思い、思われ、ふり、ふられ11巻43話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
思い、思われ、ふり、ふられ43話

別冊マーガレット1月号(2019)の【思い、思われ、ふり、ふられ43話】のあらすじ感想です☆
43話は【思い、思われ、ふり、ふられ11巻】収録と思われます!

 

思い、思われ、ふり、ふられ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

思い、思われ、ふり、ふられ11巻42話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

同士から彼氏彼女の関係に変化した和臣と朱里*\(^o^)/*
さっそく、お部屋デートでございます♡も〜口元緩みっぱなしですw

 

 

ふりふら43話ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

 

【思い、思われ、ふり、ふられ43話】

 

 

学校の中庭で話す理央と和臣。
和臣が4人でどこかに遊びに行こうと理央を誘いますが、
『俺 その日 由奈ちゃんちにお呼ばれしてるからさぁ〜〜〜』
と断られちゃいます。(“家デート”の意味を察しない和臣wまだイケると思ってるw)

 

 

で、理央は『カズも家でデートすればいいじゃん』と提案!
何をすれば良いのか聞き返された理央は、ゲームやDVDや…他にもまぁいろいろ…と。

 

 

 

(色々と…ねぇw?←管理人)

 

 

その理央の提案に、

 

 

 

『すごくいい!!』

 

 

と、乗り気な和臣。
和臣が自分と同じ気持ち(下心アリ)と感じた理央は、ガツガツすると引かれるから気をつけろ、とアドバイスしますwww和臣、素直に聞き入れてます。

 

 

でも、きっとこの2人の心理は噛み合ってないですw

 

 

その頃、朱里も由奈を誘っていました!
お付き合いの経験もある朱里が、和臣と2人きりのデートに緊張してる姿を見てドキドキする由奈。
朱里自身も…

 

 

 

朱里『知ってた感覚と違いすぎて
めっちゃ戸惑うっていうか

ずっとフワフワしてる感じ
授業中とかもね』

 

 

 

と、和臣への気持ちを話します♡♡(ここの朱里の心情、スクールラブ経験者であればきっと全員共感ポイントだな〜!)
和臣の事を好きすぎて表現に困る朱里に、由奈が代弁します♫

 

 

 

 

由奈『嬉しいより上の気持ちだよね』

 

 

 

…と!

 

 

その後、和臣におうちデートに誘われた朱里。
(朱里が和臣にプレゼントした)“あの映画”を観る事になるんですが、和臣の放った『その日は親いないし』という言葉にかなりソワソワしちゃいますww

 

 

 

そして、由奈&理央カップルも和臣たちに負けずラブラブです〜。
放課後、和臣に緊張する朱里が新鮮でかわいい、と嬉しそうに理央に話す由奈。
そんな由奈に

 

 

 

 

理央『由奈ちゃんは…
俺にはもう緊張しないの〜〜〜〜〜?』

 

 

と拗ねた様子で後ろから抱きつく理央♡
顔を真っ赤にしながら『するよ〜〜〜』と答える由奈が可愛い♫
『でも理央くんにドキドキするの好きだからいいんだ〜〜〜』って。
いや、こんなこと言われたら彼氏たまんないねwww

 

 

理央、“おうちデート”すっごく楽しみにしてる様です!(あの意味でw)

 

 


 

 

 

そして、デート当日♡!

 

 

和臣の家に来た朱里はず〜っとドキドキしっぱなし。
和臣の行動に一喜一憂して、DVDを見始めてなんだか距離が近づくと…
“本当にそういう空気になったら
ちょっとまだ怖いってのが本音だけど
でも そうなったら応えるべき?”
と、考えていました〜〜〜。

 

 

で、和臣の腕が触れた瞬間、『きゃっ』と大きな声をだし、顔を真っ赤にしちゃいますw

 

 

心配して『どうしたの?』と聞いた和臣に、2人っきりというだけで身構えてしまって自意識過剰でめちゃくちゃ恥ずかしい…と答える朱里。
そこで、初めて気づいた和臣www!!!
理央の“ガツガツしすぎると”の意味も理解します*\(^o^)/*

 

 

朱里を安心させようとして『何もしないから』と言う和臣でしたが…

 

 

 

朱里『え?何もしないの?』

 

 

 

だって♡
今度は逆に和臣が真っ赤w
朱里、『くっつくくらいはしたい』と素直におねだりです♡

 

 

で、和臣が隣にぴったり座るんですが…

 

 

 

 

和臣『これでいい?』

 

 

 

 

朱里『ギューもしたいです』

 

 

 

 

(おねだり追加入りました〜〜〜(ノД`)♡!!!)

 

 

 

あ〜もう今まですれ違いまくってた2人はどこに行ったんだって位2人がラブラブで微笑ましいw
ここの2人の掛け合いはぜひ!本誌読んでキュンとしていただきたい!(そのための別マ500円アリですよw)

 

 

朱里の後ろからのギュ〜♡も、(朱里が)映画が見れないから『あとでまたして』の和臣のおねだりも最高だわ♡!そしてそして2人はその会話の流れで…キス、キス…♡♡

 

 

朱里:自分の中に
こんな自分がいたなんて知らなかった

乾くんにしか教えたくない
新しい私

 

 


 

 

 

その頃、由奈の家では…

 

 

 

由奈、理央、由奈父、由奈母でトランプしてた。(理央ドンマイwww)

 

 

 

ここまでがふりふら43話のざ〜っくりあらすじでした〜。
いや〜〜〜〜朱里と和臣のやりとり、ギュ〜からキスの流れ、絶対チェックしていただきたい*\(^o^)/*♡

やっぱ少し経験ある分、若干?朱里がリード気味?なのもいいね〜〜〜。
朱里が持って行った感じだけど、キスするのはちゃんと和臣からなのもいい!2回目は朱里からなのも♡
この朱里のキスの仕方が可愛いんだ〜〜〜。
しかも、大きめざっくりニットって、時代問わず最強アイテムだな、やはり。

 

 

 

(引用元 思い、思われ、ふり、ふられ43話)
思い、思われ、ふり、ふられ43話

 

 

 

理央に言われた“ガツガツ”の意味を“食べ物に”と勘違いしてた和臣。
その行動がツボでしたw

 

 

 

ふりふら44話も楽しみにしてます〜♫

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:咲坂伊緒
掲載誌:別冊マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


2 件のコメント “思い、思われ、ふり、ふられ11巻43話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

  1. 管理人さんの声がおもしろかったですー!
    (色々と…ねぇw?←管理人)
    (理央ドンマイwww)
    (そのための別マ500円アリですよw)買いそうになります。
    よっ商売上手!
    いつもありがとうございます。

    1. レイレイさん
      いつも覗いて頂いてありがとうございます♫
      商売上手wwではありませんが、読んで共感してもらいたいな〜って思ってます*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です