最新話!アナグラアメリ9巻50話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
アナグラアメリ50

マーガレット15号(2018)のアナグラアメリ50話のあらすじ感想です☆
50話は、アナグラアメリ9巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!アナグラアメリ9巻49話【感想・あらすじ】(マーガレット)

49話ラスト、(川辺にて)びしょ濡れで楽しそうにしているあめりと世堂を目撃した帝斗。
さぞや衝撃を受けたのでは!?と心配してましたが…私の想像とは違う思考だったwww(1人で騒いですいませんでしたww)

 

 

【アナグラアメリ50話】

 

 

川辺でびしょ濡れ姿で笑いあうあめりと世堂。
帝斗からすると…

 

 

 

いたずらして水をこぼしてじゃれあってる猫2匹のイメージでしたwww

 

 

『あいつら……っ!』
とつぶやいて、急いであめりを助けに行く帝斗!世堂にブチ切れる寸前っぽいw
自分のコートをあめりに着せ、帝斗は震える2人のために慌ててタクシーを探しに行きます!(あめりにも若干怒ってる?理由を聞いてはもらえません…。)

 

 

 

だがしかし!2人になった隙に…世堂がアクションを起こす!!!

 

 

帝斗のことをいつから好きなのか、とあめりに尋ねた世堂。
『記憶がある頃から ずーーーっと帝斗が好きかな』
と、笑顔で答えたあめりを見て、(あめりに対し)“今のままでいい”と感じていた自分の気持ちは…

 

 

 

 

自分の心を救うための大嘘だ

 

 

 

…そう気づいた世堂は、あめりの腕を強引に引っ張り走り出します!!!
行き着いた場所は…

 

 

 

 

(偶然)ラブホテルの前www

 

 

 

あめりの肩を掴み、“何もしないと誓う”と言ってホテルに入ろうと言い出します(シャワーとドライヤーがあるからって…)!!!
(目が…目が…DT中学生男子並みにギラついて見えるのは気のせいwww???!←気のせい。)
強引にあめりを連れて行こうとする世堂でしたが、あめりは『ダメだよ!絶対ダメ!!』…と言って拒否。帝斗に誤解されたくない!と。
そこに帝斗から怒りのLINEが連続で届く…( ゚д゚)ヒィー

 

 

帝斗の元に戻ると、帝斗はブチ切れで世堂の胸ぐらを掴みます!!
慌てて止めに入るあめりでしたが……

 

 

 

帝斗『お前さ…暴走すんなら勝手に一人でやってろ
あめりまきこんで
このまま風邪ひいて肺炎にでもなったら責任とれんの?』

 

 

 

と、すごむ帝斗!!!
そのままあめりを連れて帰ります。
別れた後、あめりと世堂は二人、こう感じてました…。

 

 

 

あめり&世堂:あのトンネルの先には
何があったんだろう?

 

 

 


そして新学期〜!
あめりたちは3年に進級します!
あめり、のりちゃん、もなかは3人同じクラスに♫帝斗軍団は別のクラスみたいです〜!
帝斗軍団にキャーキャー大騒ぎの女子たち。
帝斗は女子たちを気にせずあめりに向かって投げキッス。(←え。ちょっとヒク。)

 

世堂はなんと!髪を切ってました〜!“覚悟”の証らしい。

 

 

ここまでが、アナグラアメリ50話でございました〜!
わぁあなんだか波乱が起きそうな新学期( ´▽`)!?
帝斗軍団の“ほとんど”が同じクラス(E組)だと女子たちが騒いでましたが…辻大貴だけあめり達と同じだったりしないかな〜w
そもそも、のりちゃんと広樹はどうなってるんだろう…。
クリスマスにいちゃつく二人は描かれてましたが、それからもう3ヶ月以上てことですよね!?これでまだ二股状態だったらさすがに広樹ないわ〜〜〜。(ずっとないけど。)

 

髪を切った世堂(ちょっと韓流ぽい♡)は…覚悟を決めてあめりに思いを伝えるのか!?
トンネルの先には…二人の未来(世堂&あめり)は、ないと思う、けどな〜。。。
そんでもって(あめりを)ホントにホテルに連れ込んでたら…出てきた瞬間、帝斗に殺されてたなwうん。

 

アナグラアメリ51話も楽しみです〜〜〜♫

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です