ショートケーキケーキ5巻27話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット3.4号(2017)のショートケーキケーキ27話のネタバレ感想です☆
27話は、ショートケーキケーキ5巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎ショートケーキケーキ5巻26話ネタバレはこちら

 

だいぶ遅れました…ショートケーキケーキ27話に主人公・天は一切出てきません!!
千秋と理久。天に恋する2人のほっこりな1日のお話です。

 

ショートケーキケーキ5巻27話

 

商業(理久の高校)の体育祭一週間前のある日。
理久は誰かのコップを落として割ってしまいます。はい、そうですね。千秋のものでした!!

 

 

理久『よかった千秋のコップで』

 

と言う理久の前でショックそうに立っている千秋。
“亡くなった祖父の形見のコップ”だそうです!!!
似たものを探すことにした理久。え?千秋もついていく?なんだか楽しそうじゃねw??

 


千秋『それじゃあ一緒に探そう レッツゴー』

 

と、モールに向かいますが、自由人すぎる千秋の行動に付いていけず“別行動”を提案する理久。でも、1人でコーヒー飲んでると来たw千秋きたww

 

 

千秋『理久にとって俺って何?』

 

と、彼女か!!!発言www
どこか楽しそうな様子の千秋とは違い、千秋の大切なものを壊してしまい『大事なもの 壊して 本当にごめん』と本気で謝る理久。

 

その後も、似たものを一生懸命探す理久を見た千秋は

 

 


千秋:どうして理久と…

同じ人を好きになってしまったんだろう

 

 

そう感じる千秋。
思わず『ずっと友達でいたい』と言います!!
慌ててコップを落としそうになる理久www

 

千秋に告白するのかと聞いてくる理久。
逆に千秋が聞き返すと、一度振られてるから100%迷惑じゃないとわかってないといけない、という理久。
理久と天が両思いということに気づいてる千秋は“それって後どれくらいなんだろう”と感じ、同時に

 

千秋:理久になれたらなぁ

 

…と。(天が理久を好きだからって理由だけじゃないと思います♫)
その後、別に帰る2人でしたが…離れた後お互い振り返るって…付き合いたてのカップルかwww!!!
しかも2人でモールを回っている時に、千秋が欲しがってたビッグサイズのポテチ(UFOキャッチャーの景品)を取っている理久を見つけた千秋は再び理久に近寄り…

 


千秋『大好きだよ』

 

と♫♫

しかも、まぁそうじゃないかな〜と思ってましたが、理久が割ってしまったコップが“亡くなった祖父の形見”というのは真っ赤なウソでしたwww

 

ここまでがショートケーキケーキ27話でございました!!
天の事は好きだけど、天と同じ…むしろそれ以上?にも見える理久への愛情。友情。

思わず口元ほころぶほっこり〜〜〜な回でした!

 

ショートケーキケーキ28話感想に続きます♫

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です