思い、思われ、ふり、ふられ11巻44話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
思い、思われ、ふり、ふられ11巻

別冊マーガレット2月号(2019)の【思い、思われ、ふり、ふられ44話】のあらすじ感想です☆
44話は【思い、思われ、ふり、ふられ11巻】収録と思われます!

 

思い、思われ、ふり、ふられ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

思い、思われ、ふり、ふられ11巻43話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

 

朱里&理央の両親の仲直りによって離婚&転校は免れた…のに、ここに来てまさかの展開( ゚д゚)!!?
ふりふら44話のざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

 

 

【思い、思われ、ふり、ふられ44話】

 

 

春休み、二人でお出かけをした帰りにマンションの廊下でさよならのハグ♡をする由奈&理央カップル。
春休みが『もっと長くてもいいのになー』と拗ねる理央に、『学校が始まった方が毎日会えるから嬉しいかも』と返した由奈。
そんな可愛い言葉を聞いて名残惜しそうな理央が、もう一度由奈をギュ〜っとした時、同じ階に住むおばさんに見られてしまいました〜( ゚д゚)!

 

 

そして新学期、由奈、朱里、理央、和臣は高校2年に進学!!
みーーーんな違うクラスみたい。割とさっぱりしてる様子。(家は一緒だからですねw)

 

 

 

始業式のあと、『一緒に帰れる?』と朱里に尋ねる和臣。
その日、朱里は中学時代の友達・花乃と会う約束をしてました。
それを聞いた由奈は『亮介くんも来たりして………』と和臣をビビらせますw(前もそういう事があったからですね〜。)

 

 

 

そわそわしてる和臣を見た朱里は、一緒に行くように誘います♫紹介したいからって。
由奈&理央カップルは近所にできたカフェにパンケーキを食べに行くことに♡

 

 

 

ファミレスで、朱里&和臣に亮介とヨリを戻させようとした事を謝る花乃。
そんな花乃に和臣は…

 

 

 

 

和臣『や そんな全然……
てか おかげで自分がどうしたいのか
はっきり分かったからむしろ……』

 

 

 

…と言います!
花乃曰く、亮介は今元気みたい♫
逆に花乃の近況を聞いた朱里。
自分のことではないけど、兄がアメリカに留学したと言う花乃。
朱里が中学時代アメリカの大学に行きたいと言っていたのを覚えていた花乃は、(情報を)何でも聞けるよ、と言いますが……

 

 

 

 

朱里『ありがとう
でも今はこっちの大学に行こうと思ってるんだ

本気で頑張れば
日本にいても英語習得はできると思うし
それよりも
乾くんと離れたくないから』

 

 

 

ですと〜〜〜♡
朱里のキャラ変に花乃が食いつきますw!!
和臣に感想を求めた花乃w

 

 

 

和臣『山本さんが想定してる未来に
ちゃんと俺がいるんだなって……』

 

 

 

と、ノロケ被せてきた〜〜〜〜。
あんだけ鈍くて想いを伝え合えなかった2人はどこ行った〜〜〜*\(^o^)/*
友達を前に2人の世界全開でこっそり手まで繋いでますけどw
花乃にバカップル呼ばわりされてる♫

 

 

 

 

 

同じ頃、カフェでデート中の由奈&理央。
由奈のパンケーキを理央にあーんで分けてた時…またあの(由奈と同じ階に住む)おばさんに見られてしまってました!!

 

 

帰り道、また見られたら嫌だから…と言って路上のすみで由奈を抱きしめる理央。
そんな理央を抱きしめ返した由奈は

 

 

 

由奈『春になってコート着なくなってから
理央くんが近くなってドキドキが増した』

 

 

 

と少し照れながら言います♡!
それを聞いた理央は『じゃあ夏はもっとやばいじゃん』…と♡明日から夏服になりたいそうですw
由奈のおでこにキスをして、再び由奈を抱きしめる理央。

 

 

 

を、またあのおばさんが見てたーーーー( ゚д゚)!!!

 

 

何でしょうね、逆にご縁があるのでは?って位タイミング悪いですね。
しかも和臣によると、その人は“スピーカーママさん”らしく、和臣の兄が大学を辞めた時もあちこちで言いふらされたらしい…。

 

 

 

案の定、帰宅すると母から呼び出しが…。

 

 

 

 

朱里&理央母『理央くんと彼女の事なんだけど
付き合う事自体はいいと思うんだけどね
なんていうか
外でのふるまいはもう少し
気を付けた方がいいっていうか』

 

 

ですと。噂になっちゃってた様です。
『ゴチャゴチャ言われる事してない!』と言い返し、何をしてたか伝える理央。(ハグ2回言ったw)

 

 

 

少し揉める母&理央でしたが…(そこに朱里も登場)
『でもそれである事ない事言われたら彼女もかわいそうじゃないの?』と言われてしまいます…。

 

 

 

そこに、父帰宅。
みんな集まっていて『丁度いいな』と言った父は、まさかの発言…

 

 

 

父『ここを引っ越す事になりそうなんだ

6月から海外赴任になった』

 

 

 

と〜〜〜〜( ゚д゚)!!!
ここまでが、ふりふら44話のざ〜っくりあらすじでございました!
エーーーー。ここに来てまさかの海外赴任?引っ越すって事はみんな一緒に連れて行く気なのかな( ゚д゚)???せっかく離婚回避で引っ越しせずに済んだのに… (;  ;)!?どうなるんだろ〜。

 

 

 

そして、朱里&和臣も、由奈&理央も幸せmaxでございますね〜。
高校生の時なんていつでもどこでもイチャこらしたいもんねw
しかも由奈の天然というか素直な思いを発する所が、理央の“触れたい”気持ちを煽っちゃうんですよねw♡あんな事言われたら男性陣たまらないはずだもん。(別マ、チェック願います!)

 

 

理央に抱きしめられながら、
“夏服になった理央くんを抱きしめたら
どんな感じなんだろう”
なんて思っていた由奈。

 

まさか海外に引っ越しでできないなんて辛すぎる〜!!!
ふりふら45話も目が離せません〜〜〜〜。

 

 

最新話!思い、思われ、ふり、ふられ12巻45話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:咲坂伊緒
掲載誌:別冊マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


2 件のコメント “思い、思われ、ふり、ふられ11巻44話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

  1. え、え、えー!
    海外赴任?!両想いのカップルが2組無事に出来上がって
    そろそろ完結かと思っていましたが。
    どんだけコミック増やすんだー!本棚いっぱいになっちゃうよー。

    1. レイレイさん
      本棚いっぱいになっちゃいますよね*\(^o^)/*
      でもそれが幸せでもあります♫
      アオハライドも14巻までだったので、もう少し続きそうですね!嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です