きみが心に棲みついたS8巻44話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
きみが心に棲みついた44

FEELYOUNG 7月号(2018)のきみが心に棲みついたS44話のあらすじ感想です☆
44話はきみが心に棲みついたS8巻収録と思われます!

 

きみが心に棲みついたS各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

きみが心に棲みついたS8巻43話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

1ヶ月ぶりのFEELYOUNG掲載でございます♫
今日子や吉崎さんは全く登場ナシ!でございました〜。
星名さん…ちょっとヤバい展開になってきましたね。

 

きみ棲み44話ざっくりあらすじ&感想です♫

 

 

【きみが心に棲みついた44話】

 

 

43話で星名にボロボロに傷つけられ、精神崩壊してしまった飯田さんはなんと入院してしまった様です…( ゚д゚)!!!
その事を耳にした堀田と八木。
八木は自分たちのチームに飯田ではなく、他のサポートスタッフを入れるべきではないかと堀田に提案します。(飯田は今日子と違って仕事に喰らい付くタイプではないから、この仕事に向いていない…と。)

 

 

 

そんな2人の前に現れたのが、営業の一ノ瀬。
過去に星名に精神崩壊させられたひとりですね〜。
一ノ瀬は、自分が星名から過去に受けた出来事を2人に話し、他にも同じ目に合わされた社員を調べ…上層部にかけ合う事に協力してほしいと2人に伝えます!(多少色をつけてもって…オイ。)

 

 

ですが八木は…

 

 

 

 

八木『アイツがやばいのは知ってる
正直よくない噂も耳に入ってる

でも星名を辞めさせるために
あることないこと色をつけて報告するのは私のやり方じゃない

私は私の仕事を頑張るだけや
あんたはあんたのやり方で自由にやったらええ』

 

 

とハッキリ断ります!!!(おおお。八木ネーサン!!!)

 

 


その頃、精神科に入院する飯田の元を飯田叔父が訪れていました。
ボロボロで目もうつろな状態で『星名を呼んで』と懇願する飯田。
それから星名が自分にした出来事をブツブツと叔父に話し始めます(ホラーすぎる( ゚д゚)ヒィ)

 

 

 

飯田『星名さんに取って私は価値がなかったのよ
本当はずっと気づいてたけど認めたくなかった…!!

 

だってどんなに頑張っても相手にされない愛されないなんて
惨めすぎるじゃない…』

 

 

そう言って泣き叫ぶ飯田。
飯田の発言を聞いた叔父が行動に出ます!!!
今日子や星名の働く会社を訪れ、星名の悪事を暴露。そして“出るとこまで出る”…と、言ってきたそうです。

 

 

池脇部長に呼び出されその事を知る星名。
すでに会社ではその噂が広まっていました…。飯田の事も、星名が今まで陥れた人のことも、そして…
“母親が殺人犯”だということも…!!!

 

 

 

ここまでが、きみが心に棲みついた44話でございました!!
ついに星名さんに制裁が降る時がきたのでしょうか…。
池脇部長は星名が管轄する“ストロベリージョン”の売り上げが好調だから…とアイカブランドも星名に任せようとまでしていた様ですが…!?ピンチですね〜。でも、星名さんはどんな時でも落ち着いてんなw

 

て、これ、ドラマと同じ展開なのかなぁ(´Д` )???
もちろん原作は漫画だから、この展開を先にドラマがやったってだけなのかもしれませんが…できればドラマとは違うラストを見たい!!

 

 

きみ棲み45話も楽しみにしてます♫

 

最新話!きみが心に棲みついたS8巻45話【感想・あらすじ】(FEEL YOUNG)

 

 

《引用元 作品DATA》     

出版社:祥伝社
著者:天堂きりん
掲載誌:FEELYONG

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です