きみが心に棲みついたS8巻43話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
きみ棲みS43

FEELYOUNG5月号(2018)のきみが心に棲みついたS43話のあらすじ感想です☆
43話はきみが心に棲みついたS8巻収録と思われます!

 

きみが心に棲みついたS各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

きみが心に棲みついたS8巻42話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

星名のひどい仕打ちを受け、ボロボロになってしまった飯田が向かうのは…???
きみ棲み43話のざっくりあらすじ&感想です〜。

 

 

【きみが心に棲みついたS43話】

 

 

きみ棲み42話で星名と星名母を再会させ満足気な飯田でしたが、その後星名に罵倒されひどい仕打ちを受け、レストランを出てボロボロの状態で街を歩いていました…。

 

 

飯田:子供の頃から
いつもみんなに可愛いねって言われて
ちやほやされて大人になった

にっこり笑えば大抵の男たちは
私のわがままを聞いてくれて
私はそれが当然だと思ってた

だけど
あの人にはそれが通じなかった

 

 

 

レストランでの星名の『お前の役目は終わってる』『視界に入ってくんな』などの罵声を思い出し、涙が溢れ出る飯田。
街で声をかけて来た男たちに鬼の形相で自分の“何が駄目だったのか”と問いかけます。(ヤバイ。イッっちゃってるーーーー(ノД`)!!!!)

 

 

なぜこんなにも星名に執着しているのか…と、自問自答する飯田でしたが、その後牧村の店を1人で訪れ、そこでもまだ“あの人のためなら何でもする”、“力になってほしい”と懇願していました…。

 

 

そんな飯田をあざ笑う牧村。(さすが)
飯田を滑稽だと言い、『コケにされたから許せないんだろ?』と確信をついてくる。
そしてそして!更には『自分で思ってるほどイイ女じゃねーよ』と飯田を見下した発言をし…

 

 

 

牧村『俺だって一回ヤッたらお腹いっぱいになりそうだよ』

 

 

 

ですと( ゚д゚)!!!
(いやお前が言うな〜〜〜〜〜!!!!!)
大声で飯田をあざ笑う牧村。←大丈夫?殺されやしない(ノД`)?????

 

 

その頃星名はマンションで1人、今日子に言われた言葉を思い出していました。
『弱いのは人を傷つけて見下して そんなことでしか自尊心を満たせない 星名さんあなたのほうです』ってヤツですね。

 

 

 

その瞬間、激しい痛みに襲われる星名。
急いで処方された薬を飲みフラつきながらも、

 

 

 

 

星名『誰にも俺のことは否定させやしねぇ…』

 

 

 

と不敵な、あの悪魔の様な笑みを浮かべていました。

 

 

 

 

ここまでがきみ棲み43話のざ〜っくりあらすじでございました!!!
星名が服用してた薬は何だ!?顔面を抑えながら痛がっていたので、整形による副作用、とか?←いやそんなのあるんだろうか…。

 

う〜〜〜んと、毎回ドラマと比べるのもアレですが、飯田さんと星名のイッちゃってるぶりはドラマの何十倍ですな。最終回までドラマチェックしましたが、あれだもん。(ドラマは)星名さんがギリ同情できる範囲内で収められちゃってるもん。なーんかやっぱ違ったな〜〜〜。今日子と吉崎さんが結婚したのは嬉しかったけど〜〜〜♡♡
そして漫画の方がドップリ濃いのは飯田さんも、ですね。
前回の感想で書いた漫画はどう収集つけるのか、って予想選択肢に、“飯田さんが星名さんを殺しちゃう”も付け足しておこう。←怖すぎるわ。

 

きみ棲み44話も楽しみです!!!

 

 

《引用元 作品DATA》     

出版社:祥伝社
著者:天堂きりん
掲載誌:FEELYONG

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です