アナグラアメリ9巻53話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
アナグラアメリ9巻53話

マーガレット19号(2018)のアナグラアメリ53話のあらすじ感想です☆
53話は、アナグラアメリ9巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ9巻52話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

アナグラアメリ52話で、大大大好きな広樹と彼女とのデート現場&キスシーンを見てしまったのりちゃん。広樹、まっ黒認定の52話でしたが…どうするのりちゃん!?な53話でした( ゚д゚)

 

 

【アナグラアメリ53話】

 

 

のりこ:あの人ずっと嘘ついてたんだ

 

 

別れ話をTDLでするカップルなんていない…と、広樹の嘘に気づいてしまったのりこ。
今までず〜っと自分に言っていた“彼女と別れる”という言葉が全部嘘だったんだと思います。

 

 

 

雨の中、傘もささずに街を歩くのりこを見つけたのは…

 

 

 

辻大貴。・゜・(ノД`)キターーーー!!!!

 

 

(どんなに変装してても見つけちゃうんだね♡
しつこいけど、最初に盛ったのりちゃんに気づいたのも、辻大貴だっ!!!)

 

 

辻大貴の前で力が抜けたようにしゃがみこむのりこ。
そして、辻大貴のバイト先で休憩中、何かあったのかと真剣に尋ねられたのりこは、広樹が彼女とTDLに行っていた事、別れ話をしてなさそうな事を話します。。。

 

 

 

それを聞いた瞬間!
辻大貴は広樹の元へ行こうとします!(オイ、バイト中だぞ( ゚д゚))
止めようとしたのりちゃんに見せた、辻大貴の男気!たまらんです!
普段敬語で優しい辻大貴のキレッキレモード!
自分との約束を破った広樹…のりちゃんを想ってのキレッキレモード!たまらんです!(2度めw)

 

 

 

(引用元 アナグラアメリ53話)

アナグラアメリ9巻53話

 

 

 

バイト先の人が入ってきたタイミングで少し落ち着いた辻大貴に、『ちゃんとひろきくんと話すから』…と、何もしないでほしいとお願いするのりこ。

 

 

 

その後、広樹の家に向かったのりこは…
カップや家具テレビもろもろをぶっ壊す!!!!

 

 

…妄想をしつつ、鍵をそっと置いて帰る。。。

 

 

帰宅した広樹の元に届いたのりこからのLINE。
広樹の彼女のインスタを見てた事、デートを尾行した事を謝罪し、別れ話なんてしてないよね?…と尋ねます。。。

 

 

 

その後、説明をしたいと電話をしてきた広樹と(広樹の彼女行きつけの)カフェで待ち合わすのりこ。

 

 

 

そしてカフェでのりこに、
『ごめん 別れ話はしてない』
と伝えた広樹。

 

 

自分はダメな人間で、人を傷つけるのがこわい…と。
逃げ続けていた事を打ち明け…最後には…

 

 

 

広樹『……捨てないでほしい 俺を』

 

 

 

ですと( ゚д゚)!!!!
その言葉に思わず感情が爆発するのりこ。

 

 

 

のりこ『だったらなんで嘘なんかついたの!!』

 

 

 

涙を流して店を出て行きます!
どれだけ広樹の事を夢中で好きだったか、広樹がいる世界は素敵だったか…広樹の笑顔を思い出しながら…。同時に広樹と彼女のキス現場も浮かんでくる…

 

 

 

のりこ:苦しい 苦しい 苦しい
誰か 助けて

 

 

 

そんなのりこの腕をつかんだのは…!?

 

 

 

ここまでが、アナグラアメリ53話のざっくりあらすじでございました〜♫

 

 

くーーーーー。
広樹を今すぐ八つ裂きの刑にしてやりたいーー( ゚д゚)キィィ!!
二股を認めた挙句…自分が“弱いから”とか、捨てないでほしい…とか!!
クズ中のクズだぁああああ。。。

 

 

でもそんな広樹をめちゃくちゃ好きだったのりちゃん…。
心の中では彼女と別れるなんて言葉も半信半疑だったんですね〜。。。
アナグラアメリのサブタイトル?→女子にはこじらせる時間(=広樹)が必要だ
って事でいいのでは?のりちゃん!

こじらせまくって、本当にいい男を見つけて行くのだ!←何様w

 

 

広樹と対照的な辻大貴…最高だな!!
いつも穏やかな辻大貴のキレっぷり、キュンとしちゃうわ。
店を出たのりちゃんの腕を掴んだのが辻大貴であると願いたい!
(あれ…。のりちゃんを掴んだ人の服は長袖だなぁ。
バイト服を脱いだ辻大貴は半袖だったけど…。アレ。
て事は広樹?←彼女と本当に別れるから的な?クズの上塗りパターン?
これ以上嫌いになりたくないから、それは勘弁してほしいなw)

 

一度は辻大貴といい感じになりつつ広樹にいっちゃったのりちゃんだから、すぐすぐ辻大貴!てのはないだろうけど…心の傷を辻大貴が癒してくれたらいいなぁとは思う。
ただ、彼女持ちにいったのは自業自得なんだけどね。うん。

 

アナグラアメリ54話も楽しみです♫
ぜひマーガレット本誌をチェックして泥沼具合を覗いちゃってください( ゚д゚)!

 

最新話!アナグラアメリ9巻54話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です