僕に花のメランコリー9巻58話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
僕に花のメランコリー58話

マーガレット12号(2018)の僕に花のメランコリー58話のあらすじ感想です☆
58話は、僕に花のメランコリー9巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー9巻56話57話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

夏休み、花と一緒に故郷に行く約束をした弓弦。
過去あんなにヤンチャだった弓弦からは想像できない行動に…♡!?

 

僕メラ58話ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

 

【僕に花のメランコリー58話】

 

 

お家の掃除をする花&弟の光くん( ^_^)
なんとこの日…弓弦が花の家を訪ねて来る日なのでした〜!!!
(弓弦、手土産まで持参!ちゃんとしてる〜♫)

 

 

花:弓弦くんが私の家の中にいる
不思議な感じ

 

 

そう感じる花。
花の父&母に(淡々としつつも)挨拶する弓弦。
小さい頃に2人の様子を見てた花の父は、大きくなった今一緒にいる事を喜んでいました♫
花はそこで本題を切り出します…。

 

 

実は弓弦は夏休みの“お墓参り”の許可をもらいに来ていたのでした!!
(冗談?をはさみつつも)花の父にきちんと頭を下げて頼む弓弦。

 

 

 

弓弦『俺が連れて行きたいって言ったんです
…今度こそちゃんと責任持って俺がそばにいます

 

花がフラフラ食べ物につられて
どっか行かない様見張ってます

 

…だからふたりで一緒に行かせてください』

 

 

 

(わ〜わ〜わ〜♡なんだかまるで…結婚の承諾に来たよう♡本誌要チェケラ〜です!)
花の両親はOKをくれます!
だがしかし!弓弦が何気なく花に発した
『けどまぁゆっくりして
次の日帰ればいいか』
という言葉に花&花の父が固まるwww

 

 

 

え、次の日?お泊り???(←管理人)

 

 

 

“泊まり”発言にテンパる花の父に『俺じゃダメですか?』って冷静に食いつく弓弦最高ですwww
そして最終的に弓弦が花父に約束したのは…

 

 

 

 

弓弦『花が嫌がる事は絶対しません』

 

 

 

でした( ゚д゚)!!!

 

 

 

弓弦的には花と落ち着いた静かな所に行きたかったようです。
ですが、このあと2人きりになった時、花を見つめ口元に触れながらの弓弦の言葉にドキー( ゚д゚)♡!!!

 

 

 

弓弦『花…
…ちゃんと嫌がれよ?』

 

 

 

 

花が嫌がる事はしない、と花の父に約束した弓弦。

 

 

 

花:じゃあ私が嫌がらなかったら…?

 

 

 

と、顔を真っ赤にし弓弦の背中を見つめる花なのでした〜。

 

 

 

ここまでが僕メラ58話のざ〜っくりあらすじでございました!!!
彼女の父親にも動じない弓弦…かっこよかったなぁ〜〜〜www
何もしません 手は出しません”
じゃなくて、嫌がる事はしません…てwww

 

 

今回の帰省でやっぱり、やっぱり、何か起こるんでしょうか♡!?
でもきっとその前に、弓弦は色々と自分の過去を花に話すつもりなんだろうなぁ。
花、マルッと受け止めて包んでやって欲しい〜。僕メラ59話も楽しみです♫

 

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


僕に花のメランコリー9巻58話【感想・あらすじ】(マーガレット)

  1. 弓弦めぇ、やるなぁ。
    え、次の日?お泊り???(←管理人)
    ↑管理人さんっ!突然の発言についてきてっ!って笑いました。
    昴の登場がなくて、ほっとしています。
    このまま何もなくお墓参りに行ってくれー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です