きみが心に棲みついたS6巻35話36話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

FEELYOUNG7月号、9月号(2017)のきみが心に棲みついたS35話、36話のあらすじ感想です☆
35話、36話はきみが心に棲みついたS6巻収録と思われます!

 

きみが心に棲みついたS各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

きみが心に棲みついたS6巻33話34話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

吉崎という初めての彼氏ができ、キョドコが星名の呪縛から放たれたと思ったのも束の間でしたね。
星名がキョドコを簡単に手放すわけなかった…!!!
星名、キョドコの弱いとこわかってんな〜。な35話36話でした。

 

 

きみ棲みS35,36話ざ〜〜〜っくりあらすじ&感想です。

 

 

 

【きみが心に棲みついたS35話】

 

“ストロベリージョン”へ戻るよう飯田に打診する堀田。飯田は“星名が望むなら…”返事をします。職場ではすっかり大人しい飯田でしたが、裏ではこんな事してました。

 

 

スーパーから出てきた星名母を待ち伏せ、『また来ちゃいました』攻撃( ゚д゚)

 

 

夕飯一緒にするんだとさ。飯田の張り付いたような笑顔と、どこか怯えてる星名母。コエ〜。

 

 

その頃今日子は、星名に買ってもらったネックレスを見つめてました。
吉崎を裏切る事になる、と星名にネックレスを返す決意をします!!(そらそーだ)
翌日職場で星名を呼び出しますが、次の休みの土曜に会う事に…。

 

 

星名にネックレスを返し、自分で買い直して吉崎に会おう、と決める今日子。

 

 

約束当日、待ち合わせ早々『飯何食いたい?』と今日子に尋ねる星名。
二人は公園でハンバーガーを食べます。大学時代以来。
食べながら、“他の誰より自分が一番必要とされているんだ”と思い込んでいた大学時代のの星名とのやり取りを思い出してしまう今日子。

 

 

 

星名にネックレスを返す今日子でしたが、星名は受け取りません。
しかもお金を返そうとする今日子に『金はいらない そのかわり今日一日俺と付き合えよ』…と。

 

 

 

そして学生の時のようにベンチで今日子の膝枕で横になる星名。
吉崎に見られたら困る、と気にする今日子の頭を引き寄せ、キスする星名。
そして…

 

 

 

星名『俺の事が憎いか?』

 

 

 

 

と。肯定する今日子に、続けて…
星名『俺はおまえの事この先もずっと苦しめると思う
だから本気で逃げたいなら俺を殺せ ほら 殺せよ』
そう言って今日子の手を自分の首元に持って行きます。

 

 

その瞬間、過去に自分を初めて受け入れてくれた星名を思い出す今日子。
憎くて怖い、逃げ出したい。繰り返し浮かんでくる感情よりも、どんなに酷い事をされるよりも、“あの頃の、星名だけが受け入れてくれた記憶”が今日子の中から消えない。
その記憶が消えない限り、“心の底から嫌いになることなんてできない”。

 

 

 

今日子:『…できないから 苦しいんです』
そうだ…私はこの人を嫌いになることができない

 

 

葛藤する気持ちが溢れ出るように、大粒の涙を流す今日子。

 

 

 

 

 

 

【きみが心に棲みついたS36話】

 

 

今日子と星名が会っていた日、吉崎は職場の後輩・為末と仕事関係の展示会に来ていました〜。
展示会を終えて食事に行こうと吉崎が店を予約していた時、為末は星名とタクシーに乗り込む今日子の姿を見かけます!!!
為末『絶対間違いない!あの人だ 中尾巻き!!』
星名と今日子が一緒にいたという事を必死に伝えますが、吉崎は『そういう冗談笑えねーからやめろよな』と信じません。(ほんとに?)

 

 

タクシーに乗り込んだ星名と今日子。(為末ちゃんは嘘ついてないよ〜。)
星名が自宅に向かっていると知った今日子は『だっだだだだだだだめですっ…!!』とテンパりますが、『今日一日俺に付き合うって約束だろ』と星名に笑顔で返されちゃいます。

 

 

そして今日子は…なんだかんだ

 

 

星名の家に入ります( ゚д゚)エ、ハア??マジ????

 

 

 

しかもしかも!!!!
エントランスで戸惑いながらも、星名に手を引かれ入る今日子の姿を、飯田が動画撮ってました∑(゚Д゚)!!!

 

 

今日子を部屋に入れ、『何もしない』と言いながらもベッドに呼びつける星名。
今日子が恐る恐る近づくと、手を引かれ、ベッドに押し倒されてしまいます!!!
それでも『できません…星名さんとはできません…』と拒否する今日子に『なに本気にしてんの?冗談だよ』と起き上がってタバコを吸い始める星名。

 

 

今日子はこの状況を…

 

 

 

今日子:なに言われても
ここで来ちゃいけなかった
星名さんのうちに入った時点で
私吉崎さんのこと裏切ってる

 

と、感じます。

 

 

 

 

 

 

(いや。そーだよ( ゚д゚)?部屋に入る前に気づくよね?てか、気づいてるよね?今更何言っちゃっんの( ゚д゚)????←苛立ちMax管理人)

 

 

 

しかもしかもしかも〜〜〜!!!
星名がまさかの発言。

 

 

 

星名『吉崎と別れて俺と結婚してみる?
どうせおまえ俺から離れられないんだし』

 

 

 

 

ですと〜〜〜〜∑(゚Д゚)!!!
さすがにこれには

 

 

『思いつきでそうゆうこと言わないでください!』と、仕事も人間関係も周りを振り回す星名を否定する今日子。
それでも、あっけらかんと“仕事も人間関係も暇つぶし”だと言う星名は、
『自分が楽しければ誰が傷つこうが泣こうが正直どうだっていいわけ』
と悪魔のような笑顔を見せます。そう聞いた今日子は…

 

 

 

今日子:この人はきっとずっと変わらない
わかり合える日なんてきっと来ない

 

 

 

と、星名の家を出ます。
帰り際、『またいつでも来いよ』と今日子に合鍵を渡す星名でしたが、今日子は『もうここへは来ません だから鍵はいりません』とハッキリ伝え鍵を返します!!
そんな今日子をエントランスで待ってたのは…

 

 

 

飯田『小川さん やーっと出てきた』

 

 

 

ですよね〜〜〜〜飯田さん( ;´Д`)!!!

 

 

 

ここまでがきみが心に棲みついたS35,36話でしたーーー!!!
えーっと…途中怒りが抑えきれず乱れてすいませんwww
今までも今日子にイライラっとしちゃう事はありましたが、今回はダメだろう!!今回のはダメだろう!!
星名の家に上がるのはダメだろう!!!←3回目。

35話でどんなに足掻いても星名を嫌いになれない今日子の気持ちは切なかった。
それほど“受け入れてもらう”事に執着し求めて続けていた今日子の人生を考えると、胸がギュッとなる。
まぁ大学時代の星名の行為が本当の意味で“受け入れていた”とは思えないけど。

ラストあたりの星名の言葉で今日子が本気で目を覚ましてくれてたらいいけど…。
本当の今日子を見ていて、前に進むお手伝いをしてくれてるのは吉崎だってちゃんと気づいて星名断ちしてよ〜〜〜( ;´Д`)!!!

 

そんでもって、二人が部屋に入って行くとこを偶然見ちゃった飯田さん。待ち伏せ怖すぎです。
嫉妬にかられた飯田さんはどう動くのか!?きみ棲み37,38話感想に続きます〜!!

 

 

《引用元 作品DATA》     

出版社:祥伝社
著者:天堂きりん
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です