませます。
そんな姿を見て…

 

 

ルカ:えーーー弓弦ってこんなだったっけ

 

 

 

と、少し照れるルカ。
ルカは近況を弓弦に伝え(母親が再婚することになったなど)、高校卒業後は就職すると話します。
弓弦も就職すると聞き、“昔からずっとはやく大人になりたかったよね”…と思うルカ。

 

 

 

そして話題は弓弦の一人暮らしについて…。
ご飯をたまに“花が作る”と聞き、ルカの表情が曇ります…。

 

 

 

ルカ:あいかわらず弓弦の世話焼いてるんだ
そういえばさっきの……
あれ弓弦知ってんのかな
…まぁ言わないけど

 

 

 

と思っていると、弓弦から、衝撃の発言が。

 

 

 

弓弦『…あのさ この話
ルカ興味ないと思うけど

 

 

今 俺 花と付き合ってるんだ』

 

 

 

固まるルカ。

 

 

動揺しつつも、
『…花ちゃんと…へぇー…いつから?』
など、質問します。
手を震わせながら。

 

 

 

 

ルカ:…弓弦が変わったって思ったのも
あの優しさも全部

 

躾けられたって事?

 

子供の頃から知ってて
今サラそんな風になれるなんて
気持ち悪い

 

 

 

ショックと少し苛立ちを覚えながら、弓弦に“幼なじみと付き合う”のは照れとかあったりしないのか、と尋ねます。
『例えばキスする時とか…』と全然知りたくもない質問をしちゃうルカ。

 

 

 

弓弦『…照れとかじゃねぇけど 緊張はする』

 

 

そう答え、頬を赤らめる弓弦を見て

 

 

ルカ:なにその顔 いやだ
そんな顔であの子の話しないで

 

と感じます。
思わず『弓弦はもう幸せになったんだね』と言うルカに対し、少し間を空けて『…そうだな』と返した弓弦。
それを見たルカは…

 

 

 

ルカ:今の間は何?

 

…前にもあったね
そんな簡単に変われない

 

ねぇ弓弦 あんたまだ隙があるよ?

 

 

と、感じるルカなのでした〜。

 

 

一方その夜花は、スイミングに通うため父の機嫌を取るヒカルくんを見て、昴の事を思い出していました…、あの人も訳ありっぽいのかな…と。
みんなそれぞれなにかを抱えているんだろうな、と感じていました。

 

 

 

ここまでが、僕に花のメランコリー69話のざ〜っくりあらすじでございました!

 

ルカ、久々の登場でしたが…
まだまだ弓弦の事めっちゃ好きっぽいですね。
まぁそんなに好きならなんでしばらくの間連絡ナシだったんだ?と思いますが、ルカなりに弓弦との間に“絆”を感じてるんでしょうね。連絡を取らなくても大丈夫だっていう。

 

しかも“あんたまだ隙があるよ?”にドキッとしちゃいました。
花との事を聞いても、諦めてないなぁ〜。
諦めてないというより、“弓弦と花は合わない”と感じてるのかな?

花と弓弦の絆もかなり深くなってますが、昴も絡んで一波乱起こりそうですね。

 

ルカ、やっぱタイプだな〜♡可愛いかっこいい♡

 

 

僕メラ70話も楽しみです!次号はお休みだそうです。

 

僕に花のメランコリー11巻70話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です