椿町ロンリープラネット10巻55話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット2号(2018)の椿町ロンリープラネット55話のあらすじ感想です☆
55話は、椿町ロンリープラネット10巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!椿町ロンリープラネット10巻54話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

扉絵に、“悟朗ファンの皆様 お待たせいたしました!”な〜んて書いてあるものだから…まさか…悟朗さん言っちゃう!?告っちゃうのか!?なんてソワソワして読み進めた55話でございました…(´Д` )!!
54話の、暁先生が畝田さんに放った『いるよ 彼女 ふみのことだ』の続きです〜〜〜〜♡♡
今回はほぼ、悟朗さん視点でお話進みます♫ざ〜〜〜っくりあらすじ&感想です♡

 

 

 

【椿町ロンリープラネット55話】

 

 

『お待たせ』
と言って編集長と話し終えたふみの元へ戻った悟朗。
(目が見えないらしく)暁がどこにいるのか悟朗に聞くふみに、『まだ見てないよ もしかしたら遅れてるのかも』な〜んてサラッと嘘をつく悟朗( ´ ▽ ` )ww
暁が悟朗にガン飛ばしてるのもバッチリ視界に入ってますが、ドスルーですwww

 

 

 

一方の暁は、54話の『いるよ』の発言のあと。

 

 

信じようとしない畝田さんに『冗談だと思うか?』と尋ねる暁。
それでも、その気持ちは同情ではないのか…と食いさがる畝田さんに、暁が『そんなことお前に関係ないだろう』と言うと…!言っちゃいます畝田さん!!

 

 

 

畝田『あ あります…!
…だって…私は…暁先生のこと……』

 

 

 

と!!!
顔を真っ赤にした畝田さんを見て、自分への恋心に気づいた暁は、ふとふみの事を思い出す。
ポツリと『やっぱり俺が傷つけていたのか』そう言って、ふみの方を見ると、悟朗がふみの肩を抱いて(←手を乗せて)会場を出て行くところでした∑(゚Д゚)!!

 

 

慌てて追いかけようとする暁でしたが、『待ってください』と暁の手を掴んで引き止める畝田さん!!
そして…

 

 

 

 

畝田『担当編集者がこんなこと言うの間違っているのは重々承知です
大野さんが彼女だと言うこともわかりました

 

だけど 私…

 

もう少し頑張ってみちゃダメでしょうか!?』

 

 

 

と!!!
そんなすがりつく様な畝田さんに暁は…

 

 

 

 

暁『同情なんかじゃない

 

 

わかったら離してくれ』

 

 

 

 

 

と…!!!!
こっ、ここの、ここの…暁の超冷静で超冷たい!?表情を見ていただきたい〜〜〜ッッ(´Д` )♡!!
もし自分が畝田さんだったら地獄だわ…っ。諦めるわぁ〜これは〜〜〜(´Д` )

 

 

 

会場を出たふみと悟朗はホテルの一室にいました!
ふみが靴擦れをおこして、悟朗に倒れかかってきたらしいw
処置をしてくれる優しい悟朗に、『悟朗さんと付き合う人は幸せものですね』と言うふみ。

 

 

 

はい、ここからが悟朗さんタイムですよ〜〜〜。
自分を“適当人間で来るもの拒まず去る者は追わずタイプ”だと言う悟朗。
今までの恋愛は“なんとなく”“それなり”“まあまあ”。
だからこそ、一途でまっすぐ暁を想うふみを見ると目が眩むんだと感じる悟朗。

 

 

ふみの事、今までを思い出しながら、ふとふみの泣き顔が浮かんできた悟朗は……

 

 

 

 

悟朗『ーふみちゃん
もしこれから傷ついて
暁のとこいられなくなったらさ

 

 

暁やめてオレにしない?』

 

 

悟朗:本気だけど本気じゃない
嘘だけど嘘じゃない
じゃあこれは?

 

 

 

一瞬驚きながらも、笑顔で
『はい ーなんてその手にはもうのりませんよ』
と、悟朗の告白!?をかわすふみ♫
その上、急に大声出して“次は絶対幸せな恋ができる魔法”を悟朗にかけちゃうんですwww
え〜っとえ〜っと…

 

 

 

鈍すぎる天使って、こーゆー事( ゚д゚)???

 

 

 

その瞬間、部屋のドアをドンドンと叩く音!!!
誰か分かってる様子で悟朗がドアを開けると…もちろん!もちろん!暁先生でございます〜♡
汗かいてる!!
エレベーターが止まった階の部屋全部確かめてた、ってwww嘘!!!ストーカー!!!
めっちゃ迷惑wwそんでもってその執着、ふみへの愛を感じる〜〜〜〜(´Д` )♡!!!

 

 

 

暁は悟朗に…

 

 

 

 

暁『悟朗
お前はオレの唯一の友人だ
だけどこれだけは譲れない
悪い』

 

 

 

そう言います。(なんか泣きそうw←管理人)

 

 

 

悟朗『はい よく言えました』

 

 

 

と言って、笑顔でポーイと部屋に暁を投げ込む悟朗www
『暁 ふみちゃん大事にしろよ』
そう言って部屋を出て…どこか嬉しそうに、吹っ切れたように一人歩く悟朗さんなのでした。

 

 

 

 

 

ここまでが、ロンプラ55話でございました〜〜〜!!!
いや〜〜〜。悟朗さんファンの方は益々惚れ直し、この回で更に悟朗ファンが急増しただろうなぁあっっ。いっつもグッジョブで気が利く悟朗さん。
でも、実はふみの様に一人を一途に想うことに憧れていたのかなぁ。ふみの事を好きだったのは間違いないと思うけど、“暁を一途に想うふみ”を好きだったんだよなぁ、と♡
なんだか切なくてとっても良い回でしたな。

 

 

そして!畝田さんに告白されたにも関わらず!そんな事には全く動じず…(畝田さんとの事を心配するふみを思い出し)ふみを傷つけてしまったと感じる暁先生がたまんなかった。←そこ?
暁先生がふみの事しか眼中ないってめちゃくちゃ感じるシーンだったから。
その後の『離してくれ』は、畝田さんご愁傷様です〜( ;´Д`)て感じだったけどww

 

 

しばらくこじれまくってた2人でしたが、次回、無事仲直りできるのか♡
暁の宿泊ホテルに2人きり…♡どうなるんだろう〜〜〜〜♡!?
次回も目が離せない〜〜〜〜〜!!!

 

 

鈍すぎるふみに完全に負けたけどw、悟朗さんの(きっと)まじ告白、グッときました♡
諸々…ぜひ本誌でチェケラ〜ください!!!

 

 

 

(引用元 椿町ロンリープラネット55話)

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


3 件のコメント “椿町ロンリープラネット10巻55話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

  1. 悟朗さんーーー!!!
    ちょっと切なくて悲しいじゃないのー!
    優しくで気遣いができて、ふみと暁を思いやってどこまで良い人なんですか。
    「ふみちゃんやめて私にしませんか?」なんて。妄想がバカ。
    いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~

    1. レイレイさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      返信が遅れすみません!!!
      今回の悟朗さんには多くの女子がやられちゃってますねwww
      レイレイさんの発言に大きく共感です♡またコメントお待ちしてます♫

  2. ネタバレ有り難うございます!!
    毎回楽しみにしております♡
    いろんなネタバレ記事があるけれど、いちばん読みやすくて的確で、内容や情景、感想が伝わってきます。
    もーfanです!!

    次回も楽しみにしております♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です