僕に花のメランコリー12巻76話【ネタバレ・感想】

僕に花のメランコリー12巻

マーガレット10,11合併号(2019)の僕に花のメランコリー76話のあらすじ感想です☆
76話は、僕に花のメランコリー12巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー全巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー11巻75話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕メラ100万部突破だそうです〜*\(^o^)/*
表紙の花も可愛いけど、扉絵の妖精のような花はさらに可愛い〜!
ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

【僕に花のメランコリー76話あらすじネタバレ】

 

 

昴『テメェでさがせ』

 

 

昴に電話を切られた弓弦。(その後昴は花の携帯の電源オフ!( ゚д゚))
なんと!弓弦はバイトを抜け出し、花を探し始めます!
昔から弓弦を知る店長たちは“女”を理由にバイトを抜ける弓弦の変化に驚いてます…( ゚д゚)!!!

 

 

どこにいるかわからないまま探し回る弓弦。
バイト先に来ようとしていたのに来なかった花…。

 

 

 

俺とルカが一緒にいる所をを見たか
ルカに会ったか

…その両方か

アイツのあの言葉
ルカが 昴が

…いやそんな事じゃない
また泣かせたんだな 俺が

 

 

 

そう考えながら走り続けます。

 

 

その頃ハンバーガーショップで泣き疲れ眠ってしまっていた花。
自らのピクつきで『…ふおっ!?』と大きな声を出し目を覚ましますwww(可愛すぎるw)
そんな花に『ー泣きやんだのか?』と尋ね、花を連れて一緒に店を出る昴。
(周りにいた女子高生にコソコソ言われてウザかった様です)

 

 

 

店を出て自分の駅の方を指差す花に、

 

 

 

昴『ちょっとツラ貸せ
さんざん迷惑かけたんだから
それ位しろ』

 

 

 

と言って、どこかに連れて行く昴。

 

 

その頃、必死に花を探す弓弦は昴の家のスイミングスクールに来ていました!
あいつの行きそうな所…そんな事もわかんねぇのか俺”と焦り苛立つ弓弦。
そのとき丁度、花と昴の近くにいた女子高生たちの話が聞こえてきます!その女子高生の手を掴み、『その2人どこにいる!?修羅場の2人見たんだろ』と尋ねる弓弦。

 

 

 

2人が駅前のハンバーガーショップを出て駅の北口に行ったと教えてくれた女子高生。
“北口”と聞いて、“…まさか”と思う弓弦。思い当たる所がある様です…!

 

 


 

 

花を高速道路下の河川敷に連れて行った昴。
そこで昴は口を開きます…。

 

 

 

昴『…死んだんだ ここで』

 

花『!?  死…って…!?え…!?』

 

昴『俺が死んだ

聞いてんだろ
俺と弓弦の事』

 

 

そう言い、自分の左肩をつかむ昴。
その言葉に、『…ごめんなさい…っ』と謝る花。
今までの自分の無神経さで傷つけてしまった事に対して…。そして、

 

 

 

花『…ごめんなさい
…それと…
…弓弦くんの分も謝ります…

…私達の事も知ってますよね

私なんかの言葉で
どうなる訳じゃないのはわかってます

でも…
それでも何も言わないなんて出来なくて…

ごめんなさい…』

 

 

と。
水の中の世界を語っていた昴の言葉を思い出したと言う花は、『…泳ぎたい…ん ですよね…』と恐る恐る言葉にします。

 

 

 

 

昴『…そうだった かもな』

 

 

 

と、昴がつぶやいたその時、花を呼ぶ声が。
弓弦が2人の前に現れました〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

ここまでが僕メラ76話のざ〜っくりあらすじでした!!!

 

 

弓弦、来ましたね〜!!!
必死で花を探して、見つけ出しましたね〜!!!

 

弓弦、ほんと変わったな〜〜〜w
冒頭で弓弦のバイト先のお姉さん(店員)が『女なんてヤリ捨てるだけのクソだったあの弓弦が…っ』と泣いて感動してましたが、確かにその通り!!
店長に申し訳なさそうに少し恥ずかしそうに(女を理由に)店を抜ける事をお願いする弓弦の表情、ぜひチェックしていただきたいです〜〜〜!!!

 

3人で改まって顔を合わせるのは初めてな花、弓弦、昴。(多分w)
昴は弓弦になんて言うんだろう。花と弓弦はしっかり話し合えるかな。
僕メラ77話も楽しみです〜!

 

次回は5月20日発売のマーガレット12号に掲載予定みたいです♫

 

最新話!僕に花のメランコリー12巻77話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon


マンガ本を増やさずに、たくさん読みたい方は♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です