きみが心に棲みついたS8巻42話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

3 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

FEELYOUNG4月号(2018)のきみが心に棲みついたS42話のあらすじ感想です☆
42話はきみが心に棲みついたS8巻収録と思われます!

 

きみが心に棲みついたS各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

きみが心に棲みついたS7巻41話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

41話ラストで包丁を持った(子供時代の)星名が描かれ、その後どうなったか…続きがめちゃくちゃ気になっていましたが…!!!42話は残念ながらその続きではなく、話は現代に戻っていました。
ただ、42話の星名が発した言葉に41話の続きの答えが………???

 

【きみが心に棲みついたS42話】

 

 

42話冒頭では、会社で一生懸命働く今日子の姿が描かれてました。
吉崎と別れ3ヶ月が経ったようで、社内で声をかけてきた堀田は今日子に『久々に連絡とってみたら?』と伝えますが、今日子は…

『…今はまだ 胸を張って吉崎さんに会える自分じゃないから…』

そう言って吉崎への連絡はやめておく、…と返します。

 

 


 

夜、レストランで星名、星名母、飯田の3人で食事をしていました。
『やっと3人でお会いすることができて嬉しいです』
と一人はしゃいで、満面の笑みの飯田。

 

星名に対し、どこか怯えた様子の星名母。
星名母は『少ないけど』と言ってお金を渡そうとしますが、星名は受け取りません。(母親を理由に姉がせびってきた金は姉の整形代にくれてやる、と言い放ちます。)

 

その後、星名の飯田に対する(バカにした様な)態度を見ていた星名母は、(飯田)と結婚する気が本当にあるのか、と尋ねます。その言葉を聞き焦った飯田は、星名の腕をつかみ、“星名母が犯罪者だからといって蔑んだ目で見たりしない、二人を支えていく覚悟がある”、と必死に伝えますが…
笑い出す星名。

 

 

そして、まさかの発言をします。
え、これが41話の続きの真実ってことなのか???

 

 

 

(引用元 きみが心に棲みついたS42話)

 

 

 

 

その言葉に、『何言ってるの!?漣 やめなさい』と口を挟む母親でしたが、星名の言葉が、さらに飯田を地獄に突き落とす。

 

 

 

星名『自分なら力になれる
この人を変えられるってそう思ってますよね

 

自惚れてんじゃねーよ このあばずれ女

 

俺のために本気で役に立ちたいなら
目の前からさっさと消えろよ

 

お前の役目はとっくに終わってんだ
目障りだから 視界に入ってくんな』

 

 

 

 

その言葉を聞いた飯田はガクガクと震えだし、それでもすがる様な発言をしますが…
(さっさと立ち去れば良かったんだけどなぁ……)
注文していた赤ワインをドボドボと飯田にかける星名。(頭から。悲惨。)
母親の方を見ながら

『何回か抱いたくらいで 本気になって暴走して
女って哀れだよな』

…と、言い放ちます。

 

 

見ていた星名母は、星名の腕をつかみこんな非道いことはやめて、と懇願し、自分を傷つけるだけだ、と諭しますが…星名はそんな母を何度も突き飛ばし…

 

 

 

星名『自分を傷つける?あんたがソレ言うか?
なぁ なぁ なぁ!!

 

俺の人生絶好調だよ
“俺”を生んでくれてありがとう おかあさん』

 

 

 

ここまでが、きみ棲みS42話でございまいした〜〜〜!!!

 

 

 

ガクブル。
もう…もう…何も言えね〜〜〜〜〜……( ゚д゚)
ただ、一つだけ感じたのは…

 

 

 

ドラマの星名よりも、原作の星名の方がずっとずっとダークすぎるわ( ゚д゚)ヒィ。

 

 

 

ドラマ版でも視聴者からはボロクソ言われるてたっぽいですけどね?←ネット情報w
なんかこっちの星名さんはそんなレベルじゃねーぞ、って感じ。てか、星名が殺したのかなぁ。母親が星名をかばって刑務所に入ってたってことでしょうか…うーん。

あああ!今日子の今後もですが…
星名がどうなっていくかも気になる。
罰を受ける系?(←安っぽくてなんかヤダ)救われる系?(←なんかここまでくるとちょっと…)フェードアウト系?(←それだけはナシで!)←おい、どれなら満足するんかい。

 

ドラマも終盤ですが、原作はどうなるんでしょうか?!
次回のきみ棲みS43話も楽しみです!!!
きみが心に棲みついたS7巻が3/16に発売だそうです♫

 

 

最新話!きみが心に棲みついたS8巻43話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

 

《引用元 作品DATA》     

出版社:祥伝社
著者:天堂きりん
掲載誌:FEELYONG

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


2 件のコメント “きみが心に棲みついたS8巻42話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

  1. 確かにこれは向井さんとはちょっと違うかも…?
    私の頭に浮かんだのは窪塚さんと萩原聖人さん…優しげな外面と狂気が共存している感じ。

    でも、そんな星名さんをどんどん好きになっている自分に驚き。
    (ドS好きのドSなんですw親近感?)
    早藤君の時は顔が好きじゃなかったからそこまで惹かれませんでしたが。
    ほんと、どう決着をつけるのかが楽しみですわー!

    1. noritanさん
      こちらでもコメントありがとうございます♫
      ドラマの星名さんはなんだかまだ救う価値がありましたが、漫画の方がよりダークで歪んだ思考ですよね…( ;´Д`)
      でも!だからこそ!漫画の星名さんの方が引き込まれてしまいます…。
      早藤は私も顔が苦手でwwwある意味最悪のキャラを作り上げてくれてますよね。
      面食いとかではないんですが…やはり顔がキレイだとつい入れ込んでしまいますwww
      ここからどうなるのか、どうできるのか、気になります!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です