アナグラアメリ11巻63話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
マーガレット6号

マーガレット6号(2019)のアナグラアメリ63話のあらすじ感想です☆
63話は、アナグラアメリ11巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ11巻62話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

アナグラアメリ62話で、念願の辻大貴&のりちゃんターン今度こそキタ〜♡!!!
…と思いきや、新事実発覚でのりちゃん揺れる!?な63話でした〜。
ざ〜っくりあらすじ&感想です!

 

 

【アナグラアメリ63話】

 

 

辻大貴からのマジ告白に、『あたし……』と言いかけたまま沈黙が続くのりこ。
『嫌ですか…?』と気にする辻大貴の言葉を否定し、言葉をかみしめていた事を伝えますが…

 

 

 

のりこ『…………ごめん
あたしまだ
誰かとつき合える程回復してない

人とつき合うのがこわい……
まだ全然こわいんだ』

 

 

 

と、本音を晒します。
(そうは言いつつも、その後ののりちゃんのうっかり発言で、惹かれてるのバレてやしませんかw???)
のりこの言葉を受け入れ理解しつつも…

 

 

 

大貴『俺の気持ちはもう全部伝えてるんで
押しながら待ちます

えっと…最後にもう一回
大好きです!』

 

 

 

(なんだそれーーーー♡たまら〜〜〜ん(ノД`)!!!←管理人)

 

 

のりちゃんも、前向きに検討すると答えてました♫
その後一緒に帰っている時、辻大貴はモテるのになんでこんなめんどくさい女なんか…と自虐するのりこでしたが、

 

 

 

辻大貴『「めんどくさ」くもないし
「なんか」でもないです

中尊寺さんじゃないとダメなんです
俺が

ただの俺のわがままっス』

 

 

と返し、のりこの手をつなぐ辻大貴♡!!!
(何この言葉のチョイス。最高か。未だ苗字呼びのトコとか照れながらも強引に手をつなぐとことか…「押し」の大貴、やばいです〜〜〜*\(^o^)/*いやでも!1回目のターンの時も、もうこれで辻大貴だろう!と思ってたら広樹がかっさらったもんな〜w油断は禁物じゃ!)

 

 


 

 

 

あめりは学校を休んで1週間になりました。
もなかとのりこが今日あたり奇襲をかけるか…と話していると…

 

 

 

 

雪久『なんなの?
あめりちゃんと帝斗
もしかして大ゲンカしてんの?』

 

 

と、雪久が後ろにいたーーーーwww
(帝斗も来たり来なかったり早退したりなんだって…。)
で、会議する事になりました!

 

 

メンバーは、のりこ&もなか&辻大貴&雪久!atカラオケ。
(雪久の悪気のないズバズバ発言にキレ気味ののりこ&『こーゆー人なの!』とかばうもなかなのですwww)
雪久は、みんなが恋愛でごちゃごちゃしている事にキレてました*\(^o^)/*まきこまれるこっちの身にも…と。確かに!帝斗軍団&もののけ軍団でバッチリごちゃついてますもんねwww

 

 

と、その時衝撃の事実をさらっと口にしてしまう!!!

 

 

雪久『あんたらもののけ軍団のせいで
帝斗軍団ボロボロのバラバラだよ〜〜〜〜!!

超つまんないー!!
ひろきも最近ずっと暗いしーー
大貴とケンカした上にあんたとも終わってさーー

しかも彼女とも別れたからさーー』

 

 

 

と( ゚д゚)!!!

 

 

その発言に固まるのりこ&辻大貴…。

 

 

 

放心状態で雪久に、『彼女と……別れたの?ひろきくん……』と聞くのりこ。
雪久はあっさり認めます。

 

 

 

のりこ:………なんで………え………いつ?

 

 

 

と動揺するのりこ。
思わず席を立ち、カラオケを出て行ってしまいます!!!

 

 

 

 

1人走りながら…“あの時あたしがあんなに求めていたものを なんで今さらー…”と感じるのりこなのでした!!!

 

 

 

ここまでがアナグラアメリ63話のざ〜っくりあらすじでございました〜。

 

え〜〜〜のりちゃん、広樹の元に確認するために走ってたり…するの?しちゃうの???(ノД`)イヤー!!

 

広樹、別れてたのか〜!!!(辻大貴も知らなかったっぽいな。)
て、ことは広樹彼女が会いに来たのは別れた後だったってこと???
のりちゃんと広樹が復縁しないための嘘だったのかなぁ…???(だとしたらだいぶヤバいやつw)それとものりこの言葉を聞いて、私もこんなやついらない!的な感じで別れたのか???

 

 

まぁこんなこと聞いちゃうと揺れる、よね〜。
彼女いること知ってて付き合い始めたし、ずっと願ってたことが今さらになって叶うって…複雑な気持ちも、走り出してしまう気持ちもわからなく…ない!!!ほんとに好きだったわけだし。

 

 

広樹がバレてふられたのか(可能性は低いかな?)、自分から切り出したかは分かりませんが…ず〜〜〜っとのりちゃんに嘘をついて二股かけてたことは事実だし、一度やるやつは大体繰り返すってね。

 

 

広樹がフリーだと受け入れた上で、辻大貴を選んで欲しいな♫

 

帝斗も自堕落生活送ってんのか…。(by雪久)

 

 

アナグラアメリ64話も目が離せません〜!!!
辻大貴派のあなた←え、ぜひマーガレットで最高な辻大貴をチェックしてください〜♡!!!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です