カカフカカ4巻19話【ネタバレ・感想】(KC KISS)

カカフカカ4巻

EKISS11月号のカカフカカ19話のネタバレ感想です☆
19話はカカフカカ4巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

 

◀︎◀︎◀︎カカフカカ4巻18話ネタバレ感想はこちら

 

 

数話前で本行を好きだと認めたはずが…急に長谷さんに抱きしめられて、まんざらでもない表情とまんざらでもない気持ちでソレを受け入れつつある亜希ちゃん。(おい。だけどアルアル)

 

の、続きのお話から♫!!

 

 

【カカフカカ19話】

 

 

長谷さんに抱きしめられながら、亜希は今までの自分の恋愛遍歴を思い出す。
そしてある答えが出た。

 

 

よく考えたら私
これまでの人生で
誰かに積極的に求められた記憶っていうのは
実はひとつもないわけで

 

 

“だめだなコレ 何かあたま まわらなくなる”
なんて長谷さんに抱きしめられてる感覚を気持ちいいと思っちゃう亜希。
長谷さんの表情が気になった瞬間…

 

 

 

亜希『…は 長谷さん……?』

長谷『……あー……ごめん 俺またこれから 仕事戻んなきゃいけなくてさ』

 

 

で、いきなりその場を去る!!!
亜希もワケわかってない!!!

 

(でも、まぁ、ね?今さら冷静ぶったって君の心臓の音でバレバレなんだよ〜。)

 

さすがの自信ない系女子・亜希でも長谷さんの気持ちに気づいたご様子です。
あ、しかも“添い寝やめたほうがいい”ってLINEまで長谷さんから。バレバレですやん♡

 

 

帰宅後、リビングで亜希を待っていた本行に“添い寝中止”を申し出る亜希。

 

 

長谷さんに言われたからじゃない
でもあの瞬間確かに気持ちいいって
嬉しいって思ってた自分がいて
…そういう気持ちのまま
本行に触れるのは
…やっぱりちょっと何かムリだ

 

 

何か言いかけたものの、『…やめる 今日は』と言って自分の部屋に戻る本行。
の、怒ったような?悲しそうな?表情がこちらでございます!!

 

 


本行『……じゃ』

 

 

 

断った亜希もその後、長谷さんとの事を思い出しながらも、今もし本行と添い寝していたら…とちょっとの寂しさと性欲(多分)を抱えて悶々としつつ眠りにつきます。
誰かに積極的に求められたこともないけど 誰かを積極的に求めたこともなかったのかも…”な〜んて考えつつ…。

 

 

そして翌日、長谷さん引き続き攻めモードです!!
前日の自分の衝動をうまく使っていこう、と亜希を仕事の手伝いという理由で自分の部屋に呼ぶ。昨日のこと(抱きしめ事件)を謝りながらも…

 

 

長谷『俺もあーいうことしたの初めてで …ちょっとどうしていいかわからなくなった』

 

 

なんて、ちょっと気まずそうな(恥ずかしそうな)表情で女子の大好物ワード“初めて”を駆使してますぞ!かわいいぞ!!亜希は顔キョトンだけどw
そして流されやすく、必要とされたい(であろう)亜希の性格を見透かすように、“寺田さんが意識せざるを得ないような事実を”なんて考えながら亜希の腕を掴む。
でも、自分の気持ちって全て計算できるものなのか?

 

 

ーさぁでも はたしてこれは
衝動を利用しようとしているのか
それとも
衝動を実行するために無理矢理理由をつけているだけなのか

 

 

 

ああでも 別にそんなことは
もうどっちでもいい

 

 

亜希を引き寄せ、キスしようとする長谷さん。
ここまでがカカフカカ19話でした!!!

 

 

きゃ〜!!ど、どうなっちゃうんでしょうか…!!!
(キスは本能で避けて欲しいなぁあああ!!!頼む、ハグまでにしてくれ亜希ちゃん!こちらもちょっと浮気された気分で傷ついちゃうんだよ!!)

 

亜希の性格を分析しつつ攻めてるつもりだろうけど、きっとそんなの“恋愛に本気になってる恥ずかしい自分”を認めたくない理由付けであって、ただただ亜希に近づきたいんだよね、自分のものにしたいんだよね!?長谷さーん!

 

長谷さんの気持ちのワチャワチャは置いといて、きっと長谷さんの亜希への気持ちは伝わったはず。恋愛って伝えたもの勝ちだと思う。
あんな表情だけ見せて自分の部屋に入っちゃっても、自信のない亜希には何にも伝わらないよー本行!!!(いや、どう思ってるのか明確には描かれてないけどさ)

 

でもでも、18話のあかりとの会話で『何かわかった気がする』って本行が言って、今回の言いかけの様子を見てると、大事な何かを伝えようとしたのか!?亜希ちゃん、聞き逃しちゃったんではないのか!?とソワソワ。
しかもこれは深読みかもだけど、中学の時の初エッチの後も本行は亜希に拒否(避け)られたことがあるんですよね。亜希は傷つけたっていう自覚はないんだろうけど、本行の中でそのことが実はトラウマになってたりしたら?
そのことを思い出してたりしたら?な〜んて。

 

そして亜希自信もいつまでも“受け身”体質でなく(そこが良いとこでもあるんだけど)ハッキリ本行に好きだって伝えて欲しいよ〜〜〜。

 

とりあえず、ハグまでは許すけどキスNGでヨロシク!!(何様)
こんなに気になるところで隔月に戻っちまいました…。。。チーン。。。

 

12月24日発売のKISS2月号までカカフカカお預けです〜!

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

▶︎▶︎▶︎カカフカカ5巻20話ネタバレ感想はこちら

 

 

ご購入はこちら↓amazon

8 件のコメント “カカフカカ4巻19話【ネタバレ・感想】(KC KISS)

  1. バレありがとうございます‼発売日に日付変わってからいまかいまかと待ち望み、バレ読んで隔週に戻ったと知り、ショックでkiss買いました(笑)←待てないから何度も読もうと思って(^_^;)
    あたしもハグ止まりでお願いしたいです。本行可哀想過ぎ(中学校の時のはかなり酷いと思うので、あたしもトラウマ妄想入ってますが)。てか、アキ揺れ過ぎ!いや、わからなくはないんだけど…。けど…!!!同じ屋根の下に好きな人いるんだヨ!!ほんとに本行のこと好きなんカイ!!と、思ってしまった(;_;)長々とすみません

    1. nonさん
      コメントありがとうございます♫
      待ってて頂けたなんて光栄です〜(;o;)!!思いの外タラレバの展開に興奮してそちらを先に書いちゃいましたっ。
      ほんと、また2ヶ月待ちなんて拷問ですねー(;_;)!!
      そんでもって亜希のゆるさ…wいや、本行と付き合ってはないんですけど…それ以上ゆるまないで〜!と神頼みです!!

  2. UP有難うございます。本当に本当に続きを待っていました。というかこちらのサイトはコメも面白いし、毎回楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。隔月・・・ショック。

    1. うさこさん
      コメントありがとうございます♫
      嬉しいお言葉まで…!!!
      隔月ショックですよね〜…共に待ちましょうw
      また是非コメントください〜♫

  3. コメント初めてします。
    ネタバレありがとうございます!
    気になって仕方ない話だったので嬉しいです。
    漫画を読んでるのと同じくらいドキドキしました笑
    早く12月になってほしいです!

    1. 麻由さん
      初コメントありがとうございます♫
      本当に早く12月になってほしいです〜!!
      いい方向へのイメトレしながら待たなきゃですネw
      そしてもしやradファンなんですか??(アドから…)
      私も大好きなんです〜♡(違ったらすいませんw)

  4. 初コメ失礼します。

    管理人さまホントに感謝です☆
    続きが気になって仕方なかったので本誌ネタバレあって、天にも昇る感じです。

    実はまだ、単行本を買ってないのですがお金に余裕ができたら買う予定です笑

    次回の更新も楽しみにしてます☆

    1. sonさん
      コメントありがとうございます♫覗いていただけて嬉しいです!!!
      あらすじと感想程度しかかけてないので…ぜひタイミングで単行本見てみてください〜♡きっとキュンが止まりません!私もsonさんと同じくこのカカフカカ、連載中作品で上位の気になる作品です〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です