カカフカカ4巻17話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

カカフカカ4巻

EKISS10月号のカカフカカ17話のネタバレ感想です☆
17話はカカフカカ4巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

 

◀︎◀︎◀︎カカフカカ4巻16話ネタバレはこちら

 

 

待ってました〜!!!カカフカカ17話♡!!
前回やっとやっと亜紀と本行が心も体も繋がった…!?!?!と、思ったのもつかの間、本行『ありがとう』事件で奈落の底まで突き落とされ…から、17話は数時間後のお話なんでしょうか。
こちらは2ヶ月も悶々としてましたけどwww

 

 

【カカフカカ4巻17話】

 

 

『よし!』

と何かを決意して、亜希のいるリビングに現れたあかり。
あかりに本行のことを聞かれた途端、“あかりが本行にプロポーズしてたのを見てたのに本行とそういうことをしちゃった自分”に複雑な気持ちになる亜希。

 

 

あかりがちょっと照れながら、以前亜希に聞かれた本行と(キスとか諸々)そーいうことをしたいのかを確めてみる、と言った瞬間、本行登場!!!

 

 

一緒に朝ごはんを済ませて、半ば強引にあかりにデートに誘われ出かける約束をした本行。なんですが…食器を亜希のいる台所まで運んできて、

 

 

 

 

 

キ、キスしようとしてキターーーーー!!!
でも、びっくりして亜希逃げるw
しかも、『キスすんのはヘンなことじゃないって …だからいいんだよね?』ってww
(え???こんな風に言われたら、いいよ〜!ってなっちゃうwwてか、わけわかんないけど好きだからって思い込んでいいですか?!)

 

 

本行の謎の行動の真相はつかめないまま2人の会話は中断。しかもその後、本行があかりと出かけた後に、長谷さんとうじょーう!!!
おっと。亜希に本気で結婚迫ります!!

 

 

長谷『…だから改めて 俺と結婚してよ 寺田さん』
しかも…『…たぶん絶対 俺の方が寺田さんに側に居てほしいって思ってるから』ですと!!!
これ、本気のヤツですやん!しかも、今まで“人を好きになったことない人間”からこんな求められるって、女だったら嬉しくないはずない!!!(最初言い始めた時は、コイツ何言っちゃってんの?でしたけどw)

 

テンパる亜希、にさらなるダメージ。
デートを終えて帰ってきた本行とあかり。
あかりに『今日はありがとう』という本行と、ホホ染めて亜希にこんなこと言ってくるあかり。

 

 

『…今日はっきり分かったわ』

『…私やっぱり そういう意味でも 智也のことが好きみたい』

 

 

 

“マジでそういう…?”と更に亜希がテンパったとこで、カカフカカ17話終了です!!

 

て、え?????!

 

いや、まさか亜希と同じく事後のあかりへの『ありがとう』ではないよね?本行くん!??
まぁ今回は亜希が思い込んで勘違いパターンだとは思いますが…。勘違いに長谷さんの押しが絡まって変な方向に進まないのを祈るw!!!

 

今回も本行から亜希に近づいていく一瞬だけで、胸がドキドキした〜♡はー。
石田拓実先生の『はしたなくてごめん』の主人公の言葉を借りるなら、前回は“ごちそう”な回だったな〜!添い寝でもいいから、早くまた亜希と本行のツーショット見たいです♫

毎回続きが気になりすぎです!!

 

て、、、なんと〜〜〜〜!!!
大好評につき次号も連続掲載らしいです〜〜〜♫!!!
やったやったやった〜〜〜♡

 

皆さんも、ぜひKISS読んでみてください〜♫

 

▶︎▶︎▶︎カカフカカ4巻18話ネタバレはこちら

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

2 件のコメント “カカフカカ4巻17話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

  1. お久しぶりです!
    私も読んでいて、本行くんこのままでいいのかよーって思いましたよ。
    亜希とくっついて欲しいと思う親心を抱えて次号楽しみに待ちます^^*

    1. やすさん

      お久しぶりです!
      またまたコメントありがとうございます♫!
      おっしゃる通り、本行を親心で見守ってる感じですね!!
      最近では、むしろはっきり聞けない亜希にも問題あるのでは?なんて思ってきちゃってますw
      早く2人の想いが言葉で通じ合う瞬間が見たいです〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です