最終話!東京タラレバ娘リターンズ3【感想・あらすじ】(kiss)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
東京タラレバ娘リターンズ3

KISS2月号(2019)の東京タラレバ娘リターンズ(エピソード3)のあらすじ感想です☆

 

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

東京タラレバ娘リターンズ2【感想・あらすじ】(kiss)

 

タラレバリターンズ最終話!
香の結婚式で出会ったウエディングプランナー・五朗にときめいてる倫子の前に、KEYのお出ましじゃ〜〜〜!!!(はは——←ひれ伏してます)
全員集合…どうなっちゃうんでしょうか!?

 

ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

 

【東京タラレバ娘リターンズ エピソード3】

 

 

久々の再会でKEYが倫子に放った言葉は……

 

 

 

 

KEY『いい歳してすごいカッコだな おばさん』

 

 

 

 

で、その言葉と同時に、倫子の脳内?破裂!!!ビッグバァーーーン!!!
ヒーーーーー。出た!!!

 

 

 

 

タラレバーーーーー!!!

 

 

 

 

(ん?なんだかファンシーな絵柄になってない( ゚д゚)???)
倫子さんの脳内キャラ何匹いんだw?わっちゃわっちゃしとるぞww
レバちゃん曰く、倫子はKEYの発言に怒りを覚えつつも、ハリウッドで売れっ子になったのに前の様にふつーに喧嘩ふっかけてくるKEYに安心感を覚えてるらしい…♡!
でも、倫子の口から出た言葉は…

 

 

 

 

倫子『何しに来たのよ…
あんたに招待状なんて出してないわよ…』

 

 

 

でした〜。
まみちゃんに聞いたんですと。やはりな。
KEYまでも“お祝い”を言いたいと言い出しますが……

 

 

 

 

五朗『それはダメだろう?』

 

 

 

出たっっ。いたっっ。五朗www!!
五朗 VS KEY,丸井、涼ちゃん!!
おっと〜。五朗さん、KEYの攻めに押され気味?倫子に指示を仰いでます〜。そんな二人の姿を見て“倫子の新しい男”なのか!?と話す3人…。

 

 

 

KEYどうなん!?妬いてんのか!?どうなんだ!?涼ちゃん&丸井が探りを入れると…。
とっても穏やかな表情で…

 

 

 

 

KEY『…いえ 時間が経ったんだなと思って』

 

 

 

 

(あ、そうですか〜〜〜〜。しら〜〜〜〜。←管理人)

 

 

 

『そうなるとやっぱりおめでとうは言いたいな』と言い出したKEY。
倫子とワチャワチャ始めます。懐かしい言い争いw(それをツマミに呑んでるタラレバちゃんw)
『時間が経った』なんて言いつつ、倫子に五朗が何者なのか確認してます〜!
新郎のいとこだと説明する倫子でした…が。

 

 

 

五朗『この式が無事終わったら

 

 

2人でお食事でもという話になっております』

 

 

 

(五朗派〜〜〜〜〜〜*\(^o^)/*←管理人)

 

 

 

KEY、『へぇ…』だって。妬いてないんじゃなかったんか〜い*\(^o^)/*
結局倫子は、五朗を説得し、香に(祝って欲しいか)聞いてくると言い出します!

 

 

 

倫子『きっと3人にお祝いして欲しいって言うはず
香ってそういう子だから』

 

 

 

香『あいつら全員地獄に落ちろ!
そんで地獄から祝電届いたら
それ燃やしてスルメ焼くわ!』

 

 

香…さん…。新婦がベロベロでそのポーズ…。
まさかこの3人が来ているなんてまだ知りませんwww
色々と考えた結果、倫子は五朗に(3人に)飛び入り演奏を1曲だけ歌ってもらう提案をします!
反対気味の五朗でしたが、倫子と話していて男3人の気持ちに気づきます…。

 

 

 

五朗『そうか
おめでとうって一言だけ言いたくてやってきた あの3人は

過去に犯した罪を悔い改めて
今はあなたたちの幸せを願ってるんでしょうね』

 

倫子『犯した…罪…?』

 

 

五朗『あなたたちみたいな素敵な女性を

 

 

幸せにできなかった罪ですよ』

 

 

 

うぉおおおおお〜〜〜。
五朗さん、達観してらっしゃる。みんなモトカレだとバレてました〜。
で、始まります!あれあれあの曲!PVやらせだろ〜なあの曲!

 

 

 

 

suger

 

 

 

ですね〜。KEYはスマホで歌詞見ながら歌ってますw
めっちゃ盛り上がってる〜〜〜。新郎まで飛び入りしてる〜〜〜!(涼ちゃんと顔似てんな〜〜〜www)
涼ちゃん、言えました。香に。
地獄に落ちろって言ってた香だけど、涙ぐんでるよ〜〜。

 

 

 

(引用元 東京タラレバ娘リターンズ)
東京タラレバ娘リターンズ3

 

 

 

その後、式を終え、すぐロスに帰るというKEYに『私、かっこいい女になったかな?』と尋ねる倫子。その答えは…

 

 

 

 

KEY『…… かっこよくなった!』

 

 

 

いただきました〜♡その歳でブライズメイド堂々とやっててかっこいいと思ったよ!って。
(え、そこっwww???)
そして…

 

 

 

KEY『また会おう

その時はオレももっと…

かっこよくなってる予定だから』

 

 

 

そう言って去っていきます…!
そのKEYの言葉に

 

 

 

倫子:もしかして私たちが恋人になれなかったのは
神様がお互いに
宿題を与えながら成長していく関係を
与えてくれたのかもしれない

そうだったら私はもっと
人生を楽しんで

まだまだ恋もして
もっといい女にならなきゃ

 

 

 

後日、吾郎とデートをする倫子。
選んだ店は、小雪の店・呑んべえでした〜。で、倫子も(読者も)気になってた吾郎の“変人”の理由が明らかに…

 

 

 

 

 

吾郎『僕 実は
神父を目指してるので
結婚できないんですよ』

 

 

 

(エーーーーーー。神父って結婚できないのーーーー( ゚д゚)←)

 

 

 

『先生(倫子)が結婚する時には 僕が誓いの言葉をやりますよ!』だってさwww
白目向いてタラレバ発言しちゃう倫子(&小雪)なのでした〜〜〜〜!!

 

 

ここまでが、タラレバリターンズでございました〜。
吾郎さん、まさかの、神父希望男性でした〜*\(^o^)/*新ジャンル〜〜〜。
またまた倫子の“結婚相手”ではなかったようですね〜。
なんだか堅苦しい所も、男らしい所も素敵だったんだけどな〜。

 

もう、倫子は死ぬまでKEYを待つ!でいいのではw?
どこまでもかっこよくなれるかも*\(^o^)/*婆さんになる可能性もあるけど…。
(KEYの去り際のセリフはちょっとキザすぎやしないかと思いましたけどねw)

 

また番外編が読める日はくるのか!?
ざ〜っくりとしかあらすじ書けてないので、ぜひタラレバリターンズ3チェックしてみてください〜♫

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:東村アキコ
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です