僕に花のメランコリー9巻まとめ【感想・あらすじ】(マーガレット)

僕に花のメランコリー9巻

ふたりきり、はじめての夜。
キスだけじゃ…足りない。

 

【あらすじ】
弓弦が昴を傷つけてしまった過去を弓弦の兄・未来から教えてもらった花。一方の弓弦も、自らの過ちと向き合うために昴のもとを訪ねる。そして、花にも自分から話すため、泊りがけで母親の墓参りに誘う。初めてのふたりだけの夜。初めて心と身体が重なる──?

僕に花のメランコリー各巻ネタバレはこちら

続きは感想・ネタバレ注意

僕に花のメランコリー8巻【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

2018,8/24僕に花のメランコリー9巻発売しました〜♫
当ブログでは、僕メラ9巻収録内容を記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました♫
9巻では弓弦が花に話していなかった“過去の自分”を打ち明け、乗り越えた2人は帰省をきっかけに初めてのお泊まりへ…♡!

久々の?弓弦の色気が半端ない(花も可愛い♡)9巻でございました( ´▽`)!
9巻ラストでは読者も寸止めくらいますのでご了承くださいww

 

【僕に花のメランコリー9巻収録内容】

 

 

僕に花のメランコリー9巻56話57話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー9巻58話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー9巻59話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー9巻60話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー9巻61話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー9巻62話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

初めてのふたりっきりの夜♡の続きは、8/20発売中のマーガレット18号でチェックできますよ〜♡表紙も巻頭カラーも僕メラ!手に取るのも照れるくらい、色気満載の表紙が目印ですw!

僕メラ9巻もぜひ!チェックしてみてください〜♫
9巻の気になりすぎる続きのあらすじはこちらです〜↓

 

僕に花のメランコリー10巻63話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です