突然ですが、明日結婚します7巻33話【ネタバレ・感想】(フラワーコミックスアルファ)

プチコミック2017.1月号の【突然ですが、明日結婚します7巻33話】のネタバレ感想です!
33話は【突然ですが、明日結婚します7巻】収録予定と思われます☆

 

突然ですが、明日結婚します各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎突然ですが、明日結婚します7巻32話ネタバレはこちら

 

突然ですが、明日結婚します33話

 

ワシントン行きを控えた竜は、元彼女であり音楽番組の共演者である桜邑子と、最後の収録を行います!収録を終え、邑子の楽屋に挨拶に行く竜。
そこで竜が彼女(あすか)を置いて何年もワシントンに行くことを知った邑子は忠告を。

 

 

邑子『あらら 彼女何年も置いてきぼりとか』
竜『ちゃんと話し合って決めましたよ』
邑子『女は理屈じゃないんだけどなぁ』

邑子『感情的な部分を見誤らないことね 女性の情は 怖いわよ?』

 

 

昔、自分が邑子に言った『結婚て呪いだな』という言葉を思い出し、『呪いですね 肝に銘じます』と完全作り笑顔の竜wそうですよ〜。女性の情は、怖いぞ〜〜〜ww

 

一方あすかはバリバリ働いてました!!
超お仕事モードで帰宅したあすか、はマンションのエントランスで神谷に会います。竜からワシントン行きを聞いていた神谷は、あすかを心配し『遠距離恋愛は頭で考えてる程 簡単なものじゃないよ』とあすかの“結婚したい”“専業主婦になりたい”という夢(気持ち)を心配します。

 

 

そう聞いて『素敵な人ですね 神谷さんは 私のことは大丈夫ですから』と微笑むあすかでしたが…

 

 

神谷『そんなこと言ってるとつけこむよ?』

神谷『俺は君と結婚したいんだから あからさまな隙見せないで 紳士じゃいられなくなる』

 

 

 

と!!!
心臓バクバク?バコバコ?のあすかw神谷さんなめちゃダメですねw竜がその場に現れ平然としたフリをし部屋に上がるも…ドキドキは続いてるようです…!?

 

そしてある夜、竜・あすか・小野・莉央で竜の門出を祝ってラスト飲みを♫
どうやら結婚願望の全くなかった莉央(ちなみに莉央役は中村アンちゃん♫)も小野のプロポーズを受ける気がほんのすこし湧いてきたみたい♡?!

 

 


莉央『一緒にいて愛情感じてるとさ この人の願いを叶えてあげたいって瞬間があるの』

 

 

と言う莉央。
あすかも『わかる』と答え、竜の寝顔を見つめます。(そんなあすかの手を握る竜にキュン♡)
まさしく、この33話のタイトル通り“愛するとは、自分の幸せを相手の幸せに重ねることである”ですな。きっとあすかもそう感じて竜の海外行きを受け止めたと思うし、そんなあすかの気持ちを竜もわかってると思います♫

 

 

そしてついに、竜の出発の日が…。

 

空港で話しながらも…

 

 

あすか:ああ 手をつなぎたいな
我慢 我慢
竜が向こうへ行って
きっとまた新しい
楽しい時間ができる

 

そんなあすかの気持ちを察したように、あすかを後ろから抱きしめキスをしてくれる竜…♡

 

 

竜『ありがとうな』

あすか『ーーーーばか 泣かせないでよ いってらっしゃい!』

 

 

ここまでが、突然ですが明日結婚します33話でございました〜!!
ついに、竜とあすかの遠距離恋愛が始まりましたね〜〜〜。2人の絆はとても強く見えるし、離れることでお互いの存在感や大切さを更に強く感じそうですね〜!…と、思う反面…距離が空くことで変わってしまうこともありますよね〜〜〜…!?(ちょっと波乱希望w)
竜とあすかはどちらに転ぶんでしょうか!?それから、竜と邑子はもう本当に仕事上の関係のみといったサッパリとした感じですね!ホっっ。
それにしても…あすか、神谷にトキメキすぎじゃないです!?竜の不在中、大丈夫でしょうか…!?

 

 

 

突然ですが、明日結婚します34話感想ネタバレに続きます〜!

 

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:小学館
著者:宮園いづみ
掲載誌:プチコミック

 

▶︎▶︎▶︎突然ですが、明日結婚します34話ネタバレはこちら

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です