僕に花のメランコリー9巻59話【ネタバレ・感想】

僕に花のメランコリー9巻

マーガレット13号(2018)の僕に花のメランコリー59話のネタバレ感想です☆
59話は、僕に花のメランコリー9巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー全巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー9巻58話【感想・あらすじ】(マーガレット)

僕メラ59話は、お墓参りの為弓弦の故郷へ帰る2人の姿が描かれてました…。
冬はルカが登場して散々な事になりましたが(でもそれがあったから今の2人があるのかも♡)、今回はスムーズです〜〜〜ε-(´∀`; )ホっっ。

 

【僕に花のメランコリー59話あらすじネタバレ】

 

 

下着売り場で可愛い下着を見つめる花…

 

 

 

花:なんで私は下着売り場にいるの…っ!?

 

 

 

 

ハッとして顔を真っ赤にし、その場から立ち去る花w
旅行グッズ(必需品)を買いにきたはずなのに、つい寄っちゃったみたいですねwやはり“お泊り”なので意識しちゃってるんでしょうか♡
夜、旅行の準備をしながら…

 

 

 

花:朝も昼も夜も
一日中ずっと一緒
弓弦くんもそう思ってくれてるかな

 

 

そう感じる花なのでした♫

 

 

翌日、待ち合わせのバスセンターに向かうとすでに弓弦が待っていました!!!
バイト先からそのまま来たらしく、移動のバスの間寝るつもりの弓弦に花はご立腹ですwww
そこからなぜか日々の女子の努力をキレ気味で伝える花。
なんで花が怒っているのか弓弦はよくわかってませんが、オフショルでうなじ全開の花を愛しそうに見つめ、他の男に見せたくないって思ってるのは確かっぽいw

 

 

無事、弓弦の故郷に着きお墓参りをする2人。
弓弦の母の墓前で手を合わせながら花は…

 

 

“弓弦くんのお母さん見えていますか?
弓弦くんと私一緒に来ました
不思議な感じですよね
あの頃の私達が今こんな風に一緒にいる事
おばさまは喜んでくれますか?
笑ってくれますか?

来年も再来年も…来ていいですか?”

 

そう心の中で弓弦母に伝えます。
その気持ちは弓弦にはまだ内緒のようです〜。
その後、どこに行きたいか花に訪ねた弓弦に

 

 

花『…私…弓弦くんのお家…行きたいです』

 

 

 

と答える花なのでした〜。
ここまでが、僕メラ59話でございました〜!!
去年2人が初めてキスをした弓弦の家、ですね。中に入る事はできないだろうけど…。
2人はどこに泊まるのかなぁ。
そしてちゃんと花は“嫌がる”事は出来るのでしょうかwww

僕メラ60話も楽しみです〜♫

 

僕に花のメランコリー9巻60話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

僕に花のメランコリー9巻59話【ネタバレ・感想】

  1. ありがとうございます~!
    うんうん、二人は良い感じですね。
    邪魔者に乱入してほしくないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です