アナグラアメリ9巻51話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
アナグラアメリ52

マーガレット16号(2018)のアナグラアメリ51話のあらすじ感想です☆
51話は、アナグラアメリ9巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ9巻50話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

アナグラアメリ51話はのりちゃんターンでした〜♡!!!
ここでまさかまさかの…

 

 

 

ゲス広樹疑惑浮上…(°_°)

 

 

でございますwww
ざ〜〜っくりとあらすじ&感想を。

 

 

【アナグラアメリ51話】

 

 

高校3年に進級したあめり達。
なんと…(帝斗軍団の中で)辻大貴だけが、あめり&のりちゃん&もなかと同じB組でした〜〜〜*\(^o^)/*←管理人の個人的感情w

 

のりちゃんと辻大貴は、まだ少し気まずい雰囲気のまま…。

 

彼氏?である広樹の様子をE組に覗きに行こうとしたのりちゃん。
そこに後ろから不意打ちで広樹が現れ、のりちゃんとクラスが離れてしまって『さみしい』と言ったり…こっそりお尻触ってきたり…“学校でのイチャイチャ禁止”を完全無視!!!

 

 

しまいには、今日部屋で待っててほしいと言って…
広樹『抱きしめて全身にキスしたい』
な〜んてドエロ発言を耳元で囁きます!!!

 

 

顔を真っ赤にして怒りながらも、“好きすぎて爆発しそう”なのりちゃんw♡♡♡

 

 

が、しかし!!1人になった瞬間、過去にのりちゃんに嫌がらせしてきた女子からまたもや文句を言われてしまいます!!!
去り際、何気なくその子が一緒にいた友人に言った言葉が…

 

 

 

『七瀬の気持ち考えるとほっとけないよ』

 

 

 

でした。
その言葉を聞いて、“七瀬”が広樹の彼女だと察したのりちゃんは思わずtwitterで名前を検索。。。
広樹はtwitterをしてないらしく、雪久のアカウントから探すと…

 

 

 

それっぽい子がイターーーー!!!!

 

 

 

(↑のりちゃん…それアカンやつやで…(°_°))

 

 

 

 

さらにその子のtwitterを見ていくと…
(後ろ姿で写真に映り込む)彼氏とのラブラブな様子のツイートが…数々出てくる出てくる。・゜・(ノД`)・゜・。!!!
クリスマスデートの様子や、家族を交えての食事会、彼氏からのサプライズプレゼント…などなど。。。(ノリチャンケンサクスルユビガトマラナイ!!!)

 

 

 

それを見たのりちゃんは、広樹の今までの言葉を思い出しながら…

 

 

 

のりちゃん:病んでるようにはみえない…
そもそも別れ話してるようにも見えない…

 

 

と感じつつも、
“私も含め いい事しか投稿しないのかも”
…と、広樹を信じると決めます!!!

 

 

が、しかし!!!
その“七瀬”という子がいつも通っているカフェを知り、後日、何も知らないあめりやもなかに付き合ってもらいお店に行ってみます!!!
そこでなんと…カフェから“七瀬”っぽい後ろ姿を発見し、思わず店を出て追いかけてしまうのりちゃん!!!

 

 

見失った後、自分の行動に“本当何してんだろ”…と落ち込んでいると…目の前に生徒手帳が落ちている事に気づきます…。

 

 

 

のりちゃんが手に取った生徒手帳のその持ち主は…。。
ビンゴでございました(°_°)!!!
“七瀬”のものですね。
清楚系美女でございます…。。。

 

 

 

 

(引用元 アナグラアメリ51話)
アナグラアメリ52

 

 

 

 

 

 

ここまでが、アナグラアメリ51話でございました〜!!!

 

 

 

 

い…や〜〜〜〜〜。
この展開…は酷すぎじゃない…(°_°)!!!!!???
さすがに広樹を散々ディスってた管理人も、(のりちゃんの思い込み勘違いで)七瀬は広樹の彼女ではないんじゃない?…とか、画像は広樹っぽい後ろ姿だけど実は違うんじゃない?とか…

 

 

 

考えてみた…けど!!!

 

 

のりちゃんが広樹の後ろ姿を見間違えたりするのもなんだか無さそうだし…。
“七瀬”のtwitterでの彼氏(広樹)との出来事がほんとだったら…

 

 

 

広樹、ゲスの極み認定、だな。

 

 

 

あのツイートを見ても、広樹に確認もせずに“信じる”ってのりちゃんも、ちょっとどーかと思いますけどwww
のりちゃんの(snsとかチェックしちゃう)行動はきっと女子アルアルだし、“何やってるんだろ”って自己嫌悪までセットなのもめちゃくちゃ共感できますけど、ね。。。

 

 

 

のりちゃん目線でめっちゃポジティブに想像していいなら…

 

 

 

“七瀬”が実はがっつりサイコな女で(のりちゃん対策に)twitterの画像もツイートも自作自演だった…!!!

 

 

な〜んて。な、わけないか〜〜〜www*\(^o^)/*

 

 

ほんとにほんとに七瀬が広樹の彼女でtwitter通りのラブラブ具合で、(広樹が)どーしようもない二股クズ野郎であってくれたら、のりちゃんも思いっきりサヨナラできそうですけどね〜。。。(その前にそんなヤツが帝斗たちと友達ってのもちょっと…なレベルですけど…(°_°))
まぁこんなに二股が長引いてる時点でありえないですけど、ね!!!

 

 

広樹の彼女?と対面しちゃったのりちゃんは…どうするんでしょうか。。。
めちゃくちゃ続きが気になります!!!アナグラアメリ52話も楽しみです〜〜〜!!

 

 

最新話!アナグラアメリ9巻52話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です