最新話!東京タラレバ娘リターンズ1【感想・あらすじ】(Kiss)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
東京タラレバ娘リターンズ

KISS12月号(2018)の東京タラレバ娘リターンズ(エピソード1)のあらすじ感想です☆

 

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最終話!東京タラレバ娘9巻29話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

も…も…戻ってキターーー( ゚д゚)!!!
みなさん!タラレバ女子(最終回でカラカラ女子になったよねw?)が戻ってきましたー(ノД`)!!!

 

その名も…リターンズwww!!!
3話限定みたいですが…。あれかな?正月特番でスペシャルドラマとかやっちゃうのかな?←勝手な期待♡大島優子ちゃんも帰国したし!?
てなわけで、若干(更に)ふっくらした?倫子さんが表紙でございます*\(^o^)/*
で、タラレバリターンズ読み始めてソッコー衝撃の事実アリでした(ノД`)!

それではざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

【東京タラレバ娘リターンズ】

 

 

 

リターンズ冒頭、衝撃の事実判明。
なぜか海外ドラマに出ているKEYを見ている倫子さん…。

 

 

衝撃の事実その①KEYは役者としてアメリカのドラマの日本人役に抜擢!ロスに行っちゃってました!

 

 

衝撃の事実その②倫子とKEYは結局恋人になっていなかった!!!

 

 

 

 

…て、エーーーーーー(ノД`)!!!!!??????

 

 

あんだけすったもんだして…!?早坂さんが不憫すぎるyoーー(ノД`)!!!!

 

 

倫子曰く…

 

 

倫子:結局彼とは恋人にはなれなかった
逃した魚というよりも
最初から食えない魚だったって感じ

 

 

 

だ、そうです。。。
20代後半で頑張らなきゃいけない時期だから、遠くから応援しようと思ってる…そうです。(大人〜。)
でもでも、倫子はKEYに言われた“カッコイイ女”になるべく、毎日コツコツ仕事を頑張っているようで*\(^o^)/*

 

 

倫子の他のタラレバ女子・香と小雪は!?ですよね♡
なんと…

 

 

 

 

香『あたし結婚するわ』(左手薬指ゴツい指輪アリ。)

 

 

 

 

顎が外れそうなほど叫びまくる倫子と小雪www
なんと、小学校の担任の先生のお葬式で再会した平沢ゆうくんと結婚するらしい*\(^o^)/*

 

 

その“ゆうくん”は香の初恋の相手で、香の元彼・バンドマンの涼ちゃん似。
(てか、ゆうくんがオリジナルモデルで、潜在意識の奥底にゆうくんがいて涼ちゃんに惹かれたらしい。)
バツイチだけども子はおらず、嫁の浮気で浮気相手との子が出来て離婚…(バツイチで一番非がないパターンではないか!!!注:本当ならばww)

 

 

 

香『あたし決めるわここらで
彼と結婚する』

 

 

 

香の薬指にはまってたごっつい指輪は、小学校の時のお祭りでゆうくんが香に渡せなかったおもちゃの指輪ですと!倫子&小雪号泣で『最高かよ そいつに決めろ』と、大賛成www!!

 

 

 

 

そして、香の結婚式当日!
場所はハワイ…ではなく、ゆうくんの親戚の務める埼玉のチャペル♫(倫子&小雪、頭に花輪(by香用意)して)ブライズメイトしてます…www

 

 

そこで倫子に新たな出会いが!?
てゆーかドタイプな男が目の前に登場!!!式場の人でした!!!
小雪曰く、仏頂面クール系らしいです。うん、KEYっぽい。ぽい。

 

 

 

(引用元 東京タラレバ娘リターンズ)
東京タラレバ娘リターンズ1

 

 

 

でも、親友の結婚式でがっついていいのは20代まで…と倫子が自分を抑えようとしつつも…ゆうくんのいとこ・平沢五朗だと判明した瞬間、ゆうくんに質問攻めwww

 

 

 

そんな倫子にゆうくんはさらりと笑顔で吾郎についての衝撃発言ぶち込んできますw

 

 

 

 

ゆうくん『独身ですよ!
変人だから!』

 

 

 

とかw

 

 

ゆうくん『女の人と付き合ったことないんですよ』

香『えっ』

小雪『早速衝撃事実ありがとう』

 

 

 

その事実に動揺する倫子たち!
あんなにかっこいいのに…その理由をあーだこーだ話していた時…式場に向かう1台の車が…。。。

 

 

 

 

 

涼ちゃん&ゲス丸(丸井)( ゚д゚)!!!

 

 

 

涼ちゃん『最高のショーの舞台にこの協会はおあつらえむきだぜ』
丸井『やれやれ オレも共犯ってことですね』

 

 

(お〜〜〜〜っと。
香の式を邪魔しにきたのか!?
“卒業”風で花嫁奪還しちゃうのか!?
そんな自分に酔ってるだけじゃないのか!?
いつまでも元カノが自分を好きだと勘違いしてる男アルアルじゃないのか!?)

 

 

 

香の式がついに始まりました!
五朗の合図で式場に入っていく倫子と小雪。

 

 

 

倫子:あなたは結婚なんてしたくない人なのね
そういう人もいるのね

困ったなあ
いくつ歳を取っても変わらないか

私やっぱり結婚したいみたい
私たちやっぱりそうみたい

 

 

 

ここまでが、東京タラレバ娘リターンズ1でございました〜!!
もーざっくりなあらすじしか書けてないんでぜひkiss本誌で読んで頂きたい!!

 

 

冒頭のKEYのプロポーズがドラマの台詞で笑ったww
いかにも倫子とのこれまでを語ってる感じ最高でした♡!

 

KEYと倫子は本編後お付き合いはしてなかったんですね〜。
まぁでもKEYは一途だから倫子への気持ちは変わってないと思いたい♡!
リターンズ2で倫子の前に現れてくれるかな!?それとも吾郎と新たな恋を始めちゃうのか!?倫子さん。

 

タラレバ本編の時の様にアラサー女アルアルがなかったのは少し残念でしたが…リターンズ2も楽しみに待ちたいと思います!

 

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:東村アキコ
掲載誌:KISS

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です