最新話!僕に花のメランコリー7巻48話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット23号(2017)の僕に花のメランコリー48話のあらすじ感想です☆
48話は、僕に花のメランコリー7巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!僕に花のメランコリー7巻47話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

 

自身の進路を考え始めた花。
一方の弓弦は???

 

 

【僕に花のメランコリー48話】

 

 

 

やはり、花の目指す先は“看護師”だったようですね〜♫
ネットで看護師について?検索する花の姿。

 

 

そして、弓弦の夏服〜〜〜〜♡
久々の嵐とのツーショットです!!!
花の喋り方のマネしてる嵐可愛いwww

 

弓弦と知り合ってもう5年らしく、『あの頃から考えたら俺もお前も落ちついたよな』と言う嵐に、『…なぁ 俺変わったか?』と聞く弓弦。

 

 

 

 

嵐『そうだよ 変わっただろ
あの頃とは違う
今のおまえには花ちゃんがいる…だろ?』

 

 

 

と。
花が脳裏によぎり、『ああ…そうだな』と返す弓弦ですが、う〜ん。なんだか弓弦ヘンな感じ。
昴に会った事で昔の自分を思い出したり、本当に“抜け出せて”いるのか不安になったのかなぁ。

 

 

 

その夜花と弓弦は会う約束をしていたんです…が!!!

 

 

 

弓弦に会いに街を歩く花の前に昴登場〜〜〜〜!!!
(信号待ちしてたら隣にww偶然すぎるだろうw)
花をじ〜〜〜〜っと見つめてますwww
そんな昴を睨み返す花www

 

 

 

その時、近くにいた酔っ払い(男)の足を踏んでしまい、花は絡まれてしまいます∑(゚Д゚)!!
絡まれ続ける花を、一瞬放置し行こうとする昴でしたが、戻ってきて花に絡む男の背中を蹴る!!!

 

 

 

で、
昴『…おい 今のうちに人…
呼ぶんじゃねぇぞ
思いっきりやれねぇだろ』

 

 

 

と、ガンガン殴り始めます!!
止めようとした花が、『やめな…さいっ』と自分のバッグで昴を叩くと、昴は電柱に顔面をぶつけ倒れてしまいます∑(゚Д゚)しかもリュ、流血してる〜〜〜〜〜!!!
オロオロと花が怯えていると人が来るんですが、その瞬間起き上がって花の手を引いて走り出す昴!!!

 

 

 

花ちゃん!!弓弦が待ってますよ〜〜〜。

 

 

 

ここまでが僕メラ48話でございました!!!
昴再登場でございます〜〜〜♫
いっつも花の物を踏み潰そうとして、ヤな奴!!なんだけど、寡黙なとことか…ちょっと弓弦に似た雰囲気を持ってて嫌いになれないwww

 

 

花を待つ弓弦のケータイの時計は22時を回ってたけど、そんな時間まで昴と一緒なのか!?
心配だよ〜〜〜。
花が絡んだことで昔の弓弦が出てこないか心配。いや、弓弦を信じよう!
(昴と)花の取り合いにより、花と弓弦の関係が盛り上がるのは、ウェルカムでございますっっ♡

 

次号の僕メラも気になります(´Д` )!!!

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


2 件のコメント “最新話!僕に花のメランコリー7巻48話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

  1. 昴め~。偶然すぎる登場じゃねぇか。
    上等だ(←つられてヤンキー。なぜ??笑)
    大人しくくっついていてほしいよな
    少しこじれてくっついてほしいような。
    おもしろくなってきましたね。

    1. レイレイさん
      こちらでもありがとうございます♫
      レイレイさんが、つられてヤンキーになってしまってます〜〜〜w( ´ ▽ ` )
      おもしろくなってきましたね〜。昴と弓弦の花の取り合い、楽しみです♡←決めつけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です