アナグラアメリ9巻54話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
アナグラアメリ9巻54話

マーガレット20号(2018)のアナグラアメリ54話のあらすじ感想です☆
54話は、アナグラアメリ9巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ9巻53話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

53話ラストで、のりちゃんの腕を…腕をつかんだのは!?のは!?のは!?

 

 

【アナグラアメリ54話】

 

 

のりこの腕をつかんだのは…

 

 

 

広樹でしたーーーー!!!!

 

 

 

くそ〜〜〜、辻大貴じゃないんかーーーーい( ゚д゚)!!!
で、53話感想での想像通りクズの上塗りパターンだった、、。
もう…やめようよ広樹。。見てるだけで痛々しい、。人間として…。。

 

 

 

ちゃんとした人間になる、責任の取れる人間に…と言い、どれだけのりこの事を好きか…、のりこにすがる様に跪いて懇願する広樹。

 

 

 

広樹『…ごめん 俺 バカで
ーごめん ごめん 本当にごめん
お願いだから……』

 

 

広樹への“好き”という気持ちと、今までの広樹との思い出が浮かぶのりこでしたが…

 

 

 

のりこ『……無理だよ
あんな……あんななんども嘘を……
嘘をついた人にあたしは
あたしは…どんな顔でどんな気持ちで

“おはよう”とか…“今日は何食べる?”とか
“ずっと”……“ずっと一緒にいようね”とか言えばいいの

言えない……もう言えないよ……!』

 

 

…と。
二人が話していた場所は、初めて二人がキスをした場所でした。
そこで広樹に『バイバイ』と告げるのりこ…。
捨てないでほしいと言った広樹の言葉を思い出しながら…。

 

 

 

……誰かが誰かを捨てたりなんかできない
捨てずに抱えてく
心の奥の 奥の奥にしまったまま
捨てる事なんかできずに
抱えて生きていく

 

 


 

 

 

眠りにつきながら、世堂がチラつくあめり。

 

バイト先で、あめりが店長に頼まれた作業をしていると世堂が出勤してきます!
おお。髪が短くなってる!呪怨の“としおくん”みたい、と突っ込むあめりww
なんだかとっても眠そうなあめりに『なんで?』と聞く世堂。

 

 

 

……そう 私は毎日ねむい ここ最近
川面が 乱反射が
なんだろう すごく ねむいんだ

 

 

て、またまた世堂が浮かんでる〜〜〜( ゚д゚)!!!

 

 

バイトの休憩室で寝ていたあめり。
店長と世堂の会話が聞こえてきたと同時に、休憩室に入る世堂の気配が。
寝ているあめりの頬にキスする世堂。。。。

 

 

 

はい、あめり、起きてました。

 

 

 

そりゃ〜、
ーーーーえ?
ですよね。。。

 

 

ここまでが、アナグラアメリ54話のざっくりあらすじでした♫

 

のりちゃん×広樹終わったー(°_°)!!
大貴派のアタシからすると、やっぱりね!←?待ってました!ですが…
広樹のあの惨めな姿…(ぜひ本誌チェックお願いします!)
最悪すぎて逆に同情しちゃいそうになるけど…ホントどうしようも無い男でしたね!中々少女漫画では出てこないキャラだけど、ちょっとリアルというか…。
あんだけ懇願しても、もしのりちゃんが関係を続けたら彼女とは別れない気がする…。
もしも本当にのりちゃんと続けたいなら、今すぐにでも彼女と別れてあのアクションを起こすべきだったぞ!
だがしかし…裏切られた傷はもうその人(傷つけた本人)じゃぁ拭えないから、無理、だよね。うん。

 

のりちゃんの事も本気で好きだったと思うけど、まぁそれが一番タチの悪い男だし、日本では無理!ですな〜〜〜*\(^o^)/*一夫多妻制の国へどうぞ!

 

そしてそして!“抱えて生きてく”ってモノローグは、のりちゃんだけでなくあめりも…て事ですかね。
世堂に心奪われてる様にしか描かれてないですけどw!
めっちゃ世堂の事思い出してますやん!
まぁ今のあめりは(自分の)世堂への気持ちにも無自覚かもですが、世堂のこのアクションによって“世堂の好きな人が自分確定”しちゃうわけで。
向き合うしかなくなりそうだなぁああ。
ここまで意識しちゃってる男子が自分を好きだと確定すると…どうなるんだ!?

 

帝斗、大丈夫だろうか…(°_°)まぁ譲る気はないだろうけど!
あめりが惹かれてるなんて知ったら(いや勝手な想像だけど)ショック死しちゃうんじゃないかな…。。。

 

あめりの眠気って…もしかして…もしかして…妊娠とか(°_°)!?
さすがにそりゃ無いか( ゚д゚)!?
いや〜その辺は帝斗きちんとしてそうだけど…←完全な思い込みw

 

 

 

 

アナグラアメリ55話も楽しみです〜♫!

 

最新話!アナグラアメリ10巻55話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です