こいいじ5巻25話【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
3

EKISS10月号のこいいじ25話のネタバレ感想です!
25話はこいいじ5巻収録予定と思われます☆

 

こいいじ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎こいいじ5巻24話ネタバレはこちら

 

 

長く長い片思いの果てに、(お試しですが)ようやく叶ったまめの初恋。
でも、聡ちゃんの一番大切な娘・優の気持ちを優先し、聡ちゃんはまめに別れを告げます…。

 

 

【こいいじ第25話 ラブソングができるまで】

 

優の反対により、まめに別れを告げた聡ちゃんでしたが、涙を流し自分の抑えきれない気持ちを吐露するまめを抱きしめちゃいます。

 

 

聡ちゃん:抱きしめてどうすんだ

 

 

なんて聡ちゃんが思ってると…まさかのまめ、過呼吸に!!!
まめを看病してる時、『なんで抱きしめたの』と言うまめに聡ちゃんは…

 

 

聡ちゃん『…そうだな ごめん まあ あきらめてくれ つきあってみるなんて軽はずみな提案してごめん』
1

聡ちゃん『とことんつきはなすのがお互いのためだったんだな 優とまめを天秤にはかけられないし かけたとしたら優を取るんだオレは』

 

天秤にかけられない、って言っといて、かけたら優を取るって…
聡ちゃん!!分かっているから言わないでおくれ!!!←こちらの声w

 

さようなら…と、お互い言って帰る聡ちゃんでしたが、まめがその後ファミレス行ったら聡ちゃんいたww

 

そして、まめは最後のお願いをします。

 

 

まめ『これ 最後のデートってことにしていい?』

 

 

手をつないで公園に行ってはしゃいだり、腕を組んで駅まで歩いたり。
しかもその現場を河田さん見てました!(テンパりつつも、元嫁に連絡って、オイ。)

 

 

ラストは駅でまめの最後の最後の悪あがき。思い出作り、なのかな???

 

 

まめ『最後だからあといっこ…』
予定ではもっとスマートにするはずだった
つんのめったし
あわてて聡ちゃんの腕つかんだら
バランス崩して爪でひっかいちゃった
2

あごにしちゃったし

 

 

 

ここまでがこいいじ5巻25話でした。
まめの必死さ、精一杯思い出にしよう、と最後の餞別欲しかったんだよね?
可愛いな〜。
まめの最後の悪あがきが、聡ちゃんの心に響きますように。
優の気持ち次第でまた物語が動くのかな?と、思ってます♫

 

 

 

こいいじ6巻26話に続きます!!!

 

ご購入はこちら↓anazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です