最新話!ショートケーキケーキ8巻43話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット23号(2017)のショートケーキケーキ43話のあらすじ感想です☆
43話は、ショートケーキケーキ8巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!ショートケーキケーキ8巻42話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

クリスマスイブ、天の実家でデートしたふたり♡
帰りのバスからスタートの43話です♫
おおお!久々の鈴(れい)登場じゃ〜〜〜〜( ´ ▽ ` )!!!

 

 

【ショートケーキケーキ43話】

 

 

バスに揺られながら下宿先に帰る天と理久。
帰りの時間はあっという間に過ぎてしまいます。
バスでの会話の流れから天は、夏休みに予定より早く帰ったのは、理久に会いたかったからだと白状します♫
そんなに前から好きでいてくれたと知った理久。嬉しそ〜だなぁ( ´ ▽ ` )天に寄りかかって甘えてます♡
天は、びっくりして赤面で絶叫してますwww

 

 

 

(引用元 ショートケーキケーキ43話)

 

 

 

そして、理久も雷の日にキスした理由を白状するんです。

 

 

 

 

理久『……うん 好きだから した』

 

 

 

そう言って天を見つめ、天の頰にキスする理久♡
天は動悸がおさまりませんwww顔、トマトみたいになってるけど、大丈夫ww???可愛すぎる!!!

 

 

 

 

理久と時間をずらし、下宿に戻った天。
下宿メンバーと共に、天にどこに行っていたのか聞いてる時の理久のとぼけっぷり、すごいな〜さすがだな〜ポーカーフェイスだなぁ!!
誰も理久と天が今まで一緒にいて頰キスしてたなんて、思ってないよ〜∑(゚Д゚)!!!

 

 

 

そして下宿メンバーでのクリスマスパーティーがスタート♫
食事して、ゲームして、プレゼント交換して、ケーキを食べて〜〜〜。楽しくパーティーを終えようとしたその時、、、、侑斗くんが……。

 

 

 

 

侑人『何で理久くん家帰らないの?』

 

 

 

天:ええええ
人が聞けない事をサラサラとー!!

 

 

ぶっ込みましたねwww
でも、ここはサラリと蘭さんがはぐらかしますwww

 

 

 

後日、商店でバイト中の天の前に、鈴(れい)が現れます!!!(管理人推し白岡さんも〜♡)
店の中で堂々とブラックモンブラン食べてるwww
冬のブラックモンブラン最高じゃ(BY鈴)、に同じく一票。

 

 

 

いつもの様に天に悪態をついて帰る鈴。
鈴が店を出た後、会計中に白岡さんは…
『理久さん元気ですか?』
と天に聞いてきます。

 

 

その後、天が『あの…あの2人…って』と尋ねると…

 

 

 

メモに電話番号を書いて天に渡す白岡さん!!!

 

 

 

白岡『知りたきゃ 俺が教えますよ』

 

 

 

 

そう言って笑顔で店を出る白岡さん。
交換条件つきなんですと。自分は平和主義なんですと。

 

 

 

もらったメモをぎゅっと握りしめ、店を出て、白岡と鈴が乗る車のライトを見つめる天。

 

 

 

天:理久のことを 何か知れる
見失わないように
見えなくなるまで…
ひとつのひかり

 

 

 

ここまでが、ショートケーキケーキ43話でございました!!!
いや〜〜〜鈴と白岡さんの久々の登場にテンション上がった( ´ ▽ ` )ノ
白岡さん、かっけ〜〜〜〜〜♡♡あの胡散臭さが大好きですwww
そうかそうか、理久からではなく白岡さんから聞く感じになるのかな。でも、それを理久はどう思うんだろう???
交換条件て何だろうな〜。そのあと『平和主義なんで』って言ってたから、ふたりを仲直りさせるように天に協力してもらう、とか???蘭さんの事とか???←願望w

 

そして理久からのキスシーン♡
誰も見てない、トンネルを抜ける瞬間に♡
映画のワンシーンみたいに美しかった♡
ぜひチェックしちゃってください!!

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です