アナグラアメリ5巻27話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ5巻

マーガレット8号(2017)のアナグラアメリ27話のネタバレ感想です☆
27話は、アナグラアメリ5巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ5巻26話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

アナグラアメリ27話

 

連絡を受け、かなり慌てた様子であめりのバイト先に迎えに来た帝斗!!
超息切らしてます…!!!

 

 

 

帝斗『あめり!』
あめり『あ 帝斗ごめ……』

帝斗『酔っ払いの客にトイレ閉じ込められたって…大丈夫か!?なんだよそれ!』

 

 

 

予想通りのテンパりっぷりというか心配っぷり…。(あんな目にあったんだもん、そらそーだ)
あめりから『何もされてない大丈夫』だと聞いて一気に力が向けて安心してる帝斗かわいいぞ〜〜〜(゚O゚)

 

 

そこに店長やバイトメンバーが現れる。
あめりが帝斗を“彼氏”だと紹介すると、みんなカナリ驚いてますww!!!(格差にw)
最近あめりにベッタリすぎて忘れそうになってましたが、帝斗は芸能人以上のイケメンなのでしたね。

 

 

みんなに挨拶をし、バイトを早退するあめり。
奥にいた世堂に向かって…

 

 

 


あめり『バイバイ』

 

 

 

と手を振ります!!!
おおおっっ。帝斗も見たぞ〜〜〜〜。このアングル…三角関係の予感でしかない!!!←興奮。

 

 

帰り道、帝斗の機嫌が悪い…。
あめりにではなく、酔っ払いに怒ってるみたい。
家に帰り着きますが、帝斗ともう少し一緒にいたいな…とあめりが感じていると、帝斗もそう思ってたみたい♫

 

 

帝斗『…今日さ 離れたくないんだけど うち泊まりこない?』

 

 

 

ですと♫
ルンルンであめりが帝斗宅にお泊りに行くと、帝斗の家族は旅行でおらず二人っきり♡
帝斗お手製のパンキーキを食べたあと、お風呂に入る事に…。
帝斗宅のお風呂は超豪華♫で、テンション上がりまくりのあめりに“一緒に入ろう”と半ばダメ元で誘う帝斗でしたが…

 

 

 

 


あめり『…わ 私はいいよ 一緒に入っても』

 

 

 

オッケー出た〜〜〜〜!!
その瞬間、早くも帝斗ダム決壊しそうで自分を戒めてたwww

 

 

 

一緒にお風呂に入りながら、バイト先メンバーの話をするあめり。
“話が合う人”とあめりが言っていたのが手を振った世堂だと知った帝斗は…

 

 

 

帝斗『…へー 男だったんだ』

 

 

 

と、ポツリ。
『よかったじゃん バイトなじめてきて』と言って湯船の中で後ろからあめりを抱きしめ…イチャコラしてますwww(入浴剤効果でこちとらなにをしてるのか分かりません〜〜〜〜〜www)
そして…

 

 


帝斗『ベッド行こう』

 

 

 

 

と、相変わらずラブラブな二人なのでした♡(ふぅ〜未だにマーガレットでのこーゆーシーンドキドキしちゃうw)
その頃レンタル店では、帝斗が超イケメンだったと盛り上がるバイトの女性sの話を聞いてた世堂さん、ロッカーをバン!と閉めてなんだかご立腹の様子…(きゃ〜♫そらそーだっっ(*゚▽゚*))
世堂の叔父の店長も気づいてるっぽいw

 

 

 

ここまでがアナグラアメリ27話でございました♫
ん〜とりあえず、帝斗宅の風呂がエロい、帝斗がエロいww世堂頑張れ!!!てな感じ。
あめりが世堂に助けられたと聞いたら帝斗はどう思うのかな。
アナグラアメリ28話も楽しみです〜〜〜!!!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

アナグラアメリ5巻28話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です