アナグラアメリ5巻26話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット7号(2017)のアナグラアメリ26話のネタバレ感想です☆
26話は、アナグラアメリ5巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

アナグラアメリ5巻25話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

アナグラアメリ26話のざっくりネタバレ&感想です♫

 

 

アナグラアメリ26話

 

 

怖いバイト先の(年下)先輩・中島世堂とすっかり映画話で打ち解けたあめり♫
なんだか仲良くなってますやん!

 

 

 

世堂『なあ!』
あめり『んー?』
世堂『明日もバイトくる?』

あめり『行くよ!なんで?』
世堂『あっそ 別にー』

 

 

あめりがバイトに来たら楽しんだろな〜〜〜。聞いておいて『あっそ』ってw世堂のツンデレたまらんな!!バイト先の店長(世堂の叔父)も世堂に友達ができたって喜んでますぞ。

 

 

一方、帝斗ともラブラブですよ〜♡!
放課後、バイト先まで手をつないで歩くあめりと帝斗。急にキスしようとしてきた帝斗に驚き道端だからとテンパるあめりでしたが、別れた後帝斗を追いかけて自分からキス♫

 

 

あめり『か…かなりがんばったよ』

帝斗『…うん かなりがんばったな』

 

 

あめり:私 今が人生のピークかもしれない
友達もいて かっこいい彼氏もいて
バイトまでしちゃって!にやける!

 

 

で、にやけたままバイト行ったら世堂に『キモ』って言われたwww
でもでも、昨日世堂と話してたDVDを貸してくれた〜〜〜。(もしや、だからバイトか聞いたのかなっ)
あめりをからかいながら超笑顔の世堂…子供っぽくてかわいい!!!

 

 

だがしかし!!その日あめりにピンチが訪れます!!
トイレの清掃に入った時、酔っ払いの大学生がトイレの鍵を閉めあめりに近づいてくる!!!
怖すぎて声も出せないあめりでしたが外にいた世堂が気づきます…!!

 

 

 

世堂『……森川?中にいるのか?いるなら呼べ 呼べ!』

あめり『世堂…っ  世堂! 世堂 世堂!!』

 

 

世堂はトイレのドアを蹴ってブチ壊し、助けに来てくれます…!!!

 

 

その後、監視不足だとあめりに謝り、今日はバイトをあがっていい、誰かに迎えに来てもらってと言う店長。
そこに世堂が現れ、『あんたでも女って認識する奴いるんだなー』なんていつものように笑いながらバカにしつつも、急に真面目な顔で…

 

 

 


世堂『ごめんな もっと早く気づけばよかった もう絶対 目離さないから』

 

 

と言う世堂。
あめりはそんな世堂にお礼を伝えます。
『西島くん』と言ったあめりに『さっきみたいに世堂でいいよ』と言い、部屋から出て行く世堂。
そんな世堂を見つめながら“帝斗 早く会いたい”と感じるあめりなのでした。

 

 

 

ここまでがアナグラアメリ26話でした〜〜〜。
あめりと世堂、急接近ですな!!
今回の事件?があって、平気っぽいあめりですが内心カナリくらってるはず。。。
本当に怖かったと思うし…世堂が助けてくれてよかった。まぁトイレのドアが一蹴りで壊れるなんてあるんかい?てツッコミは置いといて…

 

帝斗、早く迎えに来てやってくれよ〜〜〜!じゃないと、世堂が代わりに送るぞ!!(←願望)
『もう絶対 目離さないから』って告白みたいに聞こえてドキドキしても〜た。
アナグラアメリ27話も楽しみです〜〜〜〜♫

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です