僕に花のメランコリー10巻63話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
僕に花のメランコリー63話

マーガレット18号(2018)の僕に花のメランコリー63話のあらすじ感想です☆
63話は、僕に花のメランコリー10巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー9巻62話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

マーガレット表紙から色気だだ漏れ満載の僕メラ!!!

表紙同様…内容もカナリ濃いものになってました!花と弓弦はついに幼馴染→恋人同士→一線を超えちゃうんでしょうか!!?62話と同じく…とにかくとにかく本誌チェックしていただくしかありません!!

 

僕メラ63話ざっくりあらすじ&感想です♫

 

 

【僕に花のメランコリー63話】

 

 

弓弦『もう待てない』

 

 

 

そう言って花を押し倒し浴衣を脱がせる弓弦。
花は恥ずかしがって背中を向けますが…逆に下着を脱がされて背中にキスされちゃいます(大人なテクをお持ちの弓弦氏www)

 

 

 

 

その後花を振り向かせコトが進みます!←要チェック!
余裕っぽく見える弓弦に、緊張しっぱなしの花は“私ばっかり”…と思いますが、弓弦の心臓の音が大きく聞こえてくる…。

 

 

 

(弓弦も、今までの女性達とは違う…特別で大切な花だからこそ、緊張しているんですね♫そして、今までに見せたコトのないテレた表情まで…♡♡)

 

 

(引用元 僕に花のメランコリー63話)

 

 

弓弦『うるせぇ』

 

 

と照れて、子供みたいに抱きしめられる弓弦を花は愛しく感じ、おでこにキス♡

 

 

 

そしていよいよ!!!
花の下着(下)に手がかけられそうになったその時…花に異変がwww
弓弦にストップをかけてトイレに逃げ込む花。。。。
このまま最後まで〜!と思いきや、お決まりのパターンをすっかり忘れておりましたwww

 

 

 

花、女の子の日になっちゃいます( ゚д゚)!!

 

 

 

で、弓弦さん。
結局お預けでございます〜〜〜(´Д` )!!!
弓弦だけでなく、花もなのかな。

 

 

 

花:覚悟決めて勇気出したのに
こんな結果になるなんて

 

 

泣いて謝る花に、『しょうがないだろ』なんて優しくお茶を入れてくれた弓弦でしたが、1人シャワーを浴びながらすこし前の花の事を思い出し、『キッツ』とつぶやいてましたw
で、花と距離を取って寝よう、と思いながら風呂場から出ると花から…

 

 

花『…今夜は手を繋いで寝ませんか…?』

 

 

 

と、拷問な要求www(思わず『…悪魔…』とポロリしちゃいますよねw)

 

 

 

2人は手を繋いで眠りにつくのでした♡

 

 

 

ここまでが、僕メラ63話のざ〜っくりあらすじでした♫
わ〜わ〜わ〜!!最初読み始めた時は、これはこのままいっちゃう流れだ!わ〜わ〜わ〜!と大興奮でしたが…少女漫画定番の“女の子の日”を忘れておりましたwww

 

 

最後までは至らなかったものの、少しずつ深い関係に慣れつつある2人の姿にドキドキしちゃいました♫ぜひ!本誌でチェックしてみてください♫
こーゆー展開はまたしばらくお預けかな???
僕メラ64話も楽しみです!

 

 

最新話!僕に花のメランコリー10巻64話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


僕に花のメランコリー10巻63話【感想・あらすじ】(マーガレット)

  1. あぁ。あぁ。弓弦が気の毒…。そして私も残念。
    コトを最後まで終えてほしかった。
    で、イチャイチャの姿を見たかった。
    お泊りがないと、当分見られないですね~。
    いつも、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です