最新話!こいいじ7巻34話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS8月号(2017)のこいいじ34話のネタバレ感想です!
34話はこいいじ7巻収録予定と思われます☆

 

こいいじ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

最新話!こいいじ7巻33話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

【前回までのあらすじ】
聡ちゃんとの秘密のキスは心に封じて、新しい一歩を踏み出したまめ。
婚活をしようと考えた矢先、河田さんから突然“求婚”されて驚くがー。

 


え〜〜〜〜っと。
34話のこいいじ、1ページ目から衝撃展開!!!
『え!?コレ、まめのセリフ!?』て声出して驚いても〜た。
サクッとまめに求婚した河田さん。まめの答えは…。

 

 

こいいじ 第34話 近距離恋愛

 

 

 

 


まめ『結婚を前提につきあってみましょうか』

 

 

 

∑(゚Д゚)!!!?!?
一瞬、河田さんのセリフかと思いきや、河田さんは驚いた表情してるから違うぞ。これはまめのセリフだ!!!と、脳内で整理整頓。

 

 

 

『え…てか…マジで?』
と、キョトンな河田さん。ダメ元でどーせ断られるって思ってたから、傷つきたくないからあんなサラリと言ったようです。まめの言葉に驚きながらも、自分で『ずるかった』と白状してますw

 

まめはそんな河田さんに、前につきあっていた時の事(聡ちゃんを忘れられずに別れた事かな?)を謝罪。
そしてそして……

 

 

 

河田『ここはもうどうか…お互い様ということで…』
まめ『はい』
河田『リハビリくらいに考えて』
まめ『あはは』

河田『じゃあそのあらためまして こんなオレですがよろしくお願いします』
まめ『こちらこそ』

 

 

 

 

わ〜わ〜わ〜!!!
運命的なのかなんなのか…久々の再会からまさかの展開に…!!河田さんとまめの2度目のお付き合いが始まりました(゚O゚)!!!
まぁでも“リハビリ”って言ってたし…。すぐすぐ結婚てわけじゃないし…。と自分を落ち着かせようとしてましたが…

 

 

え!?
まめの実家にご挨拶!?
固める気か!?河田!!!←管理人だだ漏れの気持ち

 

 

聡ちゃ〜〜〜〜ん!!!
(とっても美味しそうだけど)新メニューのナポリタン作ってる場合じゃないよ〜〜〜〜お(ノД`)!!!

 

 

でもでも、まめの実家にご挨拶に来た河田さんへのユメちゃんの対応www

 

 

 

ゆめ『結婚を前提にというのは 本当に本当のことなんでしょうね』
河田『はっ…はいもちろん!』

ゆめ『うちにまめももう十代の娘とは訳が違うんですからね 真剣なおつきあいをしていただかなくては困りますよ』

 

 

 

詰めるユメちゃん、でも本人の恋は……こないだの喫茶連のマスターはアソビらしいw最高♡♡
まめ×ユメ×母親の言い合いのおかげで『緊張どっかに飛んでった』と笑う河田さん。

 

 

後日、商店街で優を見つけたユメちゃんは大声を出して呼び止めるww

 

 

 

ゆめ『この度うちのまめに彼氏というか婚約者ができました だからもう鎖国をといて まめを許してあげてください』

 

 

 

ですとwww
鎖国なんてしてないし、怒ってなんかいないと反論する優。
聡ちゃんにも伝えといてって言うユメちゃんなのでしたっっ。

 

 

 

そしてある日、仕事中の河田さんはナポリタンが食べたい後輩に誘われ聡ちゃんのお店に入ります…!!!!

 

 

 

河田『ご ごぶさたしてます』

聡ちゃん『こちらこそ』

 

 

 

ここまでが、こいいじ34話でございました!!!
わあああ〜〜〜気まずい二人のご対面ですなwww
聡ちゃんは(マンションの見学会の時)まめと“結婚した”と勘違いした河田さんの言葉を否定しなかったままだし、河田さんはその嘘を知った後でまめとお付き合いが始まっちゃってるし!!!

 

まだきっと聡ちゃんは優に聞いてないよね!?

 

(後輩がいるから深くは話さないだろうけど)どんな展開になるんだ!?
コエ〜〜〜〜。
でも、でも……まめとはつき合えないと、聡ちゃんが決めたことだから!でも、河田さんとの結婚前提のおつきあいを知った聡ちゃんはどうするんだろう!?
キーパーソンの優もユメちゃんに聞いて、もしかしたら今までの気持ちが変わって聡ちゃんの後押ししちゃう的な流れにはなってくれないかな!?
33話の感想で“河田さんもありかな”なんて言っておいて、この急展開にカナリ焦ってる管理人でございますwww

 

まめはきっと河田さんの“長く辛いこいいじ”に共感して、同じ傷を持つこの人とならって感じたのかなぁ……。

 

そしてこの34話で描かれてる優の初潮問題。
この前テレビでも娘を持つシングルファーザーの方が“一番難しかった”と言っていました。聡ちゃんに見つからないようにこっそり買う優、と、後で気づいて申し訳なく思う聡ちゃん。なんだか切なかった。やっぱり大変だよなあ。

 

こいいじ35話はどうなるんでしょう!?
楽しみです!!!

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です