アナグラアメリ2巻11話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ2巻

マーガレット15号のアナグラアメリ11話のネタバレ感想です☆
11話は、アナグラアメリ2巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ2巻9,10話ネタバレはこちら

 

 

 

 

【アナグラアメリ2巻11話】

 

 

私は大量の女の屍を超えていく!
もう1度
帝斗の彼女の座を
ゲットするために!!

 

まんまとデストロイえりさの作略にはまり帝斗と別れてしまったあめりでしたが、帝斗に自分の気持ちを伝えようと決心します!!

 

で、もののけ3人衆集合!でお買い物ダーーーー!!
帝斗に似合う、見た目と中身を手に入れるために♫

 

でもでも、、、おしゃれなお店で買い物なんてしたことないアメリさん。試着の際に使うフエイスカバーをwww

 

 

 

あめり『お待たせーーーー☆どうかな〜〜〜〜!?』

のりこ『あめり フェイスカバーっておしゃれ帽子とかじゃないよ?』
もなか『メイクが服につかないために試着する時だけかぶるものだよ』
あめり『ちっくしょーーーー!!だまされた!!』

 

 

てな具合っすww
で、何が似合うのか話し合った結果あめりリクエストの“ロミジュリ風・白のワンピース”で勝負をかけます!!

 

髪型もアレンジして、服も着替えて帝斗を呼び出すあめり。

 

 

あめり『この前は たくさんひどいこと言って 本当にごめんなさい』
そう言うあめりに自分のしてきたことが悪い、と逆に謝り、悲しそうな表情で『あめりにとって俺と別れた方がいい』と言う帝斗にあめりは…

 

 

あめり『…そっか つき合うのやめたら もう帝斗の事で緊張したり傷ついたりする事もないね』

 

 

あめり『ーーー…そんなのいやだ…っ!!』

あめり『勝手に決めんな!私は…!終わりたくないよ!』
傷ついてもいい
痛くても泣いても
好きだからそれでもいいの

 

 

あめりの想いが伝わったのか、あめりの方に渡ってくる帝斗!!!

 

 

ここまでが、アナグラアメリ2巻11話でございましたっ。
お隣ベランダ渡れる設定アツいな。うむ。
あめりは自分のことを好きじゃないと思ってる帝斗の10年の想いが実る瞬間だ〜。
あめりの気持ちを知った、次回の帝斗の行動が楽しみですー♡!!!きゃー。

 

 

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ2巻12話ネタバレに続きます!!

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です