最新話!東京タラレバ娘リターンズ2【感想・あらすじ】(kiss)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
東京タラレバ娘リターンズ

KISS1月号(2018)の東京タラレバ娘リターンズ(エピソード2)のあらすじ感想です☆

 

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!東京タラレバ娘リターンズ1【感想・あらすじ】(Kiss)

 

 

タラレバリターンズ、エピソード2ではついに…アイツの登場だ〜〜〜*\(^o^)/*♡
そして香の結婚式は何事もなくスムーズに進むのか!?
ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

【東京タラレバ娘リターンズ2】

 

 

香のブライズメイトとして挙式に参加中の倫子と小雪。
香が誓いの言葉を宣誓し、感動的なシーンで…

 

 

扉の外からガタン ゴッと物音が…

その後…シーン。

 

 

 

頭の中が『?』マークの倫子と小雪。
実はその時扉の外で…

 

 

 

涼ちゃん(香の元彼バンドマン)が五朗(式場スタッフ)に取り押さえられてたwww

 

 

あがきながら、香(新婦)の“友達”でおめでとうと一言言いに来た、と言い訳する涼ちゃん&ゲス丸(丸井)でしたが、五朗は一切許可しませんwww(しかも元カレって即バレしてます)
押さえつけられながらもカッコイイこと言おうとする涼ちゃん…ですが〜…。

 

 

 

 

涼ちゃん『違うよ オレはぶち壊しにきたわけじゃなくて…

サプライズで一曲歌ってやろうと思ったんだよ

それがオレからの結婚祝いなんだよ』(注:自分の言葉に浸ってます)

 

 

五朗『却下』

 

 

 

 

ですとwww
五朗最高*\(^o^)/*www

 

 

 

で、五朗は『警察に通報する』というデマで涼ちゃんとゲス丸を追っ払います*\(^o^)/*

 

 

だがしかし、チャペルから出てきた倫子が(逃げ去る)ふたりの姿を見ちゃうwww

 

 

 

その後、何事もなかった様に式のアテンドを続ける五朗。
倫子は涼ちゃん&丸井の様子が気になって気になって…チラチラ見ちゃいます!(林に隠れてこっち見てるw)そして、新郎新婦がチャペルから出てきて、ブーケトスが始まった瞬間…

 

五朗が涼ちゃんたちの元に駆け寄り…

 

 

 

涼ちゃんを背負い投げ!(見事な1本!!!)

 

と、同時に小雪が決死でブーケゲット♡!!!

 

 

 

その後、何事もなかった様に林から戻ってきて、倫子に『シーっ』(人差し指)のポーズをとる五朗。

 

 

 

 

倫子:かっ  こいーーーっ

 

 

 

 

はい。倫子さん、心の臓ヤバい感じですwww
倫子の臓器くんや脳くん達がフル稼働です♡www(ぜひ読んでw)

 

 

めっちゃドキドキしながら“ダメよ ダメダメ…”と五朗への気持ちを抑えようとする倫子www
女に興味がなくて、付き合ったことのない変人で、結婚式場で働いてるのに独身で…いっそゲイだったらあきらめもつくものを…とウジウジしています( ゚д゚)!

 

 

そして、小雪にもらったシャンパンを飲みながら、涼ちゃんが式場に来た理由を一人考える。
さらいにきたのか?いや、それはない、ただ単におめでとうって言いたかっただけなのかも…と。。

 

 

倫子:だとしても 彼が止めてくれて良かった

この幸せな空間に元カレの『おめでとう』なんて邪魔なだけ

バカだね涼さんも

香の心の中にまだ
自分がいると思ってるんだろうな

香はもう 次に進んだんだよ

私は?

私もそろそろ次に進めるのか?

それってこの人か?

 

 

そう考えていると、五朗から呼び出しが!

 

警備員をまいて逃げた涼ちゃんとゲス丸を追い出してほしい…と。
説得してほしいと頼まれます!
『最悪来ちゃっても まあ大丈夫かなという気も…』と呑気に返す倫子でしたが、なんだかとにかく心配性なのか?あらゆる不吉な出来事を想定し、日本の離婚率の高さや自身の周りの離婚しまくりデータを元に『種を蒔きたくない』と倫子にお願いする五朗!

 

五朗の新郎新婦を思う気持ち、結婚式にかける思いに倫子さん…ヤラれちゃってます♡

 

 

で、五朗を食事に誘う倫子。
五朗は『ゆうに聞いたでしょ?僕が変わり者だって』と見透かした様に言い、ドラマのネタになるのか、と聞きます。肯定した倫子に…

 

 

 

 

五朗『じゃあ2人で食事でもどうですか

そのかわり元カレを圏外へ!』

 

 

 

www
倫子さん、うまく使われたのでしょうかw!?

 

 

その頃、逃げまくってボロボロの涼ちゃん&丸井の前に…

 

 

 

 

 

『こんな所にタラレバ男発見』

 

 

 

 

 

(引用元 東京タラレバ娘リターンズエピソード2)
東京タラレバ娘リターンズ

 

 

 

 

 

キターーーーー!!!KEYーーーーー!!!

 

 

えーーー断然金髪派ーーーーー(ノД`)!!!

 

 

 

めっちゃ目〜輝かせて、『キャー本物の芸能人』って浮かれてる丸井さん、涼ちゃんに失礼すぎやしないかいwww

 

 

 

 

KEY『てっきり涼さんとの結婚式
かと思ったら違うんですね』

 

 

 

だって*\(^o^)/*
で、ワチャワチャしてる男性3人を…

 

 

 

 

後ろから倫子が見てた〜〜〜〜〜〜。。。。

 

 

 

ここまでが、東京タラレバ娘リターンズエピソード2のざ〜っくりあらすじでした〜!

 

やはりここで登場か!KEY*\(^o^)/*
待ってました〜〜〜♡!断然金髪のがイケてたけど!ぶっちゃけ魅力半減だけど!KEYの登場テンション上がる〜〜〜〜*\(^o^)/*

 

倫子の血圧も人生最高値の様ですよwww
わざわざ香の結婚式に来たってことは…?香が誘ったのか?(ないか)

まみちゃんに聞いて来たとか???

 

とにかくとにかく!次号、倫子とKEYの再会ですよね!?
KEYは倫子に会いに来たのかなぁ!!!←興奮気味
五朗にもときめいちゃってる倫子だし…どうなるんでしょうか!?

五朗の方は、自分が“変人”だから倫子が(ネタとして)興味を持ってる〜って思ったんだろうな。感が良さそうでズレてるぞ!!!?五朗の変人理由も気になります!

 

そんでもって、本編後のタラレBARめっちゃ面白かった。
相変わらず、首、どーにかなりそうなほど頷いたwwwぜひ合わせて読んでいただきたいです♫

 

次回、リターンズ最終回!楽しみです♡

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:東村アキコ
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です