ハコイリのムスメ4巻11話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックスCookie)

Cookie2017年1月号のハコイリのムスメ11話のネタバレ感想です!
この11話はハコイリのムスメ4巻収録と思われます!

 

ハコイリのムスメ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎ハコイリのムスメ4巻10話ネタバレはこちら

 

 

 

珠子は前回のアイス間接キス♡以来、紀之のことを意識しすぎてなんだかおかしいんです!!!
昔祖父に取り上げられたちょいエロ漫画を電子書籍で購入し、ヒーローの男の行動を紀之に変えて妄想するという変態?かつ欲求不満?っぷりを発揮www

 

 

紀之『珠子 もう我慢できない 俺は今夜お前を抱く』

 

 

はい。これ妄想です。
紀之も毎朝走りに行き、不純な欲求を発散させてるのか!?
意識し合う男女の何もナシな同棲って、ある意味拷問なのかもwww

 

ある日珠子は10話で新キャラとして登場した、紀之狙いのビッチ風ギャル・綾乃に近所のコンビニで会います!話の流れから(紀之たちへのすごい食いつきw)同棲がバレちゃうんです。
しかも珠子は“同棲してるのに処女”ってどういう関係なのかグイグイ聞かれる。

 

その時、綾乃の兄が登場。
珠子とは友達じゃないと言い捨てその場を去る綾乃。ちょっと不思議だな〜と思ってたらこういうことでした。

 

 

綾乃兄『……てめぇ このブスっ 何ジャマしてくれてんだよっ』

綾乃兄『せっかく俺がっ あのコとっ 楽しくっ おしゃべりしよーとしてたのにっ よっ』
綾乃『ご………ごめんなさい………』

 

 

お、おお〜〜〜〜〜〜。ヤバいのでてきた…。怖すぎる。
怯える綾乃に『さっきのコ この家に連れてこい』と兄は言います…!!!!

 

そんなヤバい男に狙われているとも知らない珠子。
学祭でフットサルの試合をする紀之を全力で応援♫紀之も珠子の試合をコッソリ見に来てました♡そこに何と珠子の実家の家政婦・クマちゃん登場!
紀之とクマちゃんで珠子の試合見てると

 

 

クマ『珠子ちゃんね キャラに隠れてますが実はそこそこの美人なんですよ 案外スタイルいいし〜 母親であるお嬢様もお綺麗ですし〜』

 

 

と、なぜかいきなりオススメしてくるww(クマちゃんは色々と見透かしてるようです♫)
そこで紀之は綾乃を発見!話しかけると紀之を見に来たと笑う綾乃。
またまた珠子のことを“処女だ”と見透かした様に言い、“女としてみてないんじゃないか”と紀之をからかいます。

 

はい、紀之の反撃。
“花粉症”だと言いメガネ&マスクの綾乃のメガネを外し、殴られたの?と指摘。
DV男にやられたと笑う綾乃に…

 

 

紀之『悪いけどもうホント珠子に近寄らないで 病院と警察行ったら?』

綾乃『なによ DV受けるような女は大事な彼女に関わるなって?』
紀之『そういうこと 親にでも相談しなよ』

 

 

この紀之の言葉が綾乃のスイッチを入れちゃいます。
後日、宿泊中のクマちゃんのために食材を買いにスーパーで会った珠子を見て…

 

 

綾乃:なんでこのコはこんな能天気な顔して
自分を守ってくれるイケメンな彼氏がいて
家政婦がいるような家で
多分大切に大切い育てられて
どうしてアンタばっかり

 

 

珠子を自宅に連れて行く綾乃。
手は震え、家に入れたものの冷静になり『…帰って ……帰れっ早くここ出てっ』と叫ぶんですがもう遅い。兄に殴られ気絶…

 

 

綾乃兄『やあ こんにちは』

綾乃兄『きみを僕のお嫁さんにしてあげる』

 

 

珠子さん、絶体絶命のピンチ、です。
ここまでがハコイリのムスメ11話でした!
紀之への気持ち&意識が強くなりドキドキする反面、女と意識されてない事や色気がない自分に虚しさを感じちゃう珠子が可愛いな〜と思って読んでましたが(でも実は紀之も意識しまくってるぞ〜〜〜て教えてあげたいね♫)、なんだかすごい展開に。

 

いんや〜〜〜〜マジでキモいし、こちとら紀之が『クマちゃんが帰った後に話がある』と珠子に言った内容が気になって仕方ないんですけど??
ここでド変態DV男登場により邪魔されるとは…くそうっっ!!!

 

紀之は助けに来れるのか?!
学祭で綾乃と少し話したクマちゃんがなぜかライン交換してたんで、そこから珠子の救済につながってくれるのかな〜なんて思ってます。
とんでもなく必死な紀之が見えるのかな、不謹慎だけど、ちょっと楽しみかも。

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:池谷理香子
掲載誌:Cookie

 

ハコイリのムスメ4巻12話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックスCookie)

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です