アナグラアメリ11巻62話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
マーガレット5号

マーガレット5号(2019)のアナグラアメリ62話のあらすじ感想です☆
62話は、アナグラアメリ11巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ11巻61話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

のりちゃんの前に現れた広樹の彼女・七瀬!
女のバトル再燃!?な〜んてあったから、またのりちゃんが広樹の元に…!?と焦りました( ゚д゚)!!

 

広樹の彼女が現れたのは、広樹本人が白状したわけではなかった~~~( ゚д゚)!!

 

が、しかし!最高な62話でした〜♡
ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

 

【アナグラアメリ62話】

 

 

 

笑顔でのりこを待ち伏せていた広樹の彼女・七瀬。
(え?なんか笑顔はりついてるし、発言怖いんですけどw)

 

 

 

実は、広樹のLINEなどなどぜ〜〜〜〜んぶ見ていて、のりことの関係・のりこの情報などなどぜ〜んぶ知ってました( ゚д゚)ヒィ!!

 

 

 

自分が受験勉強を始めてすごく寂しい思いをさせてしまったから、広樹がのりこに手を出したんだ…と謝る七瀬…。(え、怖い怖い…。)

 

 

 

七瀬『ひーくんがごめんなさい
中途半端な気持ちでちょっかい出してごめんなさい

ひーくんの分と私の分
2人分ごめんなさい』

 

 

のりこ:……なんていうか化け物だ
この子 化け物だ

 

 

 

そう感じ、思わず大声で『あはははは 本妻つえーーー!!こえーーー!!いやすごい!!こんなの絶対叶わないよ!!』と吹き出し笑うのりこ。
七瀬の本心を代弁し、『元浮気相手に釘さしに来たんでしょ?』とツッコみます!

 

 

 

 

『ちゃかさないで…』と真顔で返す七瀬でしたが、のりこは“本当にかなわない”と感じたと言い…2人のTDLデートをつけていたこと、キス現場を見て心が折れたことを話します…。

 

 

 

 

のりこ『……もういいやって思った

嘘つく人は嫌なの
同時2人愛せる人も嫌なの

どんなに優しくても
どんなに気が合っても
どんなに好きでも

やっぱ嫌なの

…あたしはこのレースからおりるよ』

 

 

そう言い、次は堂々とした愛し愛される恋愛をする宣言をしたのりこ*\(^o^)/*
最後は彼女持ちに手を出した事を七瀬に謝罪をし、その場を去ります…!!

 

 

七瀬に言ったことが“全部 今のあたしの本当の気持ちだ”と目を輝かせ街を歩くのりこ。

 

 

 

 

そこに、辻大貴からLINEが〜〜〜〜♡!
携帯買ったらしい!
“携帯買いまつた。”だってwww(誤字可愛すぎる〜!)
その後2人はしばらくLINEでやりとり(もう、ここぜひチェックしてください〜!)するんですが…
のりこの“会いたい”気持ち、伝わっちゃいました…で、電話かかってきます♡!

 

 

居場所を伝えたのりこに、『10分で行く!』宣言をする辻大貴。

 

 

 

そんな辻大貴をドキドキしながらカフェで待つのりこ♡
来た〜〜〜〜!!
『ー…ごめん 17分かかった』だって〜(ノД`)♡!!!
めっちゃ息切らして、『俺が顔みたかっただけなんで』だって〜〜(ノД`)♡!!

 

 

そんな辻大貴をみて、思わず泣き出してしまうのりこ。
ヘビーな1日だったから辻大貴の顔を見て緊張の糸が切れちゃったらしい。
ボロボロ泣きながら『弱いよね情けない〜』と謝るのりこ。
でしたが!そんなのりこを辻大貴はギュ〜っと抱きしめて…

 

 

 

辻大貴『うれしいです
もっと…弱くなって下さい
受けとめるんで

……もう
何回も言ってますけど
好きです

俺とつき合って下さい』

 

 

と告白!!!

 

 

のりこが『あたし……』と切り出した所で、アナグラアメリ62話終了です〜〜!!!

 

 

キャーーーーー♡♡!!!
のりちゃん、何て言うんだ!!??何て言うんだ!!??
わ〜わ〜わ〜。
久々、少女漫画でめっちゃくちゃテンション上がってます*\(^o^)/*
やっぱ辻大貴最高でしかない♡!!!
もう、あめりと世堂でもなんでもいーや!←え
辻大貴とのりちゃんがうまくいけば*\(^o^)/*

 

 

それにしても、清純派七瀬かと思いきや…さすが広樹の彼女!
LINEも全部見てて浮気も知ってて泳がせてたのか…。twitterも全部チェック…そらするわ。(この個人情報だだ漏れの世の中…気をつけましょう、みなさま。)
いや、クソゲス広樹だからあんな風になっちゃったのか?笑顔とかちょっとホラーだったなw

 

 

(引用元 アナグラアメリ62話)
アナグラアメリ62話

 

浮気してる彼氏のパスワードが自分の生年月日自慢…。
最高な“私が一番よ”宣言なんだろうけど、イタイでしかないwww
のりちゃんの『2人同時に愛せる人は嫌』発言を聞いてどう思ったんだろう。
そんなクズ(広樹)、早めに捨てちゃいなよ〜ですけどね。
そんなダメ男を捨てきれない女って世の中たくさんいるもんね。。。

 

 

 

は〜〜♡のりちゃんは辻大貴になんて伝えるんだろう♡
アナグラアメリ63話も楽しみすぎます!
ざ〜っくりとしかあらすじ書けてないので、ぜひマーガレット5号でチェックしてください♫

 

のりちゃんと辻大貴のLINEのやりとりを思い出すだけできっと3日くらいニヤつけます♡

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です