僕に花のメランコリー10巻67話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
僕に花のメランコリー10巻67話

マーガレット22号(2018)の僕に花のメランコリー67話のあらすじ感想です☆
67話は、僕に花のメランコリー10巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー10巻66話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

花が偶然見かけたカツアゲされてる男の子は、昴の弟・広樹でした!
絡まって手繰り寄せられるような不思議な縁、ですね〜。僕メラ67話のざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

 

 

【僕に花のメランコリー67話】

 

 

花と中学生男子の前に現れた弓弦は、その子が昴の弟だと気がつきます!
昴の弟・広樹も弓弦に気づき、その場から走り去ろうとしますが、花が手をギュっと掴んで引き止めます!

 

かすかに触れた花の髪や、繋がれた手を見て真っ赤になり振りほどき、その場から逃げる広樹。

 

 

 

花に『…今のやつ 知り合い?』と尋ねる弓弦。
花は弓弦に、出来事を話し、あの子がカツアゲされているのをただ見ていることしかできなかったと伝えます。
(広樹の事を)心配する花でしたが、弓弦は…

 

 

 

弓弦『おまえはおせっかいが過ぎるんだよ』

 

 

と、花の両ほほをふにっと引っ張るwww
そして『危ないことすんな』…と花を心配し、忠告します。。

 

 

が、しかし!!!
花のおせっかいクセが弓弦に移ってしまったようです*\(^o^)/*

 

 

翌日、花との放課後の約束をキャンセルし、広樹を中学の門近くで待つ弓弦。
またまた同級生?に絡まれている広樹でしたが、その現場を見つめる弓弦の無言の圧で同級生たちは逃げて行きますwww

 

 

広樹に『昨日悪かったな』と話しかける弓弦でしたが、渡していた“お金”について触れると…

 

 

 

広樹『兄ちゃんには言わないで

…く 下さい…』

 

 

 

と。
『言わねぇよ』と約束し、広樹に水泳をやっているのか尋ねます。

 

 

 

広樹『…兄ちゃんの様には 全然…

追いつかないけど…

あの…兄ちゃんの肩のケガって…』

 

 

 

そう聞いてきた広樹に弓弦は、『…俺がやった』…と答えます。。。

 

 

 


 

 

 

弟・光の幼稚園にお迎えに行った花。
光に、お友達が通ってる“スイミングスクール”に一緒に通いたいと頼まれ、見学に行くとそこには…!!!

 

 

 

(引用元 僕に花のメランコリー67話)

僕に花のメランコリー10巻67話

 

 

 

昴とバッタリ!!!

 

 

ここまでが僕メラ67話のざ〜っくりあらすじでございました!
昴に驚く花と光くんの横顔、そっくりですね*\(^o^)/*

花と昴の偶然も運命レベルになってきましたwww
他の作品であれば完全運命の男女フラグ立っちゃってるやつですね。

そして、花のおせっかいが移ったのか、広樹に会いに行った弓弦。。
昔の弓弦であれば、絶対にあんなことしない!デリケートな問題・シーンでしたが、微笑ましく見えちゃいました♡

これから花・弓弦・昴・広樹とどう絡まって展開していくんでしょうか?!

 

僕メラ68話も楽しみです〜♫

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


僕に花のメランコリー10巻67話【感想・あらすじ】(マーガレット)

  1. いろいろ、いろいろ偶然ばったりですね。
    これから、何がどうなるのやら楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です