椿町ロンリープラネット11巻61話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
ロンプラ61

マーガレット11号(2018)の椿町ロンリープラネット61話のあらすじ感想です☆
61話は、椿町ロンリープラネット11巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

椿町ロンリープラネット11巻60話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

マーガレット特大11号、いつもより少し早めの発売でした〜♫
11号…アツかった〜〜〜♡あ、本の厚みももちろんですが、いろんな内容が…( ´▽`)!!!
ぜひチェックしてくださいね〜。

 

60話で暁の口からついに過去が語られました!!!
それを聞いて涙ながらに暁を抱きしめたふみ…。(思い出すだけでジ〜ン。。。)
あんなセリフ年下彼女から言われたら男として止められないのでは!?なんてドキドキ期待しながら61話を読みました。が。シーンは変わっておりました〜ε-(´∀`; )チトザンネンw

 

ただ、今回のふみも暁のためにイイ動きしちゃいます♡
ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

 

【椿町ロンリープラネット61話】

 

 

暁の生い立ちを聞いて以来、ふみに対する暁の態度は何も変わらない。
ふみは、口下手な先生が17の自分にそのことを告げるのはきっと勇気がいったはず、と感じます。
でも自分は何もできないまま…だと。

 

 

 

そんなふみがネットで暁の情報を見ていると、ある事に気づく♫!!!

 

 

 

 

そしてある休日、寝ている暁を無理やり起こし、大掃除をするという事で家から出て行ってもらいます!!!ふみに追い出されたw暁が1人図書館で時間を潰し帰ろうとすると…道端でふみが待っていました。

 

 

 

 

 

なぜか『急ぎましょう』と言われ家に帰ると…

 

 

 

 

『ハッピバースデー!』

 

 

 

と、クラッカーを鳴らすみんなの姿&飾り付けされたお部屋&豪華な料理屋ケーキが待っていました〜〜〜!!!メンバーは、悟郎&洋ちゃん&一心&桂さん&鞍月(までw)&ふみ!!!
ロンプラ登場人物全員集合やん状態です♡♡(こちらがテンション上がる♫)

 

 

照れ臭そうにうつむいて、
『何か先生のためにできることはないかと…
こんなことぐらいしか思いつかなかったのですが』
と暁に伝えるふみ♫

 

 

 

に、暁は……

 

 

 

 

暁『ーーーーー娘

オレの誕生日

………10月』

 

 

 

 

 

 

ふみ(&きっと一同)『え?』

 

 

 

 

 

『じゅう……が……つ……??』
と顔を真っ青にし、テンパるふみを見て…大爆笑の暁!!!
暁の笑顔に、ふっと嬉しそうに笑ってしまうふみなのでした♡

 

 

 

 

それから大人数で料理を頂きます〜♫
(いや〜このメンバーでのワイワイ楽しそうだし、見てて嬉しい〜♡鞍月先輩の天然王子モードに桂さんヤラレちゃってますwダメですよ!諭吉が待ってるんですから〜w)

 

 

 

みんなが帰り…ふみが片付けをしていると、暁がふみに
暁『お前が来てから
オレの周りは随分賑やかになった
偽誕生会も楽しかった ありがとうな』
と、お礼を伝えます♡

 

 

 

そんな暁に、自分は特に何もしていない…と返すふみ。
今日のことも洋ちゃんと悟郎に伝えただけだけど、どんどん集まって来たのだと言います。そして…

 

 

 

ふみ『要するに
先生が愛されてるってことですよ』

 

 

 

…と♡!!
そのふみの言葉を聞き、小さい頃の自分を思い出す暁…。
義母と思い出の中で、大笑いする自分の姿。
一瞬固まりハッと何かに気づいた様子の暁。

 

 

 

ここまでがロンプラ61話でございました〜♫
ふみ、可愛すぎるんですけど〜〜〜〜〜www爆笑しちゃいました!!!
どうやら、10月の0が抜けて1月になっていた様ですね!!!!
でも、あんな暁先生の笑顔が見れるなんて…♡桂さんの心境(“笑ってる!”)とシンクロして読んじゃいました( ´▽`)♡

 

(引用元 椿町ロンリプラネット61話)
ロンプラ61

 

 

 

そしてそして!ふと過去の記憶が蘇った暁先生。
義母とはうまくいっていない、自分の事をよく思っていない、とずっと感じていた様ですが…もしかしたら“愛されていた”記憶を思い出した(気づいた)、のかなぁ???
ふみがきっかけで、関係が変わってくるのかもしれない…。そんな嬉しいことないですね。

 

ぜひロンプラ61話読んでください〜!
ロンプラ62話も楽しみです〜〜〜♫!!!

 

 

椿町ロンリープラネット11巻62話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


3 件のコメント “椿町ロンリープラネット11巻61話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

  1. 悟郎さん知らなかったなんてあり得るんでしょうか?!ww ふみから連絡がきたところでつっこまなかったのかな?w

    1. fumikaさん
      コメントありがとうございます♫
      悟郎さん曰く、男の誕生日とか興味ないらしいですねwww
      さらには、彼女であるふみが(10月の)暁の誕生日を1度スルーしてしまってる事にも驚きでしたけどw( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です