椿町ロンリープラネット12巻65話【ネタバレ感想】

椿町ロンリープラネット12巻

マーガレット17号(2018)の椿町ロンリープラネット65話のネタバレ感想です☆
65話は、椿町ロンリープラネット12巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

椿町ロンリープラネット12巻64話【感想・あらすじ】(マーガレット)

ふみ父帰宅によって引き離されてしまったふみと暁!!!
でしたが…夜、暁が会いに来てくれました〜♫ロンプラ65話のざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

 

【椿町ロンリープラネット65話あらすじネタバレ】

 

 

夜、ふみの元を訪れた暁。
びっくりしているふみに

 

暁『ちょっとだけ 顔を見たくなった』

 

 

 

そう伝えます♡!!!
それだけ伝えて帰ろうとした暁をふみは引き止め、家を飛び出します!(父親は夜勤中*\(^o^)/*)
2人が公園で話していると、ふみは
ふみ『もしかして私と別れるつもりですか?』
と不安で泣き出しそうになっちゃいますwww

 

 

ギョッと驚いた暁は、そんなふみをラーメン屋に連れていきます♫
暁『腹を満たせば下らん心配もしなくなるだろう』
と言った暁の言葉にホッとするふみ。

 

 

別れ際…元気のないふみに暁は…(らしからぬ行動を〜〜〜〜♡!!!)

 

 

『ん』
と言って両手を広げます!!!(抱きつけ〜的な♡)
去り際の抱擁らしい〜〜〜♡♡♡!!!
そーっと近づくふみを、ギュ〜っと抱きしめ

 

 

 

暁『言ったろ 会い溜めって』

 

 

ですと!!!
“それってもしかして 先生がってこと……?”
と嬉しく感じたふみは、ぎゅ!!…と抱擁返し〜〜〜!!!
寂しい気持ちが少し和らぎ、“私には今他に何ができるだろう”…と思うふみなのでした♫

 

 

そしてそして!暁の“らしからぬ行動”パート2!!!

 

 

 

ふみ父が働く運送会社に新人バイトとして潜り込むww!!!

 

 

 

 

驚き嫌がるふみの父でしたが…色々教えてもらう事になった暁。

 

 

暁『こういう類の仕事は初めてなもので
ご指導ご鞭撻の程
よろしくお願いします

 

ーーー大野さん』

 

 

 

と真顔で挨拶し、
暁『お義父さんの方がいいですか?』
なんて言っちゃってますwww

 

 

 

 

そんな暁に編集部からキレッキレで電話をかける悟郎さんの姿が…www

 

 

 

ここまでが、ロンプラ65話のざっくりあらすじでした〜!
まさかの…まさかの暁の大胆な行動!!最高ですねwww
一緒に働いて自分を知ってもらう…的な感じなのか( ゚д゚)???
実写化までした有名小説家がここまでするなんて…愛を感じます!!

 

でも、本業は大丈夫なんでしょうかw???
ロンプラ66話も楽しみです〜♫ぜひ、暁先生の“会い溜めハグ”本誌でチェックしちゃってください♡

 

椿町ロンリープラネット12巻66話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

椿町ロンリープラネット12巻65話【ネタバレ感想】

  1. うわー!!!びっくりな展開ですねぇ。
    そんな行動をするとは。そんな行動力を持っていたとは。
    悟郎さんは怒りますわ、そりゃ。
    本業の小説どうなっちゃうのーな心配もありますしね。
    2人の抱擁楽しみです。いつもありがとうございます。

レイレイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です