椿町ロンリープラネット12巻66話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
ロンプラ66話

マーガレット18号(2018)の椿町ロンリープラネット66話のあらすじ感想です☆
66話は、椿町ロンリープラネット12巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

椿町ロンリープラネット12巻65話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

ふみの父に交際を反対された暁は、意外な行動に出てました!!
ロンプラ66話のざ〜っくりあらすじです♫

 

【椿町ロンリープラネット66話】

 

 

新人アルバイトとして、ふみの父の働く運送会社に現れた暁。(しかもふみ父とペアを組まされます!)職場の人たちに挨拶をする暁を、すんごい形相で後ろから睨んでるふみの父www

 

 

一通りの説明を受け、仕事を始める暁。
ふみの父は、自分に良いところを見せてふみとの仲を許してもらおうという魂胆だろう、と。すぐに根をあげると思っていましたが…

 

 

めっちゃテキパキ大量の荷物一気に運んでるw!!

 

 

 

(昔引っ越し屋でバイトしてたらしい!女性読者がときめいた?あの暁先生の細マッチョ・二の腕はその賜物だったのか!?( ´▽`))

 

暁の仕事の出来の良さを見たり、休憩中に暁から、ふみが父の事を思いこだわって弁当を作っていることを聞かされたふみ父。
一瞬ほだされそうになりつつも…

 

 

ふみ父:いかーん!!
あぶないあぶない
うっかり奴の策にはまるところだった

 

 

と、そそくさと弁当を食べ、席を立ちます!

 

 

 


 

 

そしてある日ふみの父が、なんだかコソコソと不審な行動を取り出かけるふみの後をつけると…

 

 

 

暁の元に、お弁当を差し入れていました!!!
ふみ『またこうやって御飯届けに来てもいいでしょうか?
先生の体が心配なんです…!』
と言うふみに暁は…

 

 

 

暁『ダメだ
気持ちは嬉しいが今はやめておいた方がいい
何事でも親に後ろめたい事ができてしまうのは良くない

…俺がどうにかするから
もう少し待ってろ

いいか?』

 

 

と、ふみを説得します。

 

暁の言葉に納得するふみでしたが、お弁当だけは届けたいと粘ります♫!

 

 

そんなお互いを思いやる2人の姿を影で見ていたふみの父は、思わず自分と亡くなったふみの母に姿を重ねます…。

 

 

そして帰宅したふみ父は、ふみに暁が“どんな奴”かを尋ねます。

 

 

少し恥ずかしそうに、
“不器用で愛情の深い人”“一緒にいて心が落ち着く”相手だと伝えるふみ…。

 

 

 

ふみ『そんな相手に出会うことができて
私は本当に幸せだと思う』

 

 

 

その言葉が、ふみの父にはかつて入院中のふみの母の言葉と重なっていました。

 

 

 

翌日、職場で暁になぜこのバイトを始めたのか尋ねるふみの父。
暁は、単純にふみの父がどんな人か知りたかった…と、そして

 

 

 

暁『「父親」というものが
どんなものなのか』

 

 

 

と答えた所で、作業中の人にぶつかり、暁はフラッと倒れてしまいます!!!

 

 

 

ここまでがロンプラ66話のざっくりあらすじでした♫

 

 

いや〜…暁先生の硬派さが際立った素敵な1話でしたね♫!!(オーバーワークで倒れちゃったのかな???)ふみの父のことだけでなく、“父親”についても知りたいと感じていた暁。

ふみの父の回想シーンも胸が痛くなりました。
大事な大事な娘のふみを守りたいと必死なんだろうなぁ。

暁とふみの父親の関係は変わり始めるんでしょうか!?
ロンプラ67話も楽しみです♫

 

 

最新話!椿町ロンリープラネット12巻67話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です