最新話!アナグラアメリ6巻36話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット17号(2017)のアナグラアメリ36話のネタバレ感想です☆
36話は、アナグラアメリ6巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!アナグラアメリ6巻35話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

のりちゃん♡広樹の衝撃の展開!!!
…の続き、を期待してましたがのりちゃん一瞬も出てこなかった∑(゚Д゚)!!

 

アナグラアメリ36話ざっくりあらすじ&感想です〜。

 

 

【アナグラアメリ36話】

 

 

 

11月15日は帝斗の誕生日♫!!!
ギリギリに気づいてしまったあめりは“彼女失格か!”と思いながらも、“スーパーすばらしい日にしたい!!”と帝斗にデートの申し込み♫

 

 

デートプランを決め、帝斗の好き(っぽい)動物園に行ったり、海のみえるカフェ予約してバースデーケーキをサプライズで用意したり♡
(高校生には)ちょとお高めの時計もプレゼントします♫
帝斗のために超一生懸命なあめりに帝斗は…

 

 

 

 

帝斗『最初めっちゃ早起きだし 移動ばっかだし デート下手か。って思ったけど 全然楽しいありがとな』
あめり『…う”』

帝斗『…プレゼント こんながんばらなくてもよかったのに あめりの彼氏でいられる事が一番のプレゼントだから』

 

 

 

 

ですとっっっ♡!!!
あめりさん、そんな帝斗の言葉に、背骨抜けちゃってますwww

 

 

 

手をとって見つめ合いながら
『好き あめり大好き』
と伝える帝斗♡

 

 

 

あめりも

 

“私も 11月15日
生まれてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
好きになってくれてありがとう”

 

 

…と、感じていました。

 

 

 

 

帝斗は夜から(アイドルな)妹のライブを家族で見に行く先約があり、名残惜しそうにあめりと別れ出かけます。
帝斗の家の団結力をあめりが褒め、『家族仲良いよね』と言うと、帝斗は『あめりん家だって家族仲良いじゃん』と当たり前のように返します。

 

 

 

『そうだね…』と笑顔で帝斗家族を見送りますが…
あめりの表情はどこか暗い。

 

 

 

 

その後1人で公園に行き、
“何やってんだろ 私…… 家 帰れよ……”
そう感じながら、LINEのやり取りをするあめり。

 

 

 

 

 

 

父と母の離婚が決まった事、父親が再婚したがっている事、その事自体は全然いいと思ってるのに、“捨てられたみたいな気持ちになる自分が嫌だ”…と送るあめり。

 

 

 

返信は…“わかるよ 今どこ?”でしたっっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あめり:…のどの奥にひっかかって
誰にも言えなかった言葉がするりと落ちる

 

 

 

 

どうして 世堂には言えるんだろう………

 

 

 

 

 

あめりの前に息を切らして現れたのは、世堂でした…!!

 

 

 

ここまでが、アナグラアメリ36話でございました〜〜〜!!!

 

 

 

う、う〜〜〜〜〜〜ん…(ノД`)

 

 

あめりはきっと同情して欲しいわけでも慰めて欲しいわけでもなく、同じ気持ちを経験した人に近くにいて欲しい感じなのかな…???
大好きな帝斗は環境が全く違うし、弟に言っても『親は親っしょ』ってサッパリした答えだったし…。

 

世堂の事も弟みたいな感覚だからこそ連絡したり、会ったりしてるんだろうけど…帝斗的には切ないよね。分かり合えない事でも、なんでも伝えて欲しいだろうしあめりの気持ちを知りたいだろうし…。

 

 

のりちゃんに続きあめりまでも気になる展開になってきました( ;´Д`)!

 

 

しかも!!!アナグラアメリしばらく休載ですと〜〜〜∑(゚Д゚)!!
かんなりショックなんですけど!!!
全然休みなく描き続けてもらえる作品で楽しみにしてたのにな〜。
再開は晩秋〜冬予定、なんてアバウトだし(ノД`)!!
あめりの事ものりちゃんの事も気になって仕方ないのに!!!
はぁああ。早めの再開楽しみに待つ事にします〜〜〜♫

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です