最新話!アナグラアメリ11巻61話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
アナグラアメリ61話

マーガレット3.4号(2019)のアナグラアメリ61話のあらすじ感想です☆
61話は、アナグラアメリ11巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!アナグラアメリ10巻60話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

えーっと、マーガレット表紙のマーガレット男子大集合。
描かれていたのは帝斗ではなく、世堂でした。もう、そーゆー事、ですかね〜。

 

なんか今回も、帝斗のマイナスを全面に描いてる感じするしw
それに引き換え世堂の良さはグイグイ伝わってくるw
もう、そーゆー事、ですかね〜。(やさぐれ2回目。)

 

扉絵の帝斗とあめりは幸せそう、なのにな〜…´д` ;なんか悲しい。

 

アナグラアメリ61話のざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

【アナグラアメリ61話】

 

 

あめりの家の前に世堂〜〜〜!!!な60話ラストでした…!

 

 

なんとそこに、のりこ&もなか登場(れおんからhelp入りました!)でバッティング〜〜〜!!
初めましてですがお互い知ってます。(byあめり)
世堂は自分のせいであめりがバイトを辞めたと気にして来ていたようです!!

 

 

 

 

世堂『……告白したんで
あめりさんに俺。たぶんそのせいだと思います』

 

 

 

それを聞いた瞬間、のりこの頭の中で帝斗とケンカ×世堂に告られた事は絶対に関係がある!とひらめきますwww

 

 

 

のりこ『ちょーーーーっとおねえさんと話しようか!!
ぜひ聞きたいわ!!』

 

 

 

と、世堂をカフェに連行wwwあめりの救出はもなかが任された!
そして世堂になぜ(パーフェクトな最高イケメンがいる)あめりに告白したのかを尋ねます!
(まず、帰っていいかを聞く世堂でしたが却下されてますw)

 

 

 

世堂『…知ってますけど
だったら
気持ちも全部消せるんですか?』

 

 

 

 

と。
フラれてるけどそれでも会いたかったと言う世堂、を近くでガン見しちゃうのりこw(すごくよくできた顔だったからってw)
その時、もなかからのりこにあめりがボロボロだというLINEが…。
自分のせいだと焦り落ち込む世堂を見て、あめりの事を真剣に好きなんだと感じるのりこ。
世堂と同じく恋人がいる人を好きになった自分となんだか重ねてしまってる…のかな。

 

 

で、世堂にLINEの交換を持ちかけるのりこでしたが、拒否されますw
(女の人とはあめり以外と交換したくないし、これからもする気はないと突っ撥ねる世堂。)

 

 

 

“帝斗とは真逆のタイプ”

 

 

 

そう感じるのりこでした…。

 

 

 


 

 

その頃帝斗は不機嫌オーラ全開で大勢の中にいました。(女の子達と…はナシで願いたかったけど、そのパターンか!)珍しく12時過ぎまでいる帝斗にその中の女子・芽留(める)が突っ込むと『芽留 うるさい』と冷たく言う帝斗。

 

帝斗の濡れた手に気づいた芽留がおしぼりを出そうとすると…

 

 

 

帝斗『…なめてよ

 

 

なめろよ』

 

 

なんて俺様?王様?帝斗様?発言な帝斗〜〜〜〜。
舐めようとする芽留を見て、『やっぱいい』と席を立ちます…。。。

 

 

 


 

 

 

その頃、ボロボロのあめりは“明日は早起きをする”…と考えてました。
目は腫れてるけどメイクをして帝斗のためにお弁当を作ろう…と。

 

 

 

あめり:話がしたい…
話がしたいです 帝斗

 

 

が、しか〜し高熱を出してしまい翌日は学校を欠席。(帝斗も。)

 

 

ボロボロのあめりを見たもなかは悲しんでました。
『早く仲直りしてほしい…だってあの2人本当にお似合いだもん』…と、のりこに言います…。
その言葉を肯定しつつも、内心のりこは

 

 

 

のりこ:あたしはそうは思わなかった
少し話しただけで
あめりと世堂くんこそ

お似合いだなって思ってしまった

 

 

と読モの撮影中感じてました。
“あの2人はすごく似てる”…と。だからといってうまくいくとは限らないけれど。
あめり達のことを考えていると、つい広樹のことを思い出してしまうのりこ。

 

 

 

のりこ:油断するとすぐ思い出しちゃうんだ……
いつも決まって…いい思い出ばかり

 

 

そう考えながら撮影所を出たのりこの前に現れたのは…

 

 

広樹の彼女でした〜〜〜〜!!!

 

 

ここまでが、アナグラアメリ61話のざ〜っくりあらすじでございました〜!!
いや〜帝斗荒れてましたね〜。
帝斗妹が言っていた様に、以前あめりにフラれた時もこんな感じだったんですね〜。チャラい。けどそのチャラさも不憫に見えてくる〜〜〜。
(でも自分が彼女ならたとえ12時まででもこんな集団にはいてほしくないw)

 

 

(引用元 アナグラアメリ61話)
アナグラアメリ61話

 

 

 

帝斗がキレてるのは、あめりが隠し事をしてただけじゃなくて、あめりの気持ちが動いてる(どうしようもできない)ことにショックを受けてるんだろうな。それにしても芽留ってダレ。のりちゃんのアカ名(めるしーちゃん)とかぶっとるやん。

 

 

まぁでものりちゃんも世堂推しかw(確かにあめりと世堂は色々似てる!)

 

そして、広樹の彼女が会いに来たってことは…広樹が諸々話したのかな?
まさか今更別れを切り出した、とか?
次回はのりちゃんターンでしょうか!アナグラアメリ62話も楽しみです〜!

 

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


最新話!アナグラアメリ11巻61話【感想・あらすじ】(マーガレット)

  1. 初コメです!
    このまま世堂でいっちゃうんでしょうか涙
    やっぱり最後は帝斗と結ばれてほしいと思っちゃいます!!なので今の展開は見ててつらい…。帝斗最近あまりよく描かれてないし…。
    世堂エンドあるんでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です