アナグラアメリ6巻32話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット13号(2017)のアナグラアメリ32話のネタバレ感想です☆
32話は、アナグラアメリ6巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

アナグラアメリ6巻31話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

帝斗とのデート当日、財布を取りにバイト先に行ったあめりは高熱の世堂を発見!そのまま放っておけないあめりは…!?

 

 

アナグラアメリ32話

 

 

高熱なのに、どうにか働こうと意地を張る世堂を無理やり簡易布団(ダンボール&店長隠し毛布)に力づくで寝かせるあめり!!!

 

 

そしてあめりは店長に世堂の様子を報告に行きますが、土曜で代わりに入れる人が見つからない!あめりは帝斗にバイト先の裏口まで来てもらい、バイトを代わりたいと帝斗に伝えます!!

 

 

 

あめり『私が変わんないとあいつ絶対無理して働くと思うんだよね』

帝斗『……世堂くん?』

 

 

 

(おおおお〜〜〜〜。ちょっと、ちょっと顔色変わった!!←嬉しいw)
と、そこに『変わってやらねーー…さっさとデート行け……』と瀕死の世堂登場wwwでも帝斗もいる前でぶっ倒れちゃうwww
はい〜。好きな子の彼氏にお姫様抱っこされちゃうドンマイな世堂がこちら↓

 

 

 


帝斗『無理しない方がいいですよ』

 

 

 

世堂を休憩室に運び終えた後、『確かにあれは働くの無理でしょ あめり変わってあげるしかないよな』と言って快くあめりを送り出す帝斗♫
そんな理解ある優しい帝斗にあめりは……

 

 

 

 

あめり:帝斗ってすごいな…
ドタキャンしても優しい…
こっちが気使わないようにしてくれる
帝斗って大人だ…
ああ 好き!!!

 

 

 

なんて胸がきゅう〜〜っとしちゃうあめり。
でも、でもね!!帝斗もそんな大人でもないみたいだよ〜www
その後、広樹からお誘いの連絡が入るも、不機嫌そうに『気分じゃない』と断ってました!!
ひたすらあめりにだけ優しい帝斗…好きだわ〜〜〜〜。←え。

 

 

 

そのままバイト先でぶっ倒れてた世堂が目を冷ますと、ちょうどバイトを上がるあめりがいました。あめりは店長に頼まれ(拒否されながらも)世堂宅までタクシーで送り、家に上がります!!

 

 

 

世堂をベッドに寝かせ、おでこに手を当て『やっぱりまだ熱あるね』と言って薬を飲むため世堂におかゆを作るあめり♫
て、まずかったみたいwww

 

 

 

『食べなくていいよ』と言うあめりでしたが…

 

 

 

 

世堂『…まあ まずいけど おいしいよ』

あめり『あはは 何それまずいけどおいしいって反対の言葉じゃん』

 

 

 

世堂が食べ終え、片付けをするあめり。
食器を洗うあめりに向かって…

 

 

 

 

世堂『…あめりさんって簡単に俺にさわるよね 俺はあめりさんに簡単に触れないよ』

 

 

 

と言う世堂。
でもあめりは食器を洗う音でよく聞こえません。

 

 

 

ベットで眠りにつきながら考える世堂。

 

 

 

世堂:あめりさんといると…楽しいのに悲しい
矛盾した感情になる
うれしいのに苦しい

近いのに遠い

 

どうしてこの人
他の誰かのものなんだろう

 

 

 

その時、あめりの携帯に帝斗から“バイト終わったらLINEちょうだい”と連絡が…。

 

 

 

 

ここまでが、アナグラアメリ32話でございました〜〜!!!
ちょっとちょっと〜〜〜〜世堂の恋する気持ちをなんだか応援したくなってる私がいるよ(゚O゚)!?今の所どうにかするつもりはなく、切ない片思い中の世堂だからこそ、こっちが感情移入しちゃう!!

 

無頓着ゆえに無防備でスキのあるあめりの行動にちょっとハラハラ…。
世堂宅に上がったって聞いたら、帝斗は平気なんだろか〜。いくら介抱といってもね〜〜!店長に頼まれたからといってもね〜〜!
完全にあめりは世堂を弟みたいに見てる証拠だけど、ね。

次回のアナグラアメリも楽しみです〜〜〜♫

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です