東京タラレバ娘リターンズまとめ【感想・あらすじ】(KISSコミックス)

東京タラレバ娘リターンズ

実写ドラマ化もされた大人気作『東京タラレバ娘』の番外編!

 

【あらすじ】
「タラレバ言ってたら、また何年もたってしまった。」――2020年の東京オリンピックまでには結婚したいと焦っていたアラサー3人組の倫子・香・小雪。毎日不毛な女子会で「ああだったら」「ああなれば」のタラレバ話を繰り返す日々だったが、右往左往ののち、恋愛に一歩踏み出したのだった。あれから月日は流れ、彼女たちの今は…!?

 

東京タラレバ娘リターンズ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

2019.3/13タラレバがリターンズで発売でございます〜〜*\(^o^)/*え、ルー?

当ブログでは、東京タラレバ娘リターンズ収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめました♫リターンズ冒頭では、KEYと倫子が本編のあと付き合っていなかったという衝撃の事実判明…( ゚д゚)!!!(いきなりガチネタバレすいません。)

 

いや、マジで、なんだそれ(ノД`)!!!状態でしたが、なんだか腑に落ちた自分もいた。
倫子とKEYの先の想像できなかったもんな。まぁあの出会いでお互い得たものはあるんだろうけど。ただ、どんな気持ちでタラレバ読み返すんだい、ってね。

 

タラレバリターンズの主役は…倫子?香?元カレズ?
ざっくりとしたあらすじまとめなので、ぜひ東京タラレバ娘リターンズ読んでみてください〜!

 

 

【東京タラレバ娘リターンズ】

 

 

東京タラレバ娘リターンズ1【感想・あらすじ】(Kiss)

 

東京タラレバ娘リターンズ2【感想・あらすじ】(kiss)

 

最終話!東京タラレバ娘リターンズ3【感想・あらすじ】(kiss)

 

 

個人的には、もっともっとアラサー女子やダメンズ(元カレたち)をえぐる毒々しさが欲しかったな〜と。←ドMなのかな。
同じ意見の方には、ぜひ!番外編のタラレbar読んで欲しい!
悩める女子たちへの東村先生の辛辣な意見と的確なアドバイスが最高すぎますw

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です